1:2017/01/07(土) 17:39:07.23 ID:
@tozamasan
元日に買ったコートを中野にも着てきた紗友希
楽屋でクローゼットに入れてたらあーりーに「きーちゃんのコートの匂い変わった」と言われる
それでどこか別の人の家に泊まったんじゃないかとかあらぬ疑いかけられたと紗友希

@tozamasan
楽屋のクローゼットに新しいコート入れてたらあーりーに「きーちゃんのコートの匂い変わった?」と言われた紗友希
あーりーの嗅覚を犬みたいと表現し「朋子シャンプー変えた?」とかも気づくと話す紗友希

@tozamasan
楽屋のクローゼットに入ってた紗友希の新しいコートの匂いが変わったと指摘したあーりー
まことさんがどんな風に匂いが変わったか聞くと「前はベビーの匂い?ベビーパウダーみたいな匂いだったんですけど。いい匂いに。おしゃれな匂いになりました」

@tozamasan
あーりーが紗友希のコートの匂いの変化に気づいた話
まことさんが「彼氏出来て何かおかしかったら気づくね」といじる
これにあーりーはそうですねと言って紗友希の変化について触れるが、何もしてなくてモニターを後輩見てるのに変なこと言わないでとなる紗友希
2:2017/01/07(土) 17:41:01.13 ID:
吉沢亮か
3:2017/01/07(土) 17:43:05.40 ID:
高木ならいつ辞めてもいいんだよ
5:2017/01/07(土) 17:48:02.66 ID:
宇和ああああああああ(棒
7:2017/01/07(土) 17:48:47.70 ID:
佐藤優樹

学校のクラスの男女で同じ匂いをしてる子がいたから付き合ってるでしょ
って言ったら「何でわかったの?みんなに内緒だから言わないで」って言われたらしい

ソースはアイドルもういっちょ
9:2017/01/07(土) 17:51:41.05 ID:
生理中かどうかも嗅ぎ分けそう
10:2017/01/07(土) 17:52:59.85 ID:
阿部ちゃんがやってた嗅覚検査官みたいだなw
11:2017/01/07(土) 17:53:36.67 ID:
舞美の名前を出さないあたり
藤丼乙女だな
12:2017/01/07(土) 17:55:19.88 ID:
あーりーはクンクンするの似合うなw
13:2017/01/07(土) 17:55:59.22 ID:
刑事犬あーりー
15:2017/01/07(土) 18:01:46.99 ID:
ともとも@tmkskr310

アイドルに彼氏がいたらテーマの話、「彼氏いんのかよふざけんなよ…病んだ」と言ってるヲタクは信用出来るけど「彼氏がいてもバレないでパフォーマンスさえしっかりしてくれればイイ」みたいに言ってるおっさんヲタは一番信用できないのは間違いない
16:2017/01/07(土) 18:02:55.18 ID:
>>15
何についての信用なのかが分からんな
17:2017/01/07(土) 18:06:46.13 ID:
>>16
嘘ついてるってことじゃない?
20:2017/01/07(土) 18:13:04.01 ID:
ワイもきーちゃんのコートの匂いを嗅ぎまくりたい
21:2017/01/07(土) 18:13:09.93 ID:
さゆ・・・男できたのか・・・
22:2017/01/07(土) 18:13:24.90 ID:
植村の休日はデートばかりなのに
23:2017/01/07(土) 18:15:12.37 ID:
ハマ・オカモトなら仕方ない
24:2017/01/07(土) 18:19:53.83 ID:
ハロコンの楽屋ってめっちゃいい匂いがしそう
26:2017/01/07(土) 18:37:49.15 ID:
まーちゃんとうえむーは似てるな
27:2017/01/07(土) 18:41:37.91 ID:
クンカクンカされたいわあ
28:2017/01/07(土) 18:42:02.85 ID:
このトークは誰特なんだよ
32:2017/01/07(土) 18:48:28.81 ID:
あかりちゃんは香水を変えると直ぐに気が付き言ってくる
それどころかミンティアをグレープ味にしたら あっ!ぶどうだと言ってくる
33:2017/01/07(土) 18:50:16.36 ID:
浮気できんな
36:2017/01/07(土) 19:12:49.25 ID:
俺たちも嗅がれてるのか…
37:2017/01/07(土) 19:21:54.93 ID:
ファンの人たちはイカみたいな匂いがする!