1:2016/10/23(日) 04:01:02.29 ID:
教えて
3:2016/10/23(日) 04:08:36.41 ID:
大学なんか行って男作ってるようじゃ人気出えへん
アイドル道を突っ走らんかい
4:2016/10/23(日) 04:12:34.24 ID:
思い出選抜で卒業した法がよかったよ
5:2016/10/23(日) 04:19:19.68 ID:
明治大の奴らは無銭でちはると飲み会やってるのに
ヲタが金出して握手するのはバカバカしいから。
6:2016/10/23(日) 04:27:46.79 ID:
ブログの内容がスイーツ(笑)すぎる

ヲタがいちばん嫌いなタイプの女性じゃね?
7:2016/10/23(日) 04:29:20.17 ID:
なんかゴツい
8:2016/10/23(日) 04:34:55.87 ID:
ビンゴの胸キュンメール企画

1位 西野
ビリ ちはる

てことだよ
9:2016/10/23(日) 04:35:33.76 ID:
橋本が卒業と聞いて考える気にならない。
10:2016/10/23(日) 04:37:48.45 ID:
顔がギューシー
11:2016/10/23(日) 04:38:34.42 ID:
顔が濃いのと斎藤家の歌くらいしか印象がない
他メンと比べてアイドル的に、女性的に、秀でてる所がないのでは?魅力が無いよね、、引き立て役止まりの一般人や
12:2016/10/23(日) 04:43:02.64 ID:
顔は美形なはずなんだが性的な魅力が一切感じない
下着や裸はババアと同じで逆に見たくない
13:2016/10/23(日) 04:48:13.55 ID:
立教なら救いがあった
14:2016/10/23(日) 04:48:22.46 ID:
新歓写真流出で終わった。

普通のキャンパスライフ楽しみたいなら
アイドルやめた方がいい。
買い支えていたファンの気持ちを何も分かってない。
20:2016/10/23(日) 05:44:54.53 ID:
>>14
その前からずっと終わってたやん
大和と最下位争いって、、、
その頃に比べたら今は握手も売れている
15:2016/10/23(日) 04:53:22.06 ID:
背が高いからじゃね(適当)
16:2016/10/23(日) 05:01:07.56 ID:
ルックス 歌 バラエティ 全て ちはる>高山  ごり推し酷いな 
17:2016/10/23(日) 05:04:46.94 ID:
大学に入る前から不人気なんだからもっと前から考えなくちゃ
背が高いとか顔が濃いとか言われるけどそれほどビハインドではないと思う
それよりはアピールが下手というかオタのニーズに応えてない方が原因かと
何かに特化する努力をしてない(努力をしてても見えてこない)のは致命的
例えばアメフトアイドルという名の椅子がずっと空いてるのに
ルールを深く勉強することもせず「アメフト好きです」と言うだけ
欲が少ないのかもしれないけどそこが頑張ってないように見えてしまう
18:2016/10/23(日) 05:37:41.71 ID:
>>17
>例えばアメフトアイドルという名の椅子がずっと空いてるのに
>ルールを深く勉強することもせず「アメフト好きです」と言うだけ

これね
46時間の電視台でも超表面的なルール確認程度
あんなんだったら視聴者の9割おいてけぼりになったとしても
マニアックに熱く語るべきだった
そもそも語るほど知識無いんだろうけど
19:2016/10/23(日) 05:41:54.63 ID:
高山よりちはる選抜に入れてあげて
22:2016/10/23(日) 06:09:51.95 ID:
魅力がないから
24:2016/10/23(日) 06:15:33.20 ID:
握手はしたことないけど LIVEなんかで目の前で見るとスタイルを含めて秋元系でも有数の美人だと思うわァ
やはり身長が高いというのがあるのでは 高いとどこのグループでも人気が出にくいから
26:2016/10/23(日) 06:26:57.26 ID:
やっぱり一番の原因は顔でしょう
あとは一部のヲタより背がデカい可能性が出てくるからかな
男で言えば187cmみたいなもんだからな
28:2016/10/23(日) 06:45:51.98 ID:
>>26
女の平均身長158だからプラス8センチ
男だとせいぜい179くらい
そんなにデカくない
27:2016/10/23(日) 06:39:25.37 ID:
問題は性格
30:2016/10/23(日) 07:30:24.78 ID:
致命的にアイドル偏差値が低い ( ˘ω˘ )スヤァ
31:2016/10/23(日) 07:42:09.71 ID:
なんか薄情そう。
あと顔が宝塚とか女子アナとかキャスター顔でアイドル向きじゃない
ベマーズの役の時は映えてた
32:2016/10/23(日) 07:48:31.51 ID:
ブログだろ
あのないようで毎日更新してもオタを遠ざけるだけだわ
33:2016/10/23(日) 07:57:30.72 ID:
(´・ω・`)これって言う活動とか名場面、珍場面が、思い出せない
34:2016/10/23(日) 08:04:27.82 ID:
>>33
斎藤家の歌とオーバーチュア

斎藤家の歌は当時からサムいと思ってた
いまだにあれやってる時点でセンスがズレてるよ
あれがどの層にどうやって受けるんだよ
客観性が欠落してる 
35:2016/10/23(日) 08:16:28.84 ID:
致命てきに面白味がないよね
これと言って悪いとこも無ければ、良いとこもない。
本人もカッコつけてばかりで、推しようがない
38:2016/10/23(日) 09:54:02.22 ID:
毎日ブログ更新したしつぎこそはセンターだな
39:2016/10/23(日) 10:13:05.70 ID:
ヲタのニーズに応えてないってのはわかる
ブログ更新するにしても人間を応援してる感じがしないというか、
ちはるそのものが見えてくる感じではない
乃木坂内で上品さを保ちつつ人気出るのはごく一部のみだし、
多少泥臭くてもいいと思うんだがな
選抜発表ブログもあっさりしすぎてて正直ダメだなと思った
40:2016/10/23(日) 10:18:28.70 ID:
ちはる宝塚にいそう
42:2016/10/23(日) 10:31:23.38 ID:
でも、みんな学生の時はこういう感じだからな。
アイドルやってる子は目標がはっきりしてたりするけど、普通はこう
ふわふわした感じよ。
43:2016/10/23(日) 10:41:44.17 ID:
顔は本当に宝塚の男役にいそうな綺麗な顔をしてるよね
44:2016/10/23(日) 11:14:42.09 ID:
これくらい目が離れてたら人気出てたかも



二つ目が元の画像
51:2016/10/23(日) 11:40:18.86 ID:
>>44

いいね~
45:2016/10/23(日) 11:23:15.58 ID:
エロスが足りないんだよ
エロくなれ
服着たグラビアでも抜けるぐらいに
46:2016/10/23(日) 11:30:07.55 ID:
おい運営!深夜にオードリーがやってるアメフト番組にアシMCとしてねじ込め
アメフトの知識なんてやっていくうちに着いていく。
父親のコネを最大限使えや!
47:2016/10/23(日) 11:33:03.83 ID:
彼氏と破局したときに
「きみは僕がいなくても大丈夫!」
ってメールされるタイプだから