1:2017/01/08(日) 09:33:41.32 ID:
宮崎 飯島さん、ドラマ見てくれましたか?

飯島 ・・・

宮崎 見てないですか?(マジトーン)

飯島 グキ!

宮崎 アハハ(乾いた笑い) ちょうど去年くらい?ドラマやるんですよって言ったの覚えてないですか?

飯島 覚えてる覚えてるよ

宮崎 じゃあDVDあるんで・・

飯島 分かりました

金澤 ブルーレイで

飯島 スミマセーン・・ほら、あの時、新聞とかにも出てたじゃないですか・・見てましたよ

宮崎 本当ですか

金澤 嬉しい ありがとうございます

宮崎 初めて演技したんですよ すっごい楽しかったです もうすっごい楽しかった

飯島 あー・・じゃあ末は女優で?

宮崎 や、今はJuice=Juiceで頑張ります

Hello!SATOYAMA&SATOUMI Club 第145回 2017年1月7日 宮崎由加(Juice=Juice) ゲスト:金澤朋子


<参考 飯島農園スタッフ>
http://iijimanouen.com/staff
20:2017/01/08(日) 09:49:45.35 ID:
>>1
グキってなに?
22:2017/01/08(日) 09:50:07.66 ID:
>>20
ギクッ!
36:2017/01/08(日) 09:57:40.83 ID:
>>1
あんな夜遅いドラマみないだろ
百姓なんだから
2:2017/01/08(日) 09:36:37.69 ID:
ゆかにゃとかなともと農作業しながら、問い詰められるイベントって最高だな
53:2017/01/08(日) 10:23:33.21 ID:
>>2
そんなイベント開催されても絶対に参加しないだろお前
5:2017/01/08(日) 09:39:27.80 ID:
これほんとに宮崎の声のトーンが変わってたなw
6:2017/01/08(日) 09:40:11.12 ID:
黒のゆかにゃ?
7:2017/01/08(日) 09:41:32.26 ID:
DVDあるんであげますじゃなくて買ってくださいって感じだったな
8:2017/01/08(日) 09:41:49.01 ID:
農園に来るアイドルはかわいいけどわたしはその子たちがでるドラマを夜中に毎週見るような人間ではない
固く誓う飯島さんであった
10:2017/01/08(日) 09:43:59.20 ID:
ゆかにゃ可愛い
11:2017/01/08(日) 09:45:17.60 ID:
ドエスゆかにゃのプレイたまらんのう
12:2017/01/08(日) 09:45:43.76 ID:
動画は
13:2017/01/08(日) 09:46:03.64 ID:
佳林ちゃんのキスシーンが怖くて見れなかった隠れ佳林ちゃんヲタの飯島聡(61)
14:2017/01/08(日) 09:46:27.07 ID:
成熟した一般人である飯島さんにとっては鬱陶しいだけであった
18:2017/01/08(日) 09:49:04.28 ID:
>>14
いやこういう今までアイドルに興味持ったことないおっさんほどハマるんだよ
16:2017/01/08(日) 09:48:02.31 ID:
宮崎さん僕の年を考えてね
17:2017/01/08(日) 09:48:55.80 ID:
孫のような年のアイドルにねちねち責められる農家の飯島さんw
19:2017/01/08(日) 09:49:37.96 ID:
飯島さんってもう少し若いかと思ってたわ
21:2017/01/08(日) 09:49:50.85 ID:
嫁の手前録画もできない
23:2017/01/08(日) 09:51:06.69 ID:
演技が楽しかった~とは言うが決して楽しいドラマですぅとは言わないゆかにゃw
25:2017/01/08(日) 09:51:40.08 ID:
ゆかにゃ圧倒的過ぎるよゆかにゃ
26:2017/01/08(日) 09:52:34.15 ID:
共演者が逮捕されちゃってーw
27:2017/01/08(日) 09:52:42.37 ID:
握手会でまだドラマ見てないって言えばこのドSゆかにゃに責めてもらえるのか
29:2017/01/08(日) 09:54:07.55 ID:
農 宮崎由加
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12225908774.html

今日は朝から電車に揺られ約一年ぶりに自然いっぱいのあの場所へ
ようやく!
時にはスタジオを飛び出しました!!
(ラジオを聴いている方はこの表現わかるかな~?笑)

正解は、、
神奈川県三浦市のフラワーガーデンイイジマ農園さんへ行ってきました~
前回は2015年10月26日に行っているので約一年ぶりの飯島さん(*^^*)
しかも今日はなんと金澤朋子ちゃんも一緒に農業体験をしてきました~!!


朋子と農作業したかったんです

イイジマ農園にいくと心がふわーっと軽くなって涼しくなって
もくもくと作業して帰る時には疲れとかなくて心が元気になります!
こういう自然に囲まれるのってわたしの中で大切なんだな~って改めて実感します。
30:2017/01/08(日) 09:54:52.45 ID:
ゆかにゃ髪が多くてふわふわだよな
女性ホルモン濃そう
31:2017/01/08(日) 09:55:32.40 ID:
一年ぶりかよ
忙しかったんだね
34:2017/01/08(日) 09:56:38.75 ID:
ゆかにゃと農作業するツアーやれば良いのに
39:2017/01/08(日) 10:05:26.88 ID:
>>34
芋掘った大先輩がいたな
35:2017/01/08(日) 09:57:14.35 ID:
武道館じゃなくてもっと軽いドラマのチョイ役とかないの?
38:2017/01/08(日) 10:04:58.13 ID:
>>35
梨華ちゃんにもう一人妹がいたという設定でw
40:2017/01/08(日) 10:07:59.92 ID:
ハロメンドラマ路線は正直ありだと思う
キュートがわりと出てるらしいが
42:2017/01/08(日) 10:10:09.49 ID:
宮本ヲタにとっては完全なトラウマ映画
43:2017/01/08(日) 10:10:57.07 ID:





宮崎「写真集は買ってくれましたか?」
飯島「」
52:2017/01/08(日) 10:23:17.86 ID:
>>43
舞美と絵合わせルーレット回貼ってくだちぃ
45:2017/01/08(日) 10:14:09.07 ID:
武道館DVDってお蔵入りだろ
46:2017/01/08(日) 10:16:44.18 ID:
出てるよ
54:2017/01/08(日) 10:26:17.28 ID:
おすすめゆかにゃを断ると黒ゆかにゃが現れます
55:2017/01/08(日) 10:28:39.69 ID:
「見てくれてますよね?」と偽Juice=Juiceも問い詰めたくなる




56:2017/01/08(日) 10:35:01.21 ID:
飯島 じゃあ再放送で見ますね

宮崎 ・・・