1:2017/01/07(土) 19:59:50.08 ID:
友達?
相談相手?
恋人?
ナンパされただけ?
売名行為?
枕営業の相手?
不倫がしたかっただけ?

それと SEXはしたの? してないの?

誰かエロい人教えろ下さい
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured
3:2017/01/07(土) 20:06:00.40 ID:
>>1
関係はわからないがこれだけは断言出来る

SEXはしてる
62:2017/01/08(日) 01:43:20.75 ID:
>>1
逮捕された芸能事務所社長のカナ○マンの発言「芸能界なら当たり前の事」
5:2017/01/07(土) 20:13:03.90 ID:
真実なんて当事者しかわからないし、当事者の記憶が自動的に改竄される可能性だってある
他人は自分に分かりやすいようにしか認識しない
文春報道とラジオでの釈明を全部並べてどう思うかを乃木坂を知らない奴に聞けば、ほとんどの人は不倫か枕営業と答える
7:2017/01/07(土) 20:18:50.42 ID:
松村レベルの芸能人がガチであれに惚れるかと考えれば、恋愛ではなく接待か営業なんだろうけど、
証拠はどこにもない。
42:2017/01/07(土) 23:05:44.89 ID:
>>7
松村はアニメ漫画オタクで学歴コンプレックスだし、序列低下で弱ってるあの頃ならば人気アニメや漫画を多数産んだ超有名出版社の意識高い発言スラスラ出てくる男なら多少チビでとっちゃん坊や系でも口説き落とせて不思議はない

佐井は見た目も不潔なオタクよりは遥かにましだったしな
43:2017/01/07(土) 23:21:29.60 ID:
>>42

この画像だけ見るとオタクレベルに見えるけどね
10:2017/01/07(土) 20:26:48.69 ID:
路上でべろべろちゅ~する関係だろ
11:2017/01/07(土) 20:29:07.95 ID:
ガチ恋のガチハメ
12:2017/01/07(土) 20:36:32.75 ID:
普通の恋愛してた畠中がクビになって不倫の松村がゴリ押しされてるのに全ての答えが隠されている
15:2017/01/07(土) 20:50:04.85 ID:
寝たかどうかまではわかんねーな
17:2017/01/07(土) 20:56:50.00 ID:
これまでのまとめ

03 SEXはしてる
04 枕営業の相手
05 不倫か枕営業
06 セックスフレンド
07 接待か営業
08 不倫体験3日間コース
09 ハニートラップ
10 路上でべろべろちゅ~する関係
11 ガチ恋のガチハメ
12 全ての答えが隠されている
14 バージンあげます
15 寝たかどうかまではわかんねー
16 エージェント同士の密会
20:2017/01/07(土) 21:08:04.41 ID:
枕営業目当て からの ガチ恋
21:2017/01/07(土) 21:16:08.27 ID:
唾液の交換はしてるから
ピストンもしてるだろうね
22:2017/01/07(土) 21:26:48.89 ID:
俺もsexしたい
24:2017/01/07(土) 21:35:16.57 ID:



松村の方が積極的だったと言う事実
28:2017/01/07(土) 21:45:58.20 ID:
>>24
その場面では、だろ。
会話内容見ても分かるように佐井だってその気満々だし。
25:2017/01/07(土) 21:39:24.44 ID:
松村の嘘
芸能界には関心がなかった←嘘
英会話ができる←嘘
AKBは知らなかった←嘘
正座して寝る←嘘
家族から「さゆりんご」と呼ばれている←嘘
NMB受験していない←嘘
目←嘘
相手のことは知らなかった←嘘
その日はお酒を飲んでいた←嘘
男女の仲という感じでは本当にまったくありません←嘘
一夜の過ちだった←嘘
私は逃げない←嘘
ほとんど一日中乃木坂のことばかり考えてる←嘘
太った人が好き←嘘
「もう出来ません」って言ったけど事務所に止められて←嘘
あと少しだけ頑張らせてください←嘘
カラオケには全く行かない←嘘
回転寿司で50皿食べた←嘘
皆と仲が良い←嘘
1分で寝られる←嘘
鉄棒を横向きで回れる←嘘
男性はカワイイ系が好き←嘘
勉強でつまずいたことも特にありませんでした←嘘
ジャンケン負けたことない←嘘
セロリが好き←嘘
全く記憶がありません←嘘
感謝祭で辞めるつもりだった←嘘
26:2017/01/07(土) 21:43:46.75 ID:
これまでのまとめ

