1:2017/01/09(月) 11:05:14.47 ID:


田中 他人のを取る時に箸を反対にする人、無理 おかまりするやん、たまに

岡田 します

田中 その手ってさ、外でいろいろ触ったやつのを持っとーわけやん?だけん、そこって1番汚いやんって思うと
   人が口つけるところの方が・・・知らん人やったら嫌よ、口つけたところでされると
   でも、おかまりとかまりんとかメンバーやけん、逆に反対の持っとう方でされた方がいっぱい菌がある手で触っとうのになんでそっちをつけるとって思ってしまう

岡田 なるほど 前一回、田中さんに言われましたよね

田中 言った そっちじゃない方がいいよって

岡田 それまで全く気づかずにやってましたね

田中 焼き鳥とかさ、みんなで分ける時に、舞台とかでさ、「取ります」って後ろでする人おるやん 「アイタター」って思うよね

岡田 結構、常識的なことかと思ってました、逆に

田中 でも、そういうイメージはあるよね

宮澤 結構流通してるからねあの方法は

田中 新しい箸でやればって思う

LoVendoяのらぶおん!#183
23:2017/01/09(月) 11:14:42.47 ID:
>>1
中卒田中の頭
手のバイ菌>>>>>口の中のバイ菌

やっぱ学習て大切なんやね
62:2017/01/09(月) 11:30:26.56 ID:
>>23
( ´,_ゝ`)プッ
お前教養ないな
2:2017/01/09(月) 11:05:51.16 ID:
潔癖症だからな田中さんは
3:2017/01/09(月) 11:06:20.47 ID:
他人にだけ
4:2017/01/09(月) 11:06:55.18 ID:
最後で元も子もなくなってるw
5:2017/01/09(月) 11:07:12.98 ID:
取り分け用のトングあるやろ
6:2017/01/09(月) 11:07:39.51 ID:
彼とのベロチューはおkのくせにな
8:2017/01/09(月) 11:08:23.90 ID:
食事する前に手を洗わないの?
そっちの方が非常識だわ
9:2017/01/09(月) 11:08:29.46 ID:
でも、割りと理に適ってる
どっちが汚いかって言うと口の中よりも、手の方かも
10:2017/01/09(月) 11:08:58.93 ID:
正論
11:2017/01/09(月) 11:09:16.60 ID:
なんで他の二人が敬語なの?田中ってバカ?
17:2017/01/09(月) 11:12:02.74 ID:
>>11
年上だし
業界歴も長いし
当たり前では?
108:2017/01/09(月) 13:54:06.81 ID:
>>17
一緒に結成したのに関係ないと思う
13:2017/01/09(月) 11:10:38.97 ID:
自分で取ればいいじゃん
14:2017/01/09(月) 11:10:45.10 ID:
店だとおしぼりで手拭くぐらいだろな
15:2017/01/09(月) 11:10:53.44 ID:
礼儀の問題
18:2017/01/09(月) 11:12:03.07 ID:
潔癖症を他人にも強要する奴って本当デリカシー無いよな
19:2017/01/09(月) 11:12:38.57 ID:
どんな汚いモノを触らせられてるのれいな
20:2017/01/09(月) 11:13:49.64 ID:
漂白殺菌してる割り箸の方がよほど有害なんだが
21:2017/01/09(月) 11:13:57.50 ID:
わかる
28:2017/01/09(月) 11:16:53.80 ID:
田中はマンコがどれだけ汚いか教えたらセックスしなくなるんじゃね?
29:2017/01/09(月) 11:16:56.31 ID:
おかまりやまりんとはディープキスしてるから、口の中の菌は気にならないんだよ
42:2017/01/09(月) 11:20:04.13 ID:
回し飲みとか絶対無理
43:2017/01/09(月) 11:20:48.97 ID:
おせちで色々いじってるやつとかムカつく
47:2017/01/09(月) 11:23:10.44 ID:
箸の反対側を使うのはマナー的にどうなんだろう
だめっぽい感じはするが
49:2017/01/09(月) 11:23:47.62 ID:
唾液は菌でいっぱいなんだよれいな
52:2017/01/09(月) 11:24:40.00 ID:
覚えておきたいお箸のマナー9選(迷い箸、移り箸、握り箸ほか)
https://www.chiemax.com/general/gourmet/807

逆さ箸

鍋料理や大皿料理などを何人かで食べているときに、取り箸を使わずに自分の端を逆さにして使うことを逆さ箸と言います。
テーブルの上にある共有の皿から取り皿に自分が食べる料理を移すときは、今まで自分が使っていて口に入れたお箸の先を使わずに反対側のきれいな先を使います。

一見、マナーに合致しているようですが、実はマナー違反です。正しくは、取り箸を使わなければいけません。
とはいっても、若い人たちの気の置けない間柄で「逆さ箸」はしばしば見られます。親しい人たちの仲間内だけでは、一言断って逆さ箸を使ってもいいかもしれません。
55:2017/01/09(月) 11:28:05.91 ID:
>>52
れいな正しい!
54:2017/01/09(月) 11:27:34.59 ID:
れいなと唾液交換したい
58:2017/01/09(月) 11:28:44.24 ID:
ベロチューはいいけど指舐めはムリ
69:2017/01/09(月) 11:34:45.05 ID:
れいなはちゃんと掃除も毎日するし部屋画像も綺麗だし
アホだけどちゃんとした生活してるんだよね
82:2017/01/09(月) 11:45:24.31 ID:
これうまいから食え!とか言って箸で掴んでお椀にほりこむやつ殺したくなるね
87:2017/01/09(月) 11:47:40.62 ID:
>>82
いい奴じゃん
83:2017/01/09(月) 11:46:16.88 ID:
れいなは家以外のトイレに入る時はトイレットペーパーを便座に敷くくらいだからな

でも箸を逆にするのはやめたほうがいいって、俺も言われたことある
それからはあまりしなくなった
93:2017/01/09(月) 11:55:45.89 ID:
ラベ子と田中の距離感
104:2017/01/09(月) 12:41:09.11 ID:
れいなって色々神経質だな
110:2017/01/09(月) 14:15:51.37 ID:
まんこ舐められるのはアリなのにな田中