1:2016/11/25(金) 20:08:27.83 ID:
橋本インタビュー
5年前はマネージャーがコンビニ弁当買ってきてくれただけで、凄い嬉しかったし感謝してました
でも今は…こういう取材で飲み物たくさん用意して頂いてることに慣れちゃってる
あの頃の気持ちが薄れちゃってる気がして
そんな自分を何とかしたいのも卒業理由の一つ
4:2016/11/25(金) 20:16:26.54 ID:
>>1
それは橋本が性格悪いだけだろ
真夏やみなみは長年業界に居ても困ってる人を見たらすぐ助けてくれる優しさを今も持ってる
30:2016/11/25(金) 20:39:28.17 ID:
>>4
>それは橋本が性格悪いだけだろ
>真夏やみなみは長年業界に居ても困ってる人を見たらすぐ助けてくれる優しさを今も持ってる


外のスタッフに評判の良い
生駒高山の名前を外してるのはわざと?アンチなん?
36:2016/11/25(金) 20:46:16.89 ID:
>>30
真夏や堀がイジメられてた時に一緒にシカトしてた生駒や高山や深川が性格良いわけがない
真夏が苦しい思いをしてる時に生駒はよりによって西野推しを何度も公言して
高山は西野の金魚のフンになって自分の利益を求めた自己中

真夏は「当時普通に話せた相手はみなみだけ」と言ってるし
実際の当時の新曲キャンペーンの討論会で
バンジーやスカイダイビングを誰に飛ばすか話し合う時に
真夏は徹底し星野しか指名しなかった
他のメンバーが怖くて名前を出せなかった

堀は1期生で一番星野と仲良く、真夏も二期生全体と仲良い

乃木坂で性格良いのは星野と真夏の二人だけなのは乃木ヲタの常識
生駒なんて乃木坂を捨ててAKBにずっと居たいって言うくらい自分が目立つことしか考えてないブス
104:2016/11/25(金) 22:46:03.45 ID:
>>1
その自覚を持てる人は大丈夫なんだけどね
167:2016/11/26(土) 02:13:18.33 ID:
>>1
それ載ってた発言のところ全文じゃないでしょ?
言葉をちょいちょい抜いてるじゃん。

同じようにどんなインタビューでも本人が喋った前後の話や流れとか色々切ったりある程度言い回し変えたりして載せてるから。
それで自分の伝えたい事がどんどん違うふうに独り歩きしていってごちゃごちゃ言われるのが橋本さんは嫌なんじゃない?

ただ人を支えるとか裏方とか言ってて実際どんな選択肢を何筋くらい考えてるのか知らんけど橋本さんは芸能の仕事以外できんだろ…とは思う。
169:2016/11/26(土) 02:19:53.80 ID:
>>167
ななみんはマネージャーだったので解かるとおり普通に仕事が出来る人間。
秘書資格を勉強してるのもそうだ。
何になるにせよななみんだけは一般社会で生きていけそうな人だ。
192:2016/11/26(土) 07:16:08.47 ID:
橋本はまだデビュー時から変わってないな。>>1みたいな自覚すら無くなった時が傲慢な人間になった時。
193:2016/11/26(土) 07:30:27.69 ID:
>>192
真夏のことだな
信者による握手売上がなきゃしょーもない存在なのに
最近やたらヲタに対して上から目線でこうしろああしろって命令してくる
2:2016/11/25(金) 20:12:32.81 ID:
0221 君の名は(チベット自治区) 2016/10/21 00:10:57
橋本「ーーこのお仕事をしていると失うものも多いと思ってるんですよーー」
橋本「人に対する気遣いとか優しさとか……分かっているのに優しくできないというか、そこに寄り添ってあげられない自分の気持ちの弱さとか。意地悪な気持ちが生まれやすい環境ではあると思うから、そこに自分が侵食されたくないと思ってるのかもしれない」

これを真夏の事例を当てはめれば、弱っている真夏に優しく寄り添うことで、ハブっているメンバーを敵に回したり、イス取りゲームのライバルを増やす行為になりかねない

誰かが落ちないと自分が上がれない環境下で
落ち込んでいるライバルに優しくなれるのか?

あるいはライバルが何かミスをして落ちるのを望んではいないか?

そこで、失敗しろ、落ちろーーと願う弱い人にはなりたくない、と言ってる気がする

生田や桜井は、そういうイジメ行為に加担したり、ライバルのミスを願うような姑息な人ではないから
ズルくないと表現したのではないか

もっと言えば、橋本的にズルい人は
真夏や堀をハブってたメンバー
松村文春で自分が上がれると喜んだメンバー
畠中や大和をザマァと笑っているメンバー

ただ、ライバルを落とそうとする行為は、この社会では普通にあることで、特に悪いことではない
だが、それは美しくはない
79:2016/11/25(金) 21:43:39.11 ID:
>>2 生田は寧ろ好きな方のメンバーだが生田はズルくないはちょっと違う気がする
橋本も生田も桜井も初期から運営に推されてメディアに優先的に出してもらえて恵まれてきたメンバーなんだよ
人気獲得には圧倒的アドバンテージがあるメンバーでアンダーを経験してないしメディアに出たくても出してもらえない辛さや折角乃木坂に合格しても格差つけられて選抜に入れないメンバーの気持ちなんか解るわけ無いわ
アンダーメンバーだって人生かけて必死にもがいてきたのに選抜福神固定で恵まれてきた奴がズルいとかズルくないとか上から目線で言うのは違うだろ
運営から推されて無いメンバーは自分の夢を捨てて推されているメンバーの付き人のように徹しろとでも言うのか
153:2016/11/26(土) 01:07:51.09 ID:
>>79
生田の実力は飛び抜けいる
その生田が努力している

