1:2016/12/19(月) 15:13:17.77 ID:
ワロタ


乃木坂46の生田絵梨花(19)が19日、都内で行われたミュージカル「ロミオ&ジュリエット」(来年1月15日初日、東京・赤坂ACTシアター)の公開稽古で俳優・大野拓朗(28)とのキスシーンを披露した。

 生田は木下晴香(17)とWキャストでジュリエットを演じるが、この日は同舞台の見せ場である「バルコニー」の場面を大野と演じた。
ロミオ役も大野と古川雄大(29)とのWキャストで生田は2人とキスシーンを演じることになるが、
生田は「私自身はこの作品にアイドルとして参加している訳じゃない。
ファンの方は心配されていると思いますが、役を演じることで何かをお返ししたい」と決意表明。他のメンバーはジュリエット役を「すごく楽しみにしてくれている。
私以上にドキドキしているみたい。何回でも見に行くと言ってもらってます」と明かした。
https://www.daily.co.jp/gossip/2016/12/19/0009763918.shtml
45:2016/12/19(月) 15:52:39.02 ID:


>>1
142:2016/12/19(月) 19:38:38.76 ID:
>>1
シーンてだけでやってはないの?
143:2016/12/19(月) 19:44:15.50 ID:
>>142
やらないと逆に叩かれる
180:2016/12/19(月) 21:03:28.82 ID:
>>143
まじか。。。
2:2016/12/19(月) 15:15:42.41 ID:
もう握手会じゃなくてキス会でいいな
4:2016/12/19(月) 15:17:33.94 ID:
こいつもう終わりだろ
さっさと乃木坂辞めてくたばれや
5:2016/12/19(月) 15:18:42.28 ID:
舞台中、毎日チュッチュするわけだろ
役者も大変だよな 応援してるわ
6:2016/12/19(月) 15:20:02.16 ID:
来年には文春砲食らってるね
7:2016/12/19(月) 15:21:26.53 ID:
ヲタは生で見るのはつらいわな
8:2016/12/19(月) 15:21:28.25 ID:
キスする時顔に手を添えるのは分かったんだけど、おっぱいは触るのかな?
10:2016/12/19(月) 15:23:24.81 ID:
ロミオの要望で、下の毛全部ジュリエットにしてそう。
11:2016/12/19(月) 15:23:35.20 ID:
胸揉まれてるやろこれ
13:2016/12/19(月) 15:24:55.88 ID:
大野くんとキスすれば
生ちゃんと間接キスじゃん
56:2016/12/19(月) 16:21:09.88 ID:
>>13
お前みたいなやつ好き
14:2016/12/19(月) 15:26:36.40 ID:
今まで金を落としまくって貰ったヲタにキスシーンという現実わお返しするんですねw
生ヲタの皆さん御愁傷様です
血の涙を流し耐えるか推し変するかの分岐点ですね
15:2016/12/19(月) 15:27:02.39 ID:
イケメンだと仕事でキスできるのにお前らは握手のみ
17:2016/12/19(月) 15:29:40.10 ID:
じゃあアイドルやめてからやれよって素直に思うw
順序おかしいよねw
19:2016/12/19(月) 15:30:31.66 ID:
稽古でもチューして本番でもチューして
結局期間中何回チューするねんいうやつですわ
22:2016/12/19(月) 15:31:43.23 ID:
>>19
300回くらいだろうな、、、笑
20:2016/12/19(月) 15:31:30.56 ID:
これで握手売れなくなったらざまぁだが、
どうせお前ら買うんでしょ?
23:2016/12/19(月) 15:33:52.94 ID:
>>20
もう、いくちゃんと握手とか絶対にしたくない
ビッチが感染して純潔が汚されるよ?
21:2016/12/19(月) 15:31:39.69 ID:
お前らの生涯キス回数を余裕で超えちゃったな
24:2016/12/19(月) 15:33:54.82 ID:
いくちゃん乳首ビンビンなんだけど...
役に演じるっていうなら感じないで欲しい...
25:2016/12/19(月) 15:34:08.40 ID:
舞台終わった後の握手会でヲタが続々とキスシーンについて聞く、キスしたいくちゃんには興味がなくなったとヲタ卒or推し変宣言していけば自分が選択したことの現実が見えるんじゃね
26:2016/12/19(月) 15:34:26.14 ID:
唇をむさぼられて女の顔になる生ちゃんを見て、泣きながらシコる
27:2016/12/19(月) 15:34:28.71 ID:
こういう共演で恋が芽生えるんですよね
おめでとういくちゃん
28:2016/12/19(月) 15:35:36.56 ID:
すげーなw
自分の立ってる足場が何なのか分かってないんだなw
お前のファンはみんなアイドルとしての生田のファンだろうに
32:2016/12/19(月) 15:39:06.90 ID:
キモヲタ握手とイケメンキス
どっちがいいと言ったら
34:2016/12/19(月) 15:40:13.78 ID:
おめえら踏み台だからwwwwwwwwww
感がすごいwwwwwwwwww
36:2016/12/19(月) 15:40:39.07 ID:
あの嫌われ松子ですらキスシーンなかったいうのに
一体なんなんやこれは
37:2016/12/19(月) 15:43:46.65 ID:
ORZ

