1:2017/01/06(金) 10:25:53.18 ID:
生駒ちゃん以外いる?
8:2017/01/06(金) 10:53:15.91 ID:
>>1
お前みたいなゴミヲタ
24:2017/01/06(金) 12:37:34.58 ID:
>>1
アイドルなんかやらせたという点では1番の失敗で間違い無いかな。
2:2017/01/06(金) 10:26:51.23 ID:
生駒は失敗作
3:2017/01/06(金) 10:31:49.44 ID:
堀、北野以外の2期生
寺田はまだ可能性あるが
4:2017/01/06(金) 10:37:09.24 ID:
米徳と柏と市來
11:2017/01/06(金) 11:14:02.00 ID:
>>4
米徳と柏は育成すらしてないような
5:2017/01/06(金) 10:37:20.77 ID:
みり愛かなー
当時の最年少を売りにしてもよかったんじゃないかと
6:2017/01/06(金) 10:48:15.95 ID:
西川七海だな
ネタの宝庫で色々変わってた
7:2017/01/06(金) 10:50:32.03 ID:
まあや
バラエティの使い道もっとあったと思う
9:2017/01/06(金) 11:04:51.95 ID:
中元豚
10:2017/01/06(金) 11:11:50.61 ID:
みなみ、堀、琴子
前の二人は推しに推しまくっても現在の位置
琴子は本人もあれだが運営がもっと指導してればね
13:2017/01/06(金) 11:18:40.62 ID:
中元、琴子
育成成功してればグループ背負ってたかもしれないけど
中の下と下の下で終わってしまった
14:2017/01/06(金) 11:19:59.90 ID:
>>13
琴子はこれからや
15:2017/01/06(金) 11:24:35.46 ID:
秋元グループのごり押しセンターで人気、太客付かなかったのって生駒だけなんじゃね?
アンチの数は他のセンターと同じくらいいそうだけど
18:2017/01/06(金) 11:32:41.11 ID:
>>15
珠理奈はNHK総選挙であまり人気ないことがバレちゃったけど、
SKEでトップは変わらないし、いつもの総選挙になれば太ヲタが頑張るからな
21:2017/01/06(金) 11:47:09.42 ID:
>>18
客観的に見て前田、松井、山本なんかよりは顔はかわいいと思うんだけどなあ
博多はよく知らないけど兒玉ってのがセンターなら生駒が勝ってるだろうけどw
16:2017/01/06(金) 11:26:47.16 ID:
これは琴子
17:2017/01/06(金) 11:27:46.53 ID:
万理華
19:2017/01/06(金) 11:34:38.13 ID:
琴子は本人の問題だろ
22:2017/01/06(金) 12:29:36.34 ID:
>>19
本人がやる気なかったらどうしようもないからな
って思ったけど、AKBの島崎みたいにやる気なくてもプッシュすれば売れるやつもいるのか
20:2017/01/06(金) 11:45:08.79 ID:
「堀を育ててください」
誰も育てず人気低迷でアンダー送り
今の人気と再プッシュがようわからん
23:2017/01/06(金) 12:37:15.93 ID:
これは星野やろ
堀もめっちゃ推されてるくせに不遇中元と大して変わらない人気で笑う
25:2017/01/06(金) 12:43:48.91 ID:
ろってぃ-・ちはる・みりあ
ろってぃ-は歌とダンスが乃木坂にとって大きな武器になったのに
ちはるは長身美形でモデルもできたしスポーツ家系でそっちもいけたのに
みりあは最年少で低身長のオタ受けするアドバンテージがあったのに

育成して失敗したんじゃない、運営が何もしなかったんや
見せ方や売り出し方ってのがもっとあっただろうに
26:2017/01/06(金) 13:43:06.93 ID:
>>25
サンド富澤「アイドルは顔面が全て」
27:2017/01/06(金) 13:45:44.34 ID:
みり愛は失敗してない
売り方が悪いだけ
29:2017/01/06(金) 16:26:22.17 ID:
>>26>>28
顔がいまいちな人気アイドルもいる
乃木坂だけ顔のみを基準にするのはおかしいでしょ

>>27
育て方って?親のってこと?
運営の育て方だったら育成と同じことだと思うが


才能や実力があるのにそれを運営が活かしきれてない
それが「育成失敗」ってことじゃないの?
30:2017/01/06(金) 16:33:43.85 ID:
にゃんさゆでしょ
最初はセンター候補だったと思う