1:2016/12/25(日) 14:06:44.34 ID:
https://twitter.com/Tamura_Meimi/status/812882879524970496
田村芽実@Tamura_Meimi
クリスマスプレゼントが届きました!
大好きな水森亜土さんのシンクアバウトユーの版画です
欲しくてお金を貯めていたし、まさかこれがくると思ってなかったから、とても嬉しかったです✨
ジプシーの隣に飾ります!!




http://ado-boogiewoogie.com/gallery/index.html
http://ado-boogiewoogie.com/gallery/think.html 額付税込価格29,160円
http://ado-boogiewoogie.com/gallery/gypsy.html 額付税込価格162,000円
2:2016/12/25(日) 14:09:14.99 ID:
金持ちなおっさんか
3:2016/12/25(日) 14:11:18.31 ID:
どういう人間がこういうのプレゼントすんの
4:2016/12/25(日) 14:11:20.48 ID:
残念だったな田村ヲタww
5:2016/12/25(日) 14:12:39.28 ID:
欲しくてお金を貯めていたって書いてあんだろ!!!

>まさかこれがくると思ってなかったから
???
17:2016/12/25(日) 14:19:40.10 ID:
>>5
彼にほしいな~ってそれとなくおねだりしてたら
高いの来たってことだよ
6:2016/12/25(日) 14:12:52.89 ID:
2枚目の16万て凄いな
7:2016/12/25(日) 14:13:44.44 ID:
欲しくて自分で買おうと思ってたけどプレゼントしてもらったって事じゃないの?
8:2016/12/25(日) 14:13:48.03 ID:
刑事パパ奮発したんだな
40:2016/12/25(日) 14:32:59.83 ID:
>>8
親がこんなエロいのおくるか?
11:2016/12/25(日) 14:16:34.74 ID:
クリスマス一緒に過ごせるなら無理してでも払う
12:2016/12/25(日) 14:17:49.94 ID:
ラッセンじゃないのか
14:2016/12/25(日) 14:18:19.97 ID:
マノフレ並みの経済力の持ち主か
15:2016/12/25(日) 14:18:37.49 ID:
亜土ちゃんなら全然ありだわ
めいめいお気に入りの天使のなんちゃら画集とかラッセンレベルの悪趣味だった
16:2016/12/25(日) 14:19:37.22 ID:
天才田村も快楽堕ちエンドか
18:2016/12/25(日) 14:20:21.83 ID:
金持ちの彼氏ゲットしたか
もうアイドルじゃないから自由だけど・・・自由だけど・・・
19:2016/12/25(日) 14:22:10.02 ID:
どう考えてもパトロンがついたんだよね
22:2016/12/25(日) 14:23:14.84 ID:
あそこに顔うずめたい
23:2016/12/25(日) 14:24:34.32 ID:
マジかよ
24:2016/12/25(日) 14:24:43.17 ID:
優しい子だな
もう私のことは忘れてむろたん応援してって言ってるんだよ
25:2016/12/25(日) 14:24:57.86 ID:
わざわざ男からのプレゼント自慢しないでしょ
26:2016/12/25(日) 14:25:37.11 ID:
36:2016/12/25(日) 14:30:38.71 ID:
>>26
改めて顔だけ見るとアンチが少なかったのが不思議なレベル
47:2016/12/25(日) 14:34:57.27 ID:
>>36
めいめいが娘。メンだったら実際やばかったと思うw
27:2016/12/25(日) 14:26:09.56 ID:
あーあの人とくっついたのかめいめい…
28:2016/12/25(日) 14:26:33.06 ID:
このまま事務所入ること無く結婚報告とかあったら笑うなw
31:2016/12/25(日) 14:28:04.98 ID:
かりんちゃんなら知ってるかも
34:2016/12/25(日) 14:29:28.52 ID:
水森亜土とか
つくづく昭和趣味全開だな
35:2016/12/25(日) 14:30:32.36 ID:
そういやお父さん刑事なんだな
37:2016/12/25(日) 14:30:45.14 ID:
だいぶ年上の彼氏っぽいな
38:2016/12/25(日) 14:32:18.05 ID:
こんな高価なもの貰って大丈夫なのか
桶川ストーカー事件みたいにならなければいいが
39:2016/12/25(日) 14:32:44.31 ID:
欲しい物を把握している人
42:2016/12/25(日) 14:33:59.24 ID:
色々とあれだなw
ストイックさのカケラもねえよw
44:2016/12/25(日) 14:34:23.79 ID:
仲のいい宮本もおっさんと付き合ってるっぽいし
46:2016/12/25(日) 14:34:45.99 ID:
https://twitter.com/kanonfukuda/status/812875773522518017
@kanonfukuda
オーダーしていた念願の縷縷夢兎のスヌードが、、、ついに、、、手元に届きました
クリスマスまでに間に合うように作ってくださった佳苗さん(@usagi_kanae )に感謝!
そして超かわいい!!これから冬はずっとつけるぞっ!



102:2016/12/25(日) 15:31:05.03 ID:
>>46
オタサーの姫と言うかメンヘラ臭が凄く
48:2016/12/25(日) 14:34:57.33 ID:
普通に家族か身内やろ
同年代の彼とかでこんなの選ぶ趣味の奴はおらん
53:2016/12/25(日) 14:36:48.67 ID:
>>48
前もって欲しいと彼氏に伝えてた場合どうかな?
まあ要するにプレゼントした人物は彼氏か強いヲタか家族か親戚くらいしかないよ
49:2016/12/25(日) 14:35:29.95 ID:
もうアイドルじゃないからヲタ切りしてるんだろうな
50:2016/12/25(日) 14:35:47.43 ID:
恋人じゃなくてパトロンだろ
舞台女優にはありがちな話
51:2016/12/25(日) 14:36:12.10 ID:
こういうのは提示額よりだいぶ安く売られてるよ
58:2016/12/25(日) 14:39:16.51 ID:
田村芽実 @Tamura_Meimi
乾燥肌で、肌の調子が悪くて昨日の朝は悩んでいたけど、
そんなのゴミクズくらい小さな悩みだと思いました。
クリスマスイブで欲しいものとかおねだりしてたけど、もっともっと大切なものがあって、
今年はサンタさんは来なくていいです。
すてきなクリスマスを!
63:2016/12/25(日) 14:41:52.12 ID:
>>58
彼氏とラブラブ宣言
80:2016/12/25(日) 14:49:44.85 ID:
「二人だけの内緒ね」

91:2016/12/25(日) 14:58:10.57 ID:
田村芽実
12月1日からクリスマスまで一個ずつ扉を開けてチョコを食べれるやつ
我慢できなくて1日目を食べてしまいました。
103:2016/12/25(日) 15:38:59.15 ID:
>>91
我慢できなくて1人目を手籠めにしてしまいました
93:2016/12/25(日) 15:00:42.02 ID:
まろ詳細しってんだろ
つぶやけや
94:2016/12/25(日) 15:03:17.34 ID:


96:2016/12/25(日) 15:10:10.88 ID:
めいめいはイケメン好きだからなー
97:2016/12/25(日) 15:12:45.00 ID:
>>96
めいめいに限らず
ハロメンはだいたいイケメン好き
111:2016/12/25(日) 16:15:04.28 ID:
>>97
旦那彼氏がイケメンなのは辻と新垣ぐらいなもんw
99:2016/12/25(日) 15:16:07.85 ID:
イケメンで金持ちなら最高だな
101:2016/12/25(日) 15:24:24.30 ID:
絵を飾ってそのままセックスか!