1:2016/12/26(月) 20:22:15.62 ID:
ハロステの収録後、和田彩花から誕生日のプレゼントとしてチョコレートを貰う山木梨沙。

山木「すっごい嬉しい。チョコレート大好きなんです!」
和田「うん、知ってる。Wikipediaで調べた(笑)」

和田が調べて呉れた事と自分の項目がWikipediaにある事を知り、喜ぶ山木。

山木はトランプ柄のリュックをいつも使っている。

和田「あー、本当にトランプ好きなんだー!」
山木「え?どこかで言いましたっけ?」
和田「Wikipediaで調べた(笑)」
3:2016/12/26(月) 20:22:58.20 ID:
ソースはラジオ
4:2016/12/26(月) 20:26:02.44 ID:
こういう風に、かわいいのかずれてるのかわかんないあやちょはいいね!
6:2016/12/26(月) 20:26:48.44 ID:
山木さんはさゆのことWikipediaで調べたことないのかな
39:2016/12/26(月) 20:40:51.51 ID:
>>6
書いている側だったらどうしようか
7:2016/12/26(月) 20:27:22.83 ID:
このくだり面白かったなw
8:2016/12/26(月) 20:27:36.27 ID:
あや知ってるよ…
9:2016/12/26(月) 20:28:29.88 ID:
怖すぎるだろ
10:2016/12/26(月) 20:28:47.86 ID:
美術部の人材は逃さない
11:2016/12/26(月) 20:29:13.41 ID:
面白い
12:2016/12/26(月) 20:29:14.09 ID:
まさに「芸能人の会話」だなあ
13:2016/12/26(月) 20:29:15.64 ID:
そりゃ何でも知ってるはずだわ
14:2016/12/26(月) 20:29:16.75 ID:
鞘師にもあげたことないのに
15:2016/12/26(月) 20:29:37.47 ID:
何言ってんだ山木
本当は自分で記事書いてるんだろ
16:2016/12/26(月) 20:29:37.80 ID:
やまきぃ~ちぃのwikiはないよ~
25:2016/12/26(月) 20:31:23.17 ID:
>>16
ちぃはカントリー・ガールズにあるよ
17:2016/12/26(月) 20:29:41.70 ID:
こええええええ
18:2016/12/26(月) 20:29:52.47 ID:
レイぷ大学のレイプ木さんは集団レイプがだーいすき
19:2016/12/26(月) 20:29:55.06 ID:
あやちょで立てないで山木さんの台詞で立てる辺りさすが山木・アフィリエイト・梨沙さんだわ
20:2016/12/26(月) 20:29:58.81 ID:
仲間の情報をwikiで知る女
21:2016/12/26(月) 20:30:21.69 ID:
アプガヲタに消されなければいいが
22:2016/12/26(月) 20:30:38.71 ID:
そもそも私の事を調べてたの!なんて言ってない
23:2016/12/26(月) 20:30:52.99 ID:
さゆだけでなくあやちょもネットサーファーだったとは
24:2016/12/26(月) 20:31:07.87 ID:
ストーカーかよ
26:2016/12/26(月) 20:31:52.91 ID:
>>24
裏をかえせば研修生やカントリーに2年間いたけどそれまで何も知らなかったってことだから
28:2016/12/26(月) 20:32:14.94 ID:
個人ページあり: 嗣永桃子・山木梨沙・稲場愛香・船木結・里田まい
個人ページなし: 森戸知沙希・小関舞・梁川奈々美・島村嬉唄

カントリー・ガールズ - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%BA
山木梨沙 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E6%9C%A8%E6%A2%A8%E6%B2%99
31:2016/12/26(月) 20:34:11.40 ID:
>>28
好きな食べ物はこしあん、みかん、うどん、チョコレート、コーンスープです。おまんじゅう、好きな模様はトランプ柄である[7]。
29:2016/12/26(月) 20:32:40.77 ID:
山木さんはハイフン先生に認められたのか
30:2016/12/26(月) 20:32:45.92 ID:
山木が怖い
34:2016/12/26(月) 20:38:03.32 ID:
あやちょ「ソースはWikipedia」
35:2016/12/26(月) 20:38:10.64 ID:
仏像さん型のチョコレート持ってきたんだよー!
トランプ柄の仏像さん持ってきたんだよー!
ドンドンドン
40:2016/12/26(月) 20:41:02.33 ID:
>>35
逆に魔羅の誘惑みたいになっとる
37:2016/12/26(月) 20:38:33.77 ID:
山木が発情してしまう
38:2016/12/26(月) 20:39:54.32 ID:
ネットにどっぷりなくせに白々しい子
41:2016/12/26(月) 20:41:14.76 ID:
あや調べたよ
43:2016/12/26(月) 20:41:19.75 ID:
ふわちゃん刺々しいなあ
44:2016/12/26(月) 20:41:21.72 ID:
水着になれば削除されずに済むの?
87:2016/12/26(月) 21:33:19.11 ID:
>>44
基地外の気に触るかどうかだから
45:2016/12/26(月) 20:41:35.43 ID:
あやちょ大学のレポートとかでWikipediaだけ使い慣れてそう
47:2016/12/26(月) 20:41:52.62 ID:
自分の気に入ったメンバーのwikiを
自分好みに勝手に編集しはじめるあやちょ
48:2016/12/26(月) 20:42:01.31 ID:
加入動機のハロプロしか眼中にないところとか
あやちょに認められそうなことが書いてあるな
49:2016/12/26(月) 20:42:23.07 ID:
プレゼントだから本人や周りに聞くわけにはいかなかったんだろ
50:2016/12/26(月) 20:42:40.65 ID:
Wikipediaに自分のページができるっていいよな
51:2016/12/26(月) 20:44:37.93 ID:
男子がみんなHなこと考えてることあや知ってるよ
52:2016/12/26(月) 20:45:08.36 ID:
おー、山木さんB型なのか
53:2016/12/26(月) 20:47:04.83 ID:
気に入ったメンバーには勝手に美術に関心があるって項目を付け加えるあやちょ
54:2016/12/26(月) 20:48:16.64 ID:
絶対エゴサしてるわ
56:2016/12/26(月) 20:49:37.63 ID:
この後事件は起こったw