:orig



38:2016/12/19(月) 15:43:49.27 ID:
休業した時に潔く乃木坂を卒業すべきだったんだよ
41:2016/12/19(月) 15:48:23.69 ID:
いちゃいちゃした雰囲気で相手役の男とキスの練習してると思うと泣きそう(´;ω;`)
47:2016/12/19(月) 15:55:44.40 ID:
生田の唇を舌でペロペロしながら唾液を吸ってるんだよなあ男優さんは
50:2016/12/19(月) 16:09:30.56 ID:
1人の俳優とキスするのかと思ってたら
2人の俳優とキスするのか
53:2016/12/19(月) 16:17:09.06 ID:
打ち上げはどっちかの男の部屋で4Pまであるで
54:2016/12/19(月) 16:18:44.82 ID:
>>53
自主練と名ばかりのセックスやってそう
55:2016/12/19(月) 16:19:43.57 ID:
30公演も出演するのか
2ヶ月ほぼ毎日キスしまくりってすげえな
58:2016/12/19(月) 16:25:51.40 ID:
もう生田オタは尾関にシフトしろよ
尾関最近激ヤセして生田に近いぞかなり
60:2016/12/19(月) 16:26:58.76 ID:
絶対舌入れてるよね
61:2016/12/19(月) 16:28:03.22 ID:
古川は裏垢で俺好みの身体に仕上げてやるって意気込んでた
63:2016/12/19(月) 16:28:36.39 ID:
入れるのが舌だけで済めばまだ良い方
64:2016/12/19(月) 16:29:03.00 ID:
軽いキスである事を祈る…。
66:2016/12/19(月) 16:34:11.14 ID:
生中出しされててもおかしくないな
70:2016/12/19(月) 16:36:24.07 ID:
>>66
うわぁぁぁぁ…。
それだけはヤメテ…。
71:2016/12/19(月) 16:37:36.01 ID:
>>66
大野くんはゴムくらいつけてくれるだろうよ。
72:2016/12/19(月) 16:39:15.74 ID:
>>71
それでも嫌なんじゃぁぁぁ…。
頼むから勘弁してくれ…。
73:2016/12/19(月) 16:42:39.38 ID:
舞台が終わってから本当のキスをすればいいだけだし
その方が盛り上がる
76:2016/12/19(月) 16:47:06.00 ID:
生田のファンは地獄だな
77:2016/12/19(月) 16:49:55.80 ID:
こんなのおかしいだろ・・・いくちゃん・・・
78:2016/12/19(月) 16:50:26.78 ID:
食欲が物凄い生田は性欲も強いからな
毎日のディープキスでタガが外れる恐れが大いにある
一気に妊娠引退まで覚悟しておいた方がいい
79:2016/12/19(月) 16:51:27.43 ID:
https://m.

