1:2016/10/24(月) 23:37:07.64 ID:
316 名前:uop@無断転載は禁止[uop] 投稿日:2016/10/24(月) 14:10:15.78 0
 どうしても諦められないファンから清水佐紀様へのお手紙
清水さんがアイドル活動しなくなって随分長くなってしまいましたね。
清水さんからすれば「私の人生だからもうほっといて、今アドバイザーと
して頑張ってますから」とおっしゃるのかもしれません。でも本当にそう
なのですか?13年、14年、15年とアイドルとしての完成度が上昇し
てたのに、ご自分でも手応えがあったんじゃないですか?「私どこまで
昇っていくんだろう」って。せめてあと3年やらせてほしい、とか思いま
せんでしたか?私は思いました。清水さんファンになるのが遅れたので
よけい思いました。自分勝手なファンからの無茶苦茶なお願いです。
清水さん、アイドル活動再開してください。どんな形でもいいです。
ソロでもグループでもどっちでもいいです。できれば今の会社でやってほ
市ですが、それが適わないならどこででも。どこへでもついていきます。
何なら仮面少女でもいい。「仮面つけてたら誰だかわからないでしょ」で
すって?いいえ、わかりますとも。手先、指先の柔らかな動き、完璧に
安定した下半身のバランス、そして、つんくさんが言っていた「ダンスの
キレの鋭さの中に大人の色気が加味され、清水のダンスの味は誰にも真似
できないものとしている」と言う、極めつきにセクシーな身体の動き。
「あ、キャプめーっけ」ね、すぐみつけられます。
人の人生にズケズケ物言い過ぎだとわかってはいますが、まだ見ていたいの
です。アイドルとしての清水さんを。

20年後くらいに清水さん、こんな風になりません?
「なぜあの時、私は動かなかったんだろう・・・なぜあの時、強引にでも
行動しなかったんだろう・・・」って。まあピンクレディは50歳過ぎて
アイドルコンサートやってましたから、20年後「社長、私今からアイドル
復帰しますんで、よろしくお願いしまぁす」とやってもオーケーですけど。
ヒドイ手紙を書いてしまいました。私は病気です。重度の清水佐紀病です。
ごめんなさい。ではまた。
3:2016/10/24(月) 23:39:13.94 ID:
>>1
どうしてもまで読んだ
2:2016/10/24(月) 23:38:35.41 ID:
きっしょ
4:2016/10/24(月) 23:39:24.68 ID:
ほんとに病気じゃねーかよ
5:2016/10/24(月) 23:40:13.80 ID:
31まで読んだ
6:2016/10/24(月) 23:40:49.06 ID:
この人の文章見たいからしみさきファンスレ覗いてたのにいつの間に消えてたからまた見れて嬉しい
7:2016/10/24(月) 23:41:48.78 ID:
今体調悪いから余計に 読むのが辛い
8:2016/10/24(月) 23:42:53.66 ID:
「あ、キャプめーっけ」まで読んだ
9:2016/10/24(月) 23:45:13.56 ID:
まあ男は未練がましい生き物だ
10:2016/10/24(月) 23:45:44.10 ID:
こういう執念深い奴はストーカーしたりしないか心配
11:2016/10/24(月) 23:46:35.07 ID:
本当に気持ち悪いんだが…
13:2016/10/24(月) 23:48:02.92 ID:
清水の顔に興味なしwww
14:2016/10/24(月) 23:48:06.08 ID:
いや笑えんだろこれ
16:2016/10/24(月) 23:51:43.18 ID:
こいつ清水の誕生日に1人で何百も連投してコメントしたキチガイじゃないのか?
18:2016/10/24(月) 23:54:51.65 ID:
キャプブログにコメめっちゃ書いてるヲタいたなそういや
19:2016/10/24(月) 23:55:32.51 ID:
なお
清水のブログは止まったままw
21:2016/10/24(月) 23:55:57.56 ID:
清水今ブログやってないんか
22:2016/10/24(月) 23:57:33.75 ID:
>私は病気です


自覚あるタイプのやつだ
23:2016/10/24(月) 23:58:18.05 ID:
キャプもそろそろブログ再開すると思うけど

茉麻の件で事務所と話し合いをしてたでしょ
24:2016/10/24(月) 23:59:23.97 ID:
「お前の人生こそこれで良いのかよ」だなまさに