1:2016/10/16(日) 16:19:54.33 ID:
事務所「見て!この保田の必死さ」
ももち「私たち後輩は保田さんの見切れの教材VTRをみて勉強した」
今田「それTSUTAYAで借りられ変のかいな?」
2:2016/10/16(日) 16:20:38.96 ID:
みてええ
3:2016/10/16(日) 16:21:13.21 ID:
保田<映りたいの!どうしても!!
6:2016/10/16(日) 16:22:42.55 ID:
事務所はハロプロキッズを保田みたいにしたかったのかw
7:2016/10/16(日) 16:23:16.68 ID:
ワロタw
8:2016/10/16(日) 16:24:05.28 ID:
早急にyoutubeに保田チャンネルつくってアップしてくれ
9:2016/10/16(日) 16:24:55.72 ID:
ハロプロキッズ総保田計画があったのか、、、
10:2016/10/16(日) 16:25:52.45 ID:
研修生も保田のVTR見てるのかな
11:2016/10/16(日) 16:26:09.35 ID:
これはワロタw
12:2016/10/16(日) 16:26:14.90 ID:
保田もももちも怒られて大きくなった
13:2016/10/16(日) 16:26:56.11 ID:
17:2016/10/16(日) 16:28:12.47 ID:
>>13
ホラーじゃねーかw
21:2016/10/16(日) 16:29:05.34 ID:
>>13
ガキさんの怯えた表情w
23:2016/10/16(日) 16:30:22.44 ID:
>>13
これすごくないか?
アイドルのパフォーマンス映像をアイドルが怖がって見てるんだぞ
14:2016/10/16(日) 16:27:37.83 ID:
事務所「保田が見本だ!保田のようになれ!」
18:2016/10/16(日) 16:28:36.88 ID:
どうしてyoutubeにプッチモニがうたばんに青春時代123的な曲で出た時の動画がないの
アレが一番面白いのに
19:2016/10/16(日) 16:28:58.92 ID:
紅白歌合戦の保田の久住の後ろに映り込む芸はみらなったほうがいい
35:2016/10/16(日) 16:35:46.88 ID:
>>19
これか
40:2016/10/16(日) 16:38:48.37 ID:
>>35
そこの何が面白いってずっと映ってたんじゃなくて
久住「ラブマッシーン」の「マッシーン」の所で急に下からバンッ!って映り込んでくるんだよね
その素早さと目力が何とも言えない面白さなんだ
43:2016/10/16(日) 16:40:57.47 ID:
>>35
目力で完全に小春から主役の座を奪ってるな
なっちもさすがエースだけあって誰よりも前で目だけで映りこんでる
でも保田のインパクトには勝てない
78:2016/10/16(日) 16:59:02.95 ID:
>>43
なっちも映り込むのはうまい人だからなぁ
後ろも経験しているだけのことはある
75:2016/10/16(日) 16:55:58.15 ID:
>>19 >>35 >>40
なるほどw
77:2016/10/16(日) 16:58:18.58 ID:
>>75
ありがとうwwww
糞ワロタ
80:2016/10/16(日) 16:59:41.03 ID:
>>77
光速でカットインしてきたw
22:2016/10/16(日) 16:29:15.74 ID:
まず歌番組に出ないと意味がないじゃん
25:2016/10/16(日) 16:31:03.02 ID:
>>22
これだからゆとりは
必死さとかハングリーさの勉強だから
24:2016/10/16(日) 16:30:26.51 ID:
工夫して映り込んでるというよりは念力で映し込んでたとしか思えない事例もあったような

