1:2016/10/25(火) 06:22:41.79 ID:
どうなのよ、事情通?
2:2016/10/25(火) 06:22:59.42 ID:
せやで
3:2016/10/25(火) 06:26:37.73 ID:
Twのやつじゃないやつじゃないの?
4:2016/10/25(火) 06:30:02.62 ID:
北の巨人去るってやつな

巨人=桑田真澄=橋本だろ、って当時から思ってたわ
5:2016/10/25(火) 06:34:58.60 ID:
地震予知ツイとかと同じで、色んなヤツが色んな事言うからたまたまどれかが当たってるだけとかじゃないの
6:2016/10/25(火) 06:40:59.36 ID:
当てて無いね

2chで卒業卒業なんて言ってて当てた当てた言ってる奴って
毎回卒業卒業言いまくってるだけで下手な鉄砲撃ちまくり数大過ぎで
それの一発がやっとこさ当たっただけで何も予想できてた事でも何でもなしい

16頭立てで15頭ボックスで買って当たった当たったーわかってた事だろー言ってる厨なだけだしw
7:2016/10/25(火) 06:45:11.06 ID:
いや、事情通は本物だよ

的中率ハンパない 
8:2016/10/25(火) 06:49:58.08 ID:
>>7
事情通ってまりか?
9:2016/10/25(火) 07:24:05.77 ID:
そりゃ言い続けてればいつか卒業する日が来る

具体的な話してないので当てた事にはならない
10:2016/10/25(火) 08:05:49.33 ID:
かつてはリーク内容をはっきり書いていた
それがぼやぼやーんとした書き方しかしない時点でお察しください
11:2016/10/25(火) 09:10:01.71 ID:
解析スレで事情通信者の愛知県が発狂しててワロタ
12:2016/10/25(火) 09:46:22.16 ID:
北の巨人の件は外してるだろ
本当に知ってるなら今の16thの選抜の発表前に言わなきゃ意味なし
ずっと言ってりゃそりゃ何時か当たるわ
13:2016/10/25(火) 11:26:11.31 ID:
引き延ばしに引き延ばしての卒業だろうから当たってたのかもな
14:2016/10/25(火) 11:29:57.07 ID:
白石卒業
4期生募集
乃木坂解散

ただし日付は言わない
俺も事情通だな
15:2016/10/25(火) 11:39:42.09 ID:
てか自演痛は「橋本卒業」とすらはっきり言ってないから>>14の予言以下だな
16:2016/10/25(火) 12:19:22.11 ID:
>>15
たしかに
17:2016/10/25(火) 13:08:39.93 ID:
北の巨人って2年くらい前のレスだろ
これで言い当てたことになるんなら>>14の言う通り
22:2016/10/25(火) 13:39:17.22 ID:
>>14
「次に誰が卒業するのかを当てて、4ヶ月半後に発表」
だからそれなりに信憑性はある
18:2016/10/25(火) 13:12:13.44 ID:
ずーっと言ってたからいつかは当たるわな
19:2016/10/25(火) 13:15:50.83 ID:
22 :◆TwvSwL5Fcg (地震な し):2016/06/06 (月) 03:08:51.57 ID:CLYJgZ9L0
北の巨人 遂に去る
20:2016/10/25(火) 13:31:13.34 ID:
>>19
事務所にそれとなく伝えてたのは去年らしいが、決断したのは今年の6月と聞いたけど、
ということはこれは?
21:2016/10/25(火) 13:34:35.82 ID:
適当に書いて当ててるわけじゃないことは何となくわかるよな
23:2016/10/25(火) 13:40:47.94 ID:
べつに擁護する義理もないが、事情通はマジモンだろ

橋本に限らず的中率たかすぎ

フォーメーションとかタイトルまで当ててた気がするわ
24:2016/10/25(火) 13:42:11.94 ID:
じゃあ俺も書いとこ

群馬の巨人 遂に去る
28:2016/10/25(火) 13:43:30.16 ID:
>>24
まいやんと巨人かんけいないし
25:2016/10/25(火) 13:42:27.15 ID:
OLの姉ちゃん 退社
26:2016/10/25(火) 13:42:36.24 ID:
乃木坂の象徴 卒業
27:2016/10/25(火) 13:42:42.07 ID:
橋本卒業は去年ぐらいからずっと言われてたやん
31:2016/10/25(火) 13:58:38.07 ID:
>>27
もう3年ぐらいから言われてた
直接じゃないけど事情通情報の選抜に橋本のイニシャルがないとかね
ことごとく外れてたけどw
29:2016/10/25(火) 13:46:08.47 ID:
橋本だって関係ないやん
ミルク→苺みるく→吉武→ソフトバンクとか言い出したらなんでも当たるわな
32:2016/10/25(火) 14:09:31.54 ID:
北の巨人で橋本とか誰でも分かる
そういう煽りでスカした別件パターンを何度も繰り返してきたから
今回もそう信じたかった
33:2016/10/25(火) 14:12:21.83 ID:
飛鳥センターも発表直前に普通に当てたじゃん

アンチの言う誰でも当てれる系予言じゃなく一人しか該当しない言い方で
34:2016/10/25(火) 14:17:40.38 ID:
そりゃ適当言ってればいくつかは当たるかもね
35:2016/10/25(火) 14:18:10.68 ID:
「ついに去る」程度なら年上メンについて言っとけばだいたい当たるしな
発表の日時を当てたわけでもないし。引退まで当てたわけじゃない
当てずっぽうだよ
こんなもの的中でも何でもない
36:2016/10/25(火) 14:20:08.35 ID:
9回外しても1回当てれば予言者かよ、アホのTw