1:2016/12/22(木) 17:35:22.69 ID:
星野かと思ったよ
35:2016/12/22(木) 19:10:01.55 ID:
>>1
何かと思って読んでみたら、まだ書き慣れてないだけじゃないか
乃木坂メンバーの初期の頃のブログも、書き慣れておらず、みんなこんな感じだったよ

ただし、写真多用しすぎて、考えることをやめちゃうと
星野みたいに物事の表面しかとらえてないような感じになっちゃう危険性はあるが
2:2016/12/22(木) 17:42:35.09 ID:
まだ自分自身の気持ちが前向きになってないんじゃね?
3:2016/12/22(木) 17:52:12.27 ID:
西野っぽいよね
6:2016/12/22(木) 17:59:54.94 ID:
>>3

西野より琴子っぽい
4:2016/12/22(木) 17:57:17.45 ID:
大園って売れないよな
人気もなく惰性で続けるメンバーになりそう
5:2016/12/22(木) 17:59:43.61 ID:
文体が完全に西野やんけ
7:2016/12/22(木) 18:00:33.47 ID:
サインもやる気なしで笑ったわ
8:2016/12/22(木) 18:01:16.80 ID:
西野みたいなタイプは2,3期じゃゴリ押してもキツいぞ…
キャラ立たずに育成失敗するかも
10:2016/12/22(木) 18:03:50.24 ID:
よくも悪くもマイペースだな
12:2016/12/22(木) 18:08:24.74 ID:
でもこういう子が売れるんやろうな
13:2016/12/22(木) 18:11:57.39 ID:
わざわざオーディション受けて、プライベートなくしてまでなるのに、やる気ない子ってジャニ狙いとしか考えられないよな
14:2016/12/22(木) 18:25:42.03 ID:
なんか琴子臭がするな
2期生加入の時も琴子売り出そうとして失敗してるし
15:2016/12/22(木) 18:29:57.21 ID:
簡潔で読みやすかったよ
16:2016/12/22(木) 18:37:30.23 ID:
琴子か七瀬かって究極の二択やん
ダイジョーブ博士かよ
17:2016/12/22(木) 18:41:20.88 ID:
やっぱ3期は要らんかったんや
19:2016/12/22(木) 18:41:46.31 ID:
いやいやまだわからんb
20:2016/12/22(木) 18:43:02.19 ID:
西野っぽいってマイナスなのか?
21:2016/12/22(木) 18:44:09.94 ID:
梅ちゃんからの落差w
22:2016/12/22(木) 18:45:55.67 ID:
運営はなんでこのブスを推すのか
27:2016/12/22(木) 18:56:47.38 ID:
>>22

秋元康が絶賛したから文句言えないふいいき(何故か変換出来ない)になったからだろ
59:2016/12/22(木) 22:58:52.99 ID:
>>27
琴子ほどルックス面での逸材感はないけど、
康のゴリ押しがあるなら、推されるのね。

三期が握手会に投入されるの楽しみ。
握手したいとかの意味でなく、オタ人気知りたいから。
24:2016/12/22(木) 18:49:18.27 ID:
こういうコミュ障っぽい子すごいタイプ
25:2016/12/22(木) 18:51:31.87 ID:
西野を模倣するにしても初期の西野にしないと意味ないのに
今の西野は完成形だから
28:2016/12/22(木) 18:58:42.47 ID:
当時のことはよく知らないが
堀ちゃんはブログからしてセンター資質感じさせたんでしょ
川後が言ってたよね
31:2016/12/22(木) 19:07:33.19 ID:
キャラ指示だろ
32:2016/12/22(木) 19:07:39.86 ID:
僕は桃子と握手したいから人気出られても困るので
34:2016/12/22(木) 19:09:30.86 ID:
ブログでのしあがった旧西野さんとはかけらも似てないぞ
38:2016/12/22(木) 19:24:08.79 ID:
ハードルあげられすぎ
かわいそうに
39:2016/12/22(木) 19:25:15.89 ID:
元々アイドル興味なかったからどう書いていいかわかんないんだろ。
文才も無さそう。
40:2016/12/22(木) 19:27:12.25 ID:
みなみのブログをこいつと一緒にすんなよ
43:2016/12/22(木) 19:33:23.91 ID:
前日の梅澤美波って子のブログがよかった分スカスカに感じる
44:2016/12/22(木) 19:34:43.79 ID:
大園は自己プロデュース力に難ありか
45:2016/12/22(木) 19:42:01.69 ID:
プロデュースも何も、いま3期生に何が求められているのかサッパリだから書きようがないと思うけどなぁ
余裕をもって傍観できる立場にある俺ですらわからん

2期生の場合、1期生の歴史を習いつつ(雰囲気を壊さず)
1期生が担いづらい穴埋め的な役割、ソロ仕事の開拓(伊藤かりん)的なもんがあったけど

久保さんは松井玲奈+深川麻衣的な突破口ありそうだが
46:2016/12/22(木) 19:52:13.84 ID:
琴子二世が生まれたと聞いて、駆け付けました。
じゃあ、私いただきますね。両手に琴子と桃子。
47:2016/12/22(木) 19:57:49.26 ID:
>>46
西野二世だよ
106:2016/12/23(金) 11:09:01.26 ID:
>>46
琴子と桃子って語呂いいな
それで売り出すか?
55:2016/12/22(木) 20:55:23.94 ID:
秋豚のお気に入りはろくなことがない
66:2016/12/22(木) 23:23:42.55 ID:
問題はこの子これでもう17歳なんだよね
欅の渡辺りかみたいに突き抜けてるわけでもないし、このタイプはヲタ獲得に相当苦労するぞ
新潟のおかっぱ、難波のジョーの系統だろうから
67:2016/12/22(木) 23:24:25.35 ID:
それより12歳でアイドル活動は早すぎる
せめて中学卒業くらいの時期だろ
68:2016/12/22(木) 23:27:11.44 ID:
平手みたいに高速で天狗になったら笑う
69:2016/12/22(木) 23:35:48.11 ID:
>>68
生駒みたいに長年ゴリ推しされたわりに人気がないのに上から目線で好き放題発言し始めても笑うよな
82:2016/12/23(金) 00:25:15.38 ID:
琴子みたいに初期のブログは面白くても数年後やる気を無くすパターンもあるからとりあえず見守るわ