1:2016/11/27(日) 05:14:19.68 ID:
2016-11-26 19:04

・とにかく眠い。 [Suzu_Mg]



モデルで女優の広瀬すずが25日、自身のTwitterを更新。マスク姿で眠そうな表情を浮かべたセルフィーを公開した。

◆広瀬すず、すっぴん?「窓に映った自分の顔が幼すぎて」

「窓に映った自分の顔が幼すぎて。とにかく眠い」というコメントとともに、移動中に撮影したと思われる1枚を公開。

トレードマークだった“すずボブ”に始まり、ミディアムヘアや外ハネボブなどを楽しんでいたが、最近、2017年秋に全国公開される映画『先生!』の役作りでショートヘアにイメチェンし、話題に。

ノーメイクなのか、髪をかき上げたセルフィーは普段よりあどけない印象で、ファンからは「幼い感じもまた良い!」「その窓ください」「目がとろ~んってしてるの可愛いw」「天使なのか?」「窓に映った顔がこんなにかわいかったらどんなにいいか…」など絶賛の声が多数寄せられている。(modelpress編集部)


・広瀬すず(C)モデルプレス

http://mdpr.jp/news/detail/1639915
22:2016/11/27(日) 06:01:53.77 ID:
>>1
加工アプリ使っても寝起きの顔にマスク補正しても無理なものは無理

補正なしのゲス顔の方が似合ってるよw

74:2016/11/27(日) 09:00:21.69 ID:
>>22
他人を見下す時はこんな生き生きした目してるんだね
流石中卒DQN丸出しペンキ屋の娘だわ
30:2016/11/27(日) 06:40:22.84 ID:
くずちゃんの近況www

・ 山崎賢人とW主演スイーツ原作映画、「四月は君の嘘」大コケ爆死ww

・ 同監督の3月公開、マーガレット「ひるなかの流星」に出演するとの噂がツイッターで大ブーイングwwwゴリ押し四天王と揶揄される。

・ 週刊文春「女が嫌いな女2016」にランキング入り → 

・ 映画もういい!1月からドラマ出る出る と噂があったが真偽不明のまま無くなる。

・ 先生!(2017年秋公開予定 ←ワーナー配給www あれれ?www

・ 最近やけにステマが多いw
36:2016/11/27(日) 07:02:33.20 ID:
>>30 補足

ひるなかは去年太鳳がやったorengeと同じく超短期公開、東宝配給
スピード公開なので仕事的には文句なし
どう考えても本当はこっちだったと思うw
なのにみんながあれれ?誰?と思うような永野が(初)主演に選ばれるwww

くずちゃんゴリ押し始まって未公開含めおそらく10以上ラインナップあると思うが全部東宝配給
やっぱり見切られた?w

1月からのドラマも無くなったし何か変だよね?
75:2016/11/27(日) 09:05:43.72 ID:

美少年っぽい美少女だな
108:2016/11/27(日) 10:35:20.86 ID:
思ったよりかわいくてまいった