03 SEXはしてる
04 枕営業の相手
05 不倫か枕営業
06 セックスフレンド
07 接待か営業
08 不倫体験3日間コース
09 ハニートラップ
10 路上でべろべろちゅ~する関係
11 ガチ恋のガチハメ
12 全ての答えが隠されている
14 バージンあげます
15 寝たかどうかまではわかんねー
16 エージェント同士の密会
20 枕営業目当て からの ガチ恋
21 唾液の交換はしてるからピストンもしてる
22 俺もsexしたい
23 ミニラとゴジラの関係
24 松村の方が積極的だったと言う事実
27:2017/01/07(土) 21:44:08.44 ID:
気持ちわりい記録簿
32:2017/01/07(土) 22:00:46.31 ID:
セックスフレンドと予想
33:2017/01/07(土) 22:22:46.68 ID:
文春によると最低3回は会ってると確認してるんだから
佐井みたいなナンパ師がベロチューだけで我慢するわけない
オメコにピストン発射は確実にしてる
34:2017/01/07(土) 22:30:39.94 ID:
いや、ヤっちゃてんのよ
35:2017/01/07(土) 22:31:07.18 ID:
本屋でナンパされて、ついて行った先がオケのできる風呂付き部屋で、好きなアニメの話で盛り上がり、サイさんの股間も盛り上がり、自分の股間もユルユルリンゴで致した
40:2017/01/07(土) 22:53:59.34 ID:
松村は部屋に佐井を入れてるし短期の関係とは考えにくいよな
44:2017/01/07(土) 23:25:34.89 ID:
松村が沈金のゲストに出たら

平子 「松村お前佐井さんとパツイチしたんだろ」

松村 「二人セゾンです」

中田 「えっ、わかんないー」
45:2017/01/07(土) 23:29:02.35 ID:
そりゃ肉体関係以外のなにものでも無いだろアホか
49:2017/01/08(日) 00:42:12.38 ID:
チビの佐井に気を使ってペッタンコの靴をチョイスする松村
いいオンナだろう
53:2017/01/08(日) 01:06:55.86 ID:
>>49
割りと早く体を許してくれたっぽいし
いいオンナだよねぇ
52:2017/01/08(日) 01:02:02.85 ID:
事件を否定したり擁護する気は毛頭無いけど松村の件が枕営業てのは何か違和感あるんだよな
もし本当に枕営業なら公衆の面前でペロペロなんてバカップルみたいなマヌケなことしないと思うのは俺だけ?
54:2017/01/08(日) 01:09:11.36 ID:
>>52
普通に不倫してたとしても相当バカだろ
55:2017/01/08(日) 01:13:32.16 ID:
>>52
そんなのみんなわかってるよw

本気で枕とか思ってるのはアンチだけ
他の連中は面白がってネタとして枕枕言ってるだけさ
56:2017/01/08(日) 01:15:45.44 ID:
>>52
副編集長ですらない下っ端に枕しても効果無いしオタク松村からすれば十分憧れる要素ある1人の男だったのだろうな
60:2017/01/08(日) 01:32:31.27 ID:
アンチって松村沙友里ちゃん抱いた佐井さんがうらやましくてたまらないんだろ
正直に言えよ
61:2017/01/08(日) 01:34:30.18 ID:
>>60
うらやまし~
で、SEXはしたのかな?
64:2017/01/08(日) 01:59:31.04 ID:
ね~ね~
枕営業じゃ無いのならやっぱりセックスフレンドだったのかな?
65:2017/01/08(日) 02:04:29.16 ID:
あんな小物社員相手 外を二人で出歩いてる しかも文春の二人の会話記録
これらからナンパなのは当たり前
66:2017/01/08(日) 02:26:57.54 ID:


ナンパされて付いていったヤリマン尻軽女と言う事でOK?
67:2017/01/08(日) 02:33:44.00 ID:
枕にせよ不倫にせよいけないことしてるって自覚あるからこそこそやってたんだろうよ
ただ路チューはあかん、撮って下さいと言わんばかりにオープンにしすぎ
70:2017/01/08(日) 03:10:40.17 ID:
掲載直後に運営に集英社が謝罪 お詫びにモデル仕事を与えることで決着させて
結果的に松村をクビに出来なかったと見ている
71:2017/01/08(日) 03:20:54.12 ID:
>>70
佐井は今も集英社にいるんだっけ?
こんな不祥事やらかしても会社にいられるって結構上の人間なんだろうな
77:2017/01/08(日) 11:26:19.58 ID:
>>71
マスコミは不倫やお手付きぐらいでクビにしてたら人手不足になっちゃう業界と言うから
73:2017/01/08(日) 04:11:13.11 ID:
佐井さんとシックスナインする様な関係だったのかなあ
75:2017/01/08(日) 05:25:35.56 ID:
ナンパに付いていくより本当に好きで不倫する方がまだいいわ
76:2017/01/08(日) 05:36:55.12 ID:
もう面倒臭いから

セックスフレンド

と言う事で良いんじゃね