1:2016/11/26(土) 16:45:44.31 ID:
https://twitter.com/aina_otsuka43/status/802414081542012928

お知らせ
本日の18:00以降から手売り販売します!チケット代は2000円です!
来てくれる方は申し訳ないのですが、
ピッタリだと嬉しいです
ラフォーレ原宿前でお待ちしてます!
来る前にリプいただけると嬉しいです

19:2016/11/26(土) 16:57:56.19 ID:
>>1の写真はりゅうちぇるのメイク真似してるのか
3:2016/11/26(土) 16:47:05.61 ID:
ケバいな
4:2016/11/26(土) 16:48:12.91 ID:
大塚愛ってまだ活動してたの?
ってか若くね?34歳のはずだけど
11:2016/11/26(土) 16:51:26.09 ID:
>>4
大塚愛じゃねーよwww
5:2016/11/26(土) 16:48:16.44 ID:
なにこのおてもやん
6:2016/11/26(土) 16:49:19.46 ID:
何でこんな化粧なんだ
7:2016/11/26(土) 16:49:45.32 ID:
ブスが勘違いした結果コジキになったか
8:2016/11/26(土) 16:49:56.43 ID:
芸能活動したいのになんでJJ辞めたん?
10:2016/11/26(土) 16:50:40.32 ID:
チケット手売り情報

12/12 Mon
上野音横丁で行われるライブのチケットを手売り販売します!
限定10枚です(.. )?追加あるかも、、
詳しい日程などは今後また発表します!
前売り2000円です
場所はラフォーレ原宿前でしようと思ってます!

12:2016/11/26(土) 16:52:34.65 ID:
辞めてくれてありがとう
13:2016/11/26(土) 16:52:55.58 ID:
黙ってやってりゃ武道館立てたのにな
チャンスをモノに出来ないのがまるでお前らみたいだ
14:2016/11/26(土) 16:54:51.22 ID:
つかぽんがいたらJJはもっとカジュアル路線だったんだろうなあ
15:2016/11/26(土) 16:55:26.30 ID:
大塚アカウントから流れで久しぶりに金子りつこ見たわ
二人とも痛々しい
17:2016/11/26(土) 16:57:12.72 ID:
10枚ぐらいまさやんが買ってくれるだろ
18:2016/11/26(土) 16:57:18.66 ID:
始まりという考えのコピペ禁止いいか絶対貼るなよ
24:2016/11/26(土) 17:02:10.18 ID:
>>18
20:2016/11/26(土) 16:58:15.02 ID:
やめなきゃよかったんに
21:2016/11/26(土) 16:59:00.90 ID:
チケットノルマあるのは地下でも最低辺
22:2016/11/26(土) 17:01:13.52 ID:
ラフォーレの前で勝手に商売していいの?
23:2016/11/26(土) 17:02:08.54 ID:
行ってあげたいし行きたいけど
今日の今日言われても無理だよつかぽん