モーニング娘。'16新曲イベント!アンジュルムライブ、カントリーライブ、生物のお時間、新曲ダンスレッスン!アンジュルム中西ヘアアレンジ! MC:和田彩花・山木梨沙【ハロ!ステ#196】 - YouTube
57:2016/12/26(月) 20:50:27.67 ID:
メンバー同士でwiki見るんか
58:2016/12/26(月) 20:51:38.21 ID:
気に入られたのか山木さん
59:2016/12/26(月) 20:52:42.92 ID:
あやちょ「ふうん…Wikipediaに書いておくね」
60:2016/12/26(月) 20:52:49.46 ID:
山木は絵が上手いもんな
61:2016/12/26(月) 20:53:39.10 ID:
山木さんの項目を編集して嘘を書いてれば面白い事になったかも知れなかったのか
62:2016/12/26(月) 20:54:04.68 ID:
ふなっきも見ると言ってたな
63:2016/12/26(月) 20:54:38.78 ID:
ちょっと口調が物真似チックだったよなw
65:2016/12/26(月) 20:56:05.58 ID:
今日は帰るけどここに仏像さん置いておくね
68:2016/12/26(月) 20:59:13.20 ID:
山木さん逃げて~
69:2016/12/26(月) 20:59:48.26 ID:
あやちょ「山木は美術が大好きで先輩と美術館巡りをするのが趣味・・・っと カタカタカタ ターン!」
70:2016/12/26(月) 21:00:48.46 ID:
山木 和田(彩花)さんとこないだハロステ、YouTubeのハロステ動画のMCで一緒になって(船木:見た!)見た?
前々から美術が好き・・・好きのベクトルが違うんだけど、っていう話をして、見たいねっていう話をしてたんですけど
そこで本当に改めて「行きたいね」っていう話をしてたのね、それで収録が終わった後に、誕生日プレゼントをくれて・・下さって
まさか、本当にくれると思わなかったから、「2ヶ月遅れだけど」って渡して下さって、中身がチョコレートだったのね
「え?すごい!私チョコレート大好きだったんです!」って言ったら「うん、知ってる、Wikipediaで調べたから」って(船木:かわいー!)
そう、自分のWikipediaを見てくださったっていうのが、凄い嬉しかったし、自分もWikipediaあるんだと思って、そこにも嬉しくなっちゃったしで
良い日だったなと思うんだけど、私、トランプ柄のリュックも持ってるのね、その日も使ってたら「本当にトランプ好きなんだ!」って言われて
「どっかで言いましたっけ?」って言ったら、「Wikipediaで~」って

船木 むすぶも見るよ たまにWikipedia

山木 うそ!なんで?

船木 見たい時に この人のことをよく知りたいなって言う時に見る

山木 そうなんだ・・・大事なんだね、Wikipediaって

船木 むすぶももっと色んな人のことを知りたいし、人見知りだから色んな人と話していきたいなって思います

カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!! 第90回 2016年12月25日 山木梨沙 船木結 須藤茉麻
71:2016/12/26(月) 21:02:02.23 ID:
追ってるつもりが逃げる側に
75:2016/12/26(月) 21:05:05.78 ID:
プラチナ期好き同士だから話は合いそう
77:2016/12/26(月) 21:07:04.81 ID:
ドナルド・トランプのブロマイドを渡される山木さん
78:2016/12/26(月) 21:09:35.82 ID:
飯窪さんにも直島土産あげてたし意外とマメにプレゼントするタイプなのか
79:2016/12/26(月) 21:12:01.31 ID:
次期大統領だもんねー
80:2016/12/26(月) 21:12:17.02 ID:
今ハロプロリーダーの選挙戦期間だから
84:2016/12/26(月) 21:23:59.22 ID:
森戸ちゃんどころかCoCoRo学園もWikipediaに載ってないとかw
91:2016/12/26(月) 21:48:50.83 ID:
特技趣味もHaifun999に消されてるけど
チョコとトランプは消されなくて良かった
94:2016/12/26(月) 21:58:04.17 ID:
>>91
なぜこれらを削除する必要があるのか???

* 特技は、乗馬・水泳・絵を描くこと。
* 趣味は、漫画を読むこと。
* 苦手な教科は英語。
* 座右の銘は「ハングリーであれ。愚か者であれ」
* 研修生時代の同期で現在つばきファクトリーのメンバーである新沼希空と仲が良く、やまき、と、きそら、で、やまきそらと呼ばれている
* カンー・ガールズ内では嗣永を除くメンバーの中では最年長となる
92:2016/12/26(月) 21:52:26.22 ID:
もりさきに特筆性なんてあるのか
93:2016/12/26(月) 21:58:03.05 ID:
自分ルールで削除だから筋なんか通ってるわけない