1:2017/01/08(日) 23:16:53.98 ID:
#63 工藤 遥
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12236264181.html


つばきファクトリーの浅倉樹々ちゃん

最近おしゃべりするようになりました!

可愛い!
可愛い!
可愛い!

笑笑笑


妹みたいなんですよね~

こぶしファクトリーの田口夏実ちゃんも、
最近、よく話します


たぐっちはめっちゃくっついてくるの。笑

「工藤さ~ぁん!」って来てくれると、
すごい嬉しいですねぇ♡♡♡


はぁ~、みんな可愛い尊い
3:2017/01/08(日) 23:17:46.56 ID:
朋子のききちゃんを取るな!
4:2017/01/08(日) 23:18:07.09 ID:
工藤のハンティングブログ
5:2017/01/08(日) 23:18:32.47 ID:
囲まれてねえじゃねえか
6:2017/01/08(日) 23:19:17.65 ID:
加賀に追い込まれて涙目になってる工藤が想像できるなw
8:2017/01/08(日) 23:22:26.64 ID:
樹々ちゃんはまあわかるが田口なんか可愛くもなんともないだろ
9:2017/01/08(日) 23:26:07.79 ID:
工藤必死のモテアピール
15:2017/01/08(日) 23:34:16.32 ID:
まーどぅー尊いとか言ってるヲタのツイート見てるんだろうなww
16:2017/01/08(日) 23:35:58.27 ID:
ハロメン「でもやっぱ加賀ちゃんだよねー」
17:2017/01/08(日) 23:39:54.61 ID:
可愛い子が寄ってきても誰よりも可愛いとこがスゴいよね
18:2017/01/08(日) 23:39:56.83 ID:
ケツ叩きたい
19:2017/01/08(日) 23:40:42.00 ID:
俺もくっついて可愛がられたい
21:2017/01/08(日) 23:44:16.85 ID:
生まれ変わったらハルちゃんの妹になりたい
25:2017/01/08(日) 23:59:11.60 ID:
でも本当にかわいい子は来ないんだよな