1:2017/01/09(月) 01:44:02.48 ID:
握手はともかく歌でもあんな表情なのは初めて見た
2:2017/01/09(月) 01:46:12.88 ID:
琴子は毎回カッキーのメッセージを聞かせてから収録しろよ
3:2017/01/09(月) 01:47:05.59 ID:
心の病気だと思って俺の中では整理してる
6:2017/01/09(月) 01:55:18.66 ID:
琴子からEGAOが消えた日
8:2017/01/09(月) 02:02:44.21 ID:
さゆりんご軍団に入ってからおかしくなった
9:2017/01/09(月) 02:03:59.67 ID:
心の病気なんだろうな
辞めないのは居心地は悪くないのかそれすら判断できない位病んでるのか
10:2017/01/09(月) 02:04:19.87 ID:
最後ダンボールで笑顔で終われてホントよかった
11:2017/01/09(月) 02:05:19.83 ID:
いや一昨年の12月からなんだよ、生写真が無表情になったの。
俺は中華コマが原因だと思ってる
57:2017/01/09(月) 07:31:05.89 ID:
>>11
bingoのドッキリ前から握手対応糞だったよ
12:2017/01/09(月) 02:09:37.42 ID:
今の給料でキモヲタ増やさずにヲタ趣味満喫するのにベストだから
本人は最高な状態なんだろうなぁと思ってる
49:2017/01/09(月) 05:14:13.71 ID:
>>12
柏と一緒だな
15:2017/01/09(月) 02:15:16.64 ID:
でもひな壇の時はニコニコして可愛かった
17:2017/01/09(月) 02:28:46.08 ID:
動画で無表情だとほんとに怖いわ。周りは笑ってるから、なお目立つ。
しかもなんだろうな、ただ無表情というんじゃなくて、心が死んでる感じがすごい
20:2017/01/09(月) 02:31:32.14 ID:
ちょうど3期もいることだし、研究生に降格させた方がいいだろ
学生のバイト気分でやられては困るな
22:2017/01/09(月) 02:34:52.35 ID:
こんなんでよく握手アイドル続けてるな
23:2017/01/09(月) 02:37:08.33 ID:
琴子推しはあのパフォーマンスを見て嬉しいのか?
3年やってこの調子だと今後も望み薄いだろう。

本人も声優養成所に通いたいと言ってるようだし、
高校を卒業するタイミングで運営が引導を渡したほうがいいんちゃうか?
24:2017/01/09(月) 02:37:38.35 ID:
だがルックスが圧倒的なので辞めるのはもったいない
26:2017/01/09(月) 02:38:39.10 ID:
琴子の絶頂期は乃木どこ初登場時
28:2017/01/09(月) 02:40:06.64 ID:
男の声優とつながりたいんや わかってやってくれ
29:2017/01/09(月) 02:40:15.36 ID:
ビジュアルは
目が死んでる琴子>>>>>>>その他2期
だからなあ
31:2017/01/09(月) 02:41:19.81 ID:
握手でオタに「こーとこっ」と声優のマネされた時あんな顔してんだろうなと思った
33:2017/01/09(月) 02:43:17.10 ID:
>>31
wwwww
32:2017/01/09(月) 02:43:12.19 ID:
琴子と絢音というルックス上位がメンバー大勢の時にあの状態なのはなんか心配
一人の外仕事だとノリノリの絢音ちゃんをまた見たい
41:2017/01/09(月) 03:26:20.44 ID:
本人が辞めたいのを親が引き留めてるんじゃないかと疑ってしまうわ。
人の趣味だから上下は付けられないけど、今となってはルックスも他の二期と差はないよ。加入時は圧倒的だったのは認める。
61:2017/01/09(月) 08:17:07.06 ID:

:large


580 君の名は(東京都) 2016/01/14(木) 19:11:00.75 ID:8zQkkWPq0
おお
62:2017/01/09(月) 08:23:00.83 ID:
ワロタ
63:2017/01/09(月) 08:32:32.55 ID:
叩かれてるの見てびっくり
見返したら他のメンバーは笑顔なんだな
狼は真顔で歌ってても違和感無いから気づかなかったわ
白米様やシーグラでは笑顔で歌ってたし使い分けてるのでは?
64:2017/01/09(月) 08:40:21.84 ID:
ちなみに好きなアニメ仕事の時はこんな感じね
77:2017/01/09(月) 11:07:05.63 ID:
>>64
要は自分がやらないとやばそうな仕事の時はちゃんと仕事してるってことだろ。
他メンがたくさんいる時や甘えられる現場では気に入らない事があれば不貞腐れた態度をとってるだけ。
単純に全くプロ意識がない中二病こじらせた子供ってこと。3期生が本格的にTVやライブにも出るようになっても何も変化が無ければこいつはそこまで。こういうタイプの人間はあわてて態度を変えるのはカッコ悪いと考えるから無理だとは思うが。
85:2017/01/09(月) 12:31:45.84 ID:
>>77

矛盾だらけだな
プロ意識がないならこれはやらなければやばいとか考えないだろうし
そういう状況で態度変えることもカッコ悪いと考えるだろ
68:2017/01/09(月) 09:05:00.61 ID:
相変わらずみんな琴子大好きだよねー