公開稽古
83:2016/12/19(月) 16:55:35.64 ID:
>>79
キスは本番まで寸止めなのかな?
それにしても生田の夢が叶ってるのに発狂してる奴ら面白い
応援&祝福してやれよ
90:2016/12/19(月) 17:03:25.95 ID:
>>79
キスをからかってる場合じゃなく
歌や表現力の実力差がやばい
108:2016/12/19(月) 17:43:20.12 ID:
>>90
そもそも舞台で主役級やるには身長足りてないな
80:2016/12/19(月) 16:52:28.98 ID:
生キス見に行きます!
81:2016/12/19(月) 16:53:23.05 ID:
稽古含めてトータル何回するんやろか…
82:2016/12/19(月) 16:53:29.89 ID:
1年半ぐらい前まで天使だったのに
昨日の握手会5部なんか完全に目が死んでた
キスシーンどうこうの前に魅力なくなったのが残念
87:2016/12/19(月) 17:01:13.33 ID:
リハが寸止めなら本番はまんこビショビショになるだろうなw
88:2016/12/19(月) 17:02:06.87 ID:
緊急処女報とかで盛り上がってたのが懐かしいなw
89:2016/12/19(月) 17:03:14.44 ID:
やるならお互い舌吸うくらいやれよ
94:2016/12/19(月) 17:10:10.09 ID:
おまえらEX大衆の北野と西野の対談読んでみろよ
96:2016/12/19(月) 17:11:42.80 ID:
まいやんの映画キスシーンですらヲタ死にまくったのに
ナマで舞台上でキスとか鬼畜すぎるだろwww
97:2016/12/19(月) 17:12:24.74 ID:
チューは一番興奮する行為だよね
99:2016/12/19(月) 17:14:15.78 ID:
公演中勃起したらどうするんだ?
100:2016/12/19(月) 17:15:47.58 ID:
>>99
SEXだよ?
101:2016/12/19(月) 17:17:39.37 ID:
>>100
おおおおお!
102:2016/12/19(月) 17:17:58.49 ID:
ディープじゃないなら許す
103:2016/12/19(月) 17:26:09.50 ID:
手越まだ?
104:2016/12/19(月) 17:32:21.84 ID:
普段気持ちの悪い男たち(お前らね)としか絡んでないから
意外とあっさり堕ちちゃう可能性もあるね
112:2016/12/19(月) 18:02:48.89 ID:
インタビューより

城田優「ロミジュリで舞台稽古あわせて1000回はキスしたよね」

女「う、うん////」
114:2016/12/19(月) 18:08:09.39 ID:
(*´ω`*)ちゅっちゅ
118:2016/12/19(月) 18:14:04.66 ID:
最初はキスぐらいどうだって良いじゃんと思ったけどアイドルを名乗る以上盛大なキスシーンがあるような映画や舞台の出演には慎重にならないといけない気がしてきた
馬鹿にされるようなガチ恋も貴重なファンなんだからそういう連中を大事に出来ないならアイドルは辞めた方が本人もファンも幸せだと思う
119:2016/12/19(月) 18:15:07.56 ID:
生田が好きなら目標だった舞台応援してやれよキスが嫌ならファン辞めればいいだけだろ
123:2016/12/19(月) 18:34:31.39 ID:
何回かキスするんだって
124:2016/12/19(月) 18:36:39.16 ID:
ファンは握手止まりだってよお前らwwwwww
125:2016/12/19(月) 18:36:43.70 ID:
今更キスシーン如きで騒ぐな
126:2016/12/19(月) 18:36:55.90 ID:
飛鳥に推し変した俺勝ち組
129:2016/12/19(月) 18:38:58.21 ID:
>>126
うーん、このなんの解決にもなってない推し変
131:2016/12/19(月) 18:42:08.58 ID:
卒業してからやればよかった。
134:2016/12/19(月) 19:00:55.21 ID:
まぁ乃木坂46としてオーディションうけたんだろきっと笑
170:2016/12/19(月) 20:30:46.73 ID:
>>134
バナナ・イジリーで同じみの乃木坂と関係が良好なホリプロが企画・制作してる舞台だし
146:2016/12/19(月) 19:49:37.54 ID:
大野くんだけじゃなくて古川くんともするんやで
交互やで
168:2016/12/19(月) 20:21:20.82 ID:
夜は下の口を捧げてるはずだよ。
何度目のセックスか、数えてはいないだろう、、、