1:2016/10/21(金) 19:07:50.09 ID:

松村「橋本今回も逆から出ろ!」
2:2016/10/21(金) 19:15:28.25 ID:
橋本「はぁ…またミスしちゃった」

松村「はぁ…ななみんって御三家の足引っ張ってる」

まいやん「はぁ…さゆりちゃんとななみんって御三家の足引っ張ってる」
3:2016/10/21(金) 19:16:42.00 ID:
なんか、ななみんの反応がちょっと薄くて変な感じだな
4:2016/10/21(金) 19:42:52.10 ID:
ごめん 俺もこれまで松村と全く同じ目線でライブ中のななみさんを見てたわ
5:2016/10/21(金) 19:46:36.53 ID:
桜井や生田にこいつみたいな考えになるなって言いたかったんじゃないの
6:2016/10/21(金) 20:09:13.22 ID:
こういうこと考えてるから、ANNに呼ばれないんだよ。
12:2016/10/21(金) 20:21:43.49 ID:
>>6
オールナイトのつまらないメンツより
正直に言うこういうこと言う松村のがいい関係だな
8:2016/10/21(金) 20:10:02.70 ID:
ずるい女は松村だったのかな。
10:2016/10/21(金) 20:19:50.95 ID:
笑った
松村やっぱ面白いなあ
11:2016/10/21(金) 20:21:42.73 ID:
さすが、ズルい女松村
13:2016/10/21(金) 20:22:59.82 ID:
てか
橋本のCDを借りパクしてた生田のほうがひどいだろ
犯罪だぞ
18:2016/10/21(金) 20:51:13.67 ID:
>>13
ななみんは、まいまいから借りてたDVDを返したのかな?
14:2016/10/21(金) 20:29:32.53 ID:
このメンバーいいな
15:2016/10/21(金) 20:44:16.30 ID:
本人目の前にしてこんな正直に言うまっちゅんのどこがズルいのか
16:2016/10/21(金) 20:46:00.58 ID:
歌番組でななみんの振りを観察してちょっとずれたらわめくここにいる奴と同じか
17:2016/10/21(金) 20:49:23.32 ID:
>>16
まあちょっとどころじゃないけどな
20:2016/10/21(金) 20:55:59.09 ID:
乃木坂最大のやらかしのあなたが言いますか?
21:2016/10/21(金) 20:56:46.89 ID:
松村おもしろいじゃん
22:2016/10/21(金) 20:57:40.64 ID:
メンバー間がギスギスしそうだから程々にしろよ
23:2016/10/21(金) 21:01:20.09 ID:
今だから言えることで
それ言うかって思ったけど

真夏さんも高い位置のツインテールが見たいって言って変な空気になってるしw
24:2016/10/21(金) 21:03:47.30 ID:
まっつんも真夏さんも無難なこと言わないようにしてるんだろ
これに生ちゃんもつられる
26:2016/10/21(金) 21:07:01.50 ID:
生田が笑いをとりに行くののならわかるが、真夏&松村がバライティにするのは、
いかがか卒業発表後はじめて2人は一緒に番組に出たのでは、泣けとまでは言わんが
27:2016/10/21(金) 21:07:25.86 ID:
ななみん気にしてたしムカついてるだろうけど
外でキッチリ笑いとったのは流石
28:2016/10/21(金) 21:10:50.29 ID:
真夏、松村はズルい女じゃない側か
29:2016/10/21(金) 21:14:24.97 ID:
ずるいかずるくないかって言うと
松村は確実にずるいほうw
30:2016/10/21(金) 21:27:52.03 ID:
不倫しといて何このクズ
31:2016/10/21(金) 21:32:34.74 ID:
橋本も言い返せばよかったのに
週刊文春を見るのが楽しみでしたとか
32:2016/10/21(金) 21:45:13.59 ID:
これ言っても許されるくらいの仲なんでしょ
33:2016/10/21(金) 21:54:14.25 ID:
ななみんは常々、松村の事を「馬鹿を演じられる頭の良い子」と褒めている。
この二人の関係が悪い可能性はかなり低い。
34:2016/10/21(金) 22:20:58.02 ID:
いくちゃんと真夏が無難なコメントだったから
松村がぶっ込んでくれないとしまらなかった
35:2016/10/21(金) 22:23:16.93 ID:
まぁいつもすかした顔してんのに
やらかすと(やっちまった…)て顔になるの見るの好きだけどな