1:2016/11/13(日) 07:33:05.21 ID:
さんま「お前は現実的やな。でもその方がええと思うわ」

ヤンタンより
132:2016/11/13(日) 08:18:31.17 ID:
>>1
もしそう言うので見てるなら 男は爪を見なよ
欧米の警察は身元不明の男性は最初に爪を見る
爪でクラスが分かるから マニキュアしてたらビンゴ
2:2016/11/13(日) 07:34:35.92 ID:
>「でも、最初に目が行く場所は実は股間なんです」

最高じゃねーか
99:2016/11/13(日) 08:07:56.75 ID:
>>2
さんまとラジオやってるだけあるわ
3:2016/11/13(日) 07:34:44.90 ID:
バッグも持たないし時計もしねえよハルちゃん
4:2016/11/13(日) 07:35:39.73 ID:
なんでアイドルがこういう話してんの
5:2016/11/13(日) 07:36:05.97 ID:
エッグの時からファンが金あるかどうか見てたりするだけのことはあるな
6:2016/11/13(日) 07:36:06.93 ID:
「まずは帽子の中身を見ますね」
7:2016/11/13(日) 07:37:10.28 ID:
どんだけ金が好きなんだw
ダッセエw
8:2016/11/13(日) 07:37:15.45 ID:
値踏みするアイドルwww
9:2016/11/13(日) 07:37:43.89 ID:
ホームレスだよハルちゃん
10:2016/11/13(日) 07:37:45.75 ID:
すくすくとビッチに育つ
12:2016/11/13(日) 07:38:31.65 ID:
バブル時代の女みたいで嫌だな
13:2016/11/13(日) 07:38:45.33 ID:
スマホあるのに時計てw
笑わすなよハルちゃん
36:2016/11/13(日) 07:45:48.03 ID:
>>13
俺はすべて目の中で時計も地図も距離も相手のすべてがわかる
14:2016/11/13(日) 07:38:49.01 ID:
これ男の人って言ってもイメージしてるのはヲタだろw
そりゃ金持ってるかどうかが一番の関心事になるだろうな
15:2016/11/13(日) 07:38:52.71 ID:
前世で相当金で苦労してたんだな
17:2016/11/13(日) 07:39:29.68 ID:
まあ確かにルックスなんてみんな斉藤さんか塚地だもんな
19:2016/11/13(日) 07:39:56.21 ID:
じっちゃん発言から変わってないな
244:2016/11/13(日) 10:19:26.42 ID:
>>19
でもじっちゃんて言葉には愛が感じられて可愛いな
20:2016/11/13(日) 07:39:56.52 ID:
はるちゃん靴も見たほうがいいよ
21:2016/11/13(日) 07:40:07.49 ID:
不動産屋がこれらしいな
賃貸物件について質問などしてるときに
必ず見てるらしいぞ
23:2016/11/13(日) 07:40:58.03 ID:
>>21
へえ
22:2016/11/13(日) 07:40:45.66 ID:
カリンヲタをじっちゃん呼びしてた工藤か
26:2016/11/13(日) 07:42:02.54 ID:
>>22
http://www.iamyourenemy.co.uk/whg/2011/11/post_1381.html
24:2016/11/13(日) 07:41:17.24 ID:
商売人は値踏みするのが基本
だから詐欺師はいいものを身に着けている
25:2016/11/13(日) 07:41:59.53 ID:
むしろ男というとヲタしかイメージできないような清純派だったん?
27:2016/11/13(日) 07:42:12.83 ID:
おれは鼻毛が出てないかチェックしてる
28:2016/11/13(日) 07:44:04.64 ID:
ヲタキツいなw
でもこれが現実
29:2016/11/13(日) 07:44:37.50 ID:
ちょっと待って、高校生でこんな事考えるかな
明らかに同年代の男子を対象にした発言ではないと分かる
まぁヲタ奴隷飼ってるくらいだからこういう思考なんだろうが
30:2016/11/13(日) 07:44:42.38 ID:
男を欲情の対象としては見てなさそうだな
33:2016/11/13(日) 07:45:42.70 ID:
前もヲタの中でお金持ちの人は誰か聞いてたよね
工藤って貧乏なの?
34:2016/11/13(日) 07:45:47.25 ID:
飛ばしてんなハルちゃんw
35:2016/11/13(日) 07:45:47.69 ID:
工藤の家族の価値観なんだろうな
38:2016/11/13(日) 07:46:31.83 ID:
僕は歯がないよハルちゃん
39:2016/11/13(日) 07:46:32.45 ID:
金は追い求める対象じゃなくある程度は獲得して当然と考えないと金を支配できないぞハルちゃん
42:2016/11/13(日) 07:48:01.07 ID:
工藤遥ちゃん性格いいよ
43:2016/11/13(日) 07:49:45.19 ID:
腕時計は見なくてもアクセでするだろ
腕時計はいまでもその人を表すステータスだよ
スマホを言い訳にしても無駄
106:2016/11/13(日) 08:10:34.86 ID:
>>43
こういう人には金目当ての女しか寄って来ないんだろうなあ
44:2016/11/13(日) 07:50:23.49 ID:
十代でイケメン食いまくった女性なら分かるが女子高生でこの発想はあまりないような
45:2016/11/13(日) 07:50:58.03 ID:
工藤はこの路線で突き進んでもいいかも
ワンチャンバラエティ進出あるで
50:2016/11/13(日) 07:53:44.63 ID:
金や地位を見てるんだな
58:2016/11/13(日) 07:55:42.04 ID:
金持ってるやつには朗報だな。工藤とやれるぞ
59:2016/11/13(日) 07:55:58.89 ID:
むしろ恋愛に夢見てなさそうでいいと思うんだけど違うのお前ら?
65:2016/11/13(日) 07:57:16.83 ID:
>>59
彼氏いたじゃん
68:2016/11/13(日) 07:58:16.33 ID:
>>65
いない
73:2016/11/13(日) 07:59:10.63 ID:
>>68
中学の頃いたよ
先輩と付き合ってた
63:2016/11/13(日) 07:56:23.92 ID:
結局外側しか興味ないってことか