生田はモンスター
3:2016/11/25(金) 20:14:05.28 ID:
やっぱいい子だわ
5:2016/11/25(金) 20:16:41.44 ID:
ないものねだりは神だったよな。伝説になった
6:2016/11/25(金) 20:18:30.79 ID:
真っ先に調子乗りそうなタイプなのに違うんだな
どうやら俺は橋本を誤解してたようだ
9:2016/11/25(金) 20:22:01.31 ID:
芸能界に疲れたであろう橋本が、信用できる相手に生田を挙げたのは意外だった
生田は自由奔放でいい意味で空気を読まないザ・芸能人って感じだから
橋本は冗談混じりに「いくちゃんはもっと苦労したほうがいいと思う笑」って言ってたし  
自由奔放な生田を見て「ああ…私はこういう風にはなれないなあ…」と少し引いちゃってるんじゃないかと勝手に思ってたんだが
実際は逆だったんだな
62:2016/11/25(金) 21:11:04.05 ID:
>>9
バナナマンが「生田みたいなやつはいいよ。怪物だもん」って言ったように、生田をちょっと別次元で見てるところはあると思う。
ただそこの結果はどうこうあれ生田が努力家なのを見てきて、他のメンバーがズルしているところを見てしまったら、ズルをしてない生田にそのまんまでがんばってほしいって思ったんじゃない?
65:2016/11/25(金) 21:14:39.01 ID:
>>62
そうだろうなあ
去るからこそ、このまま変わらないで欲しいと伝えたかったんだろう
22:2016/11/25(金) 20:31:18.57 ID:
芸能人やアイドルに強い憧れを抱いて入ってきたメンバーは
街で顔を指されたり、ネットで理不尽に叩かれたりする辛さより
アイドルになれた喜びの方が上回るけど
橋本は芸能人になりたかったわけではないから
アイドルでいることに徒労感しか残らないんだろうなあ
27:2016/11/25(金) 20:37:49.54 ID:
>>22
それこそ橋本が自己中で傲慢なだけだな
一般OLだって仕事は辛いことが多い
遊びじゃないんだから当たり前
そのくせ対価である給料は低いんだからもっと悲惨だ

現実をわかってねーんだな橋本は
就活生にとって電通に就職は上の中くらいの勝ち組だったけど
実態はブラック企業より酷い状況で
新人OLがブログで仕事の辛さを書き殴って自殺した事件が話題になったばかり

「芸能界だから辛い」は他の業界で死ぬほど辛い思いしてる人に対する冒涜だ
橋本は大学も通信を中退で社会で働いたこともない未熟な人間だから現実社会を知らないだけ
卒業発表してから文句ばかり言ってるけどどれもいちいち子供っぽい
28:2016/11/25(金) 20:38:31.77 ID:
まんげ出されたら辞めたくもなるだろ
俺なら病む
35:2016/11/25(金) 20:45:55.45 ID:
綺麗事言っているけど真意は違う気がする。
37:2016/11/25(金) 20:47:30.41 ID:
地元に帰っては昔の友人と会っては
本質は変わっていない自分を再確認して安堵
今月号のEX大衆でも いくちゃんに今のままで変わらないでって念押し
メンバーにもいい意味で芸能界に染まって欲しくないみたい
こういう人がいたから乃木坂って素敵で面白かったんだろう
87:2016/11/25(金) 21:58:52.72 ID:
橋本、桜井、生田

この3人は運営に文句言ってた3人なんだろ
おそらくずるいってのは運営に直接文句言わずに陰口ばっかりだった連中
橋本は握手会で今野と仲が悪いってハッキリ認めてたじゃんw
94:2016/11/25(金) 22:11:58.57 ID:
>>87
運営に文句言ってたのはらりんだよ
事情通のリークでもあっただろ
96:2016/11/25(金) 22:12:34.11 ID:
126:2016/11/25(金) 23:51:05.58 ID:
北野が勘違いしだして調子にのりそうな感じがする。
昔の北野に戻ってほしい。
130:2016/11/25(金) 23:58:24.56 ID:
やっぱりあれだけ人気アイドルになると自然に選民主義的思考になっちゃうんかな
171:2016/11/26(土) 02:24:06.62 ID:
橋本みたいな冷静な見方ができるのって普通もっと歳食ってからだよな
24くらいでこの考え方ができるのは素直に尊敬する
190:2016/11/26(土) 06:53:45.99 ID:
忘れ去られた人情味を
探して彷徨っているななみんって
夢を追う旅人?