1:2017/01/07(土) 16:02:22.54 ID:
やっほーーーぃ
仕事であるアイドルと一緒になりました

黒髪二つ結びで身長高くて
すごいハキハキした子でさ
でも裏でしゃべるときに
めーっちゃタメ口で
ポンポン話してくるけん
『なんだこの子。れーなの事年下と思っとーとかなー』
と思ったけど、まーいっか。と思いながら
さりげなーく『まだ20歳ぐらいやろー?若いよねー』
みたいな話したら
『実は29歳なんだ』って言われて。
21歳って偽って頑張りよーみたい。
目の前で『えーーーーーーー!?
って大声で叫んでしまった笑
そんな、29歳の現役アイドルに会いました
びっくりしたっっ
だって見た目全然そんな風に見えんし
29で現役で頑張りようってさー。
れーなが、アイドル・モーニング娘。を卒業して
どう変わったかとか、めちゃめちゃ聞かれたけん
忙しくて心に余裕ない時期あったこととか、
疲れすぎて霊に取り憑かれた話とかw
でも楽しかったこともたくさんあるよーって。
アイドル卒業して 今はすごく心にゆとりもあるし
もちろんモーニング娘。に入れてすごくよかったけど
卒業した今はまた別の意味で楽しいし幸せよって
話をずっとしてあげた!!

出会い。
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-12235810173.html
2:2017/01/07(土) 16:04:40.11 ID:
大丈夫なのこれ
4:2017/01/07(土) 16:04:55.79 ID:
れいなやっちまった・・
5:2017/01/07(土) 16:05:05.24 ID:
最後に2ショット画像上げろよ
6:2017/01/07(土) 16:05:32.77 ID:
えっ夢オチ!?
7:2017/01/07(土) 16:06:10.68 ID:
田中の口にチャックはない
8:2017/01/07(土) 16:06:25.86 ID:
これオンエアでバレるだろ
田中ってそんな露出ないし
30:2017/01/07(土) 16:15:48.09 ID:
>>8
それな
相手が偽ってたんならある意味営業妨害だわw
43:2017/01/07(土) 16:18:41.30 ID:
>>30
夢オチだぞ
9:2017/01/07(土) 16:06:37.66 ID:
誰か特定はよ
10:2017/01/07(土) 16:06:39.30 ID:
また画像をぼかして老けた己をごまかしてるのか
そういうとこだぞれいな…
11:2017/01/07(土) 16:07:12.98 ID:
なんだ夢か
12:2017/01/07(土) 16:08:07.43 ID:
夢かよ
14:2017/01/07(土) 16:08:31.99 ID:
れいなちゃんは今年18歳だっけ?
15:2017/01/07(土) 16:09:01.14 ID:
アイドルに未練があるな
16:2017/01/07(土) 16:09:19.52 ID:
れいな腕あげたな
17:2017/01/07(土) 16:09:27.93 ID:
田中なりに思うところがあるんだろうな
20:2017/01/07(土) 16:11:06.14 ID:
やべえ
面白い
21:2017/01/07(土) 16:11:43.02 ID:
中卒に守秘義務とか理解できないだろうしなあ
22:2017/01/07(土) 16:12:16.33 ID:
これ相手から訴えられたらどうなるの?
28:2017/01/07(土) 16:15:05.24 ID:
>>22
どうなるんだろうねーw
23:2017/01/07(土) 16:13:18.86 ID:
夢で良かった
24:2017/01/07(土) 16:13:22.89 ID:
夢で訴えられたら夢で対応するしかないな
25:2017/01/07(土) 16:14:18.97 ID:
そういや年齢詐称はアンタの専売特許じゃねーかw
26:2017/01/07(土) 16:14:44.41 ID:
夢オチは使っちゃいけないと手塚治虫が
27:2017/01/07(土) 16:14:51.91 ID:
最後のオチの文が面白い
39:2017/01/07(土) 16:17:58.56 ID:
れいな「実は11歳なのに12歳って偽って頑張りよーオーディション応募したした」
44:2017/01/07(土) 16:20:26.80 ID:
>>39
そりゃ年齢詐称アイドルも夢に出てくるわ
40:2017/01/07(土) 16:18:21.08 ID:
ちゃんとブログ最後までコピペしろよw
42:2017/01/07(土) 16:18:30.85 ID:
びっくりしたわw
夢オチか
47:2017/01/07(土) 16:20:48.27 ID:
夢オチと見せかけて最近年齢詐称してるアイドルと絡みがあったなこれは
ほのめかしてるよ
50:2017/01/07(土) 16:21:42.32 ID:
>>47
と思わせることに成功してるかられいなの勝ちだな
48:2017/01/07(土) 16:21:15.15 ID:
れいなは釣りを覚えた