物理的にこの位置に眼はこないとか立ち位置的にこの大きさはありえないとか
26:2016/10/16(日) 16:31:42.84 ID:
笑っていいともの歴史的瞬間に映り込む保田
保田は持ってるんだよ
なかなか保田にはなれないよ
79:2016/10/16(日) 16:59:24.87 ID:
>>26
あれもすごかったわ
27:2016/10/16(日) 16:32:06.31 ID:
事務所はやっぱりズレてるな
28:2016/10/16(日) 16:32:16.45 ID:
真似できるようなものではないな
30:2016/10/16(日) 16:33:20.93 ID:
ももちがデビュー前って小学生のときだろ
小学生に保田の映像見せるのとか条例に触れるんじゃないか?
31:2016/10/16(日) 16:33:24.09 ID:
保田は見本とする人もいないのに凄いなw
32:2016/10/16(日) 16:33:59.24 ID:
圭ちゃんはオリジネーターだから
33:2016/10/16(日) 16:34:27.59 ID:
まず保田ってどうしてモーニング娘。になれたのw
55:2016/10/16(日) 16:46:10.67 ID:
>>33
この事務所昔からビジュアルは軽視してるから
34:2016/10/16(日) 16:34:36.50 ID:
見本は大事だけどそれって本人たちの意識だよね
何で意識も持ってないのに見せて出来ると思うんだろうね
売れたい!映りたい!って意識は確かに最近のメンバーからは感じないな
47:2016/10/16(日) 16:43:34.63 ID:
いいとも最終回をタモリさんが報告する場面に見切れる保田

53:2016/10/16(日) 16:45:18.69 ID:
>>47
豊かな表情で完全にその場面の主役になってる
61:2016/10/16(日) 16:48:13.46 ID:
>>47
運とか偶然とかもあるけど
やはりそこらのタレントより反応がいいなあ
71:2016/10/16(日) 16:52:32.36 ID:
>>47
これ2枚目はもう話聞いてないからなw
カメラ目線で自分の驚いた表情を見せることに100%神経を向けてる
48:2016/10/16(日) 16:43:36.00 ID:
ある意味オーラは保田>>>久住だもの
ある意味
51:2016/10/16(日) 16:44:35.55 ID:
保田は天才すぎて参考にならないだろ
54:2016/10/16(日) 16:45:44.61 ID:
この分析さすがw
66:2016/10/16(日) 16:50:54.43 ID:
>>54
のんちゃんも良く見てるけど
保田の観察力の鋭さが冴え渡ってる
68:2016/10/16(日) 16:52:25.57 ID:
>>66
それなw
でもももちの人差し指もツッコミ待ちのワザとかもと思うとこのコンビすげー
56:2016/10/16(日) 16:46:50.15 ID:
ってか保田は歌で採られたんじゃねーのか?
57:2016/10/16(日) 16:46:56.44 ID:
可愛い
65:2016/10/16(日) 16:50:01.83 ID:
>>57
これすげーよな
工藤が映ることも事前にカメラ割りチェックして行動に移してるんだぞ
事前の準備と行動力 全てのことの参考になる
83:2016/10/16(日) 17:03:22.11 ID:
>>57
後輩相手でも本気のヤスス
プロフェッショナルやで
72:2016/10/16(日) 16:53:43.70 ID:
渾身のウインク
76:2016/10/16(日) 16:56:49.36 ID:
>>72
何人か殺せるな
85:2016/10/16(日) 17:04:35.38 ID:
道重<保田は目玉だけ映りこむ
88:2016/10/16(日) 17:05:53.42 ID:
>>85
道重も保田を目指したけど
キャラクター性でも勝てなかったな
華がないから
87:2016/10/16(日) 17:05:47.16 ID:
403 名前: 名無し募集中。。。 メール: 投稿日: 02/02/17 23:06

お前らセンターだの、ソロパートだのぬるい事言ってんじゃねえよ。
どんな状況にあっても最大限のアピールをするのがプロだ。保田を見ろ。
90:2016/10/16(日) 17:06:44.15 ID:
>>87
wwwwww
94:2016/10/16(日) 17:07:47.10 ID:
>>87
アップフロントだけでなく全てのアイドルは保田を見習うべきではないか
99:2016/10/16(日) 17:11:02.09 ID:
保田の精神とカメラ割を事前に調べ売り込むとこを計算して実行に移す行動力

これを学ばせるために見せてるからな全てのことに応用できるよ
103:2016/10/16(日) 17:12:34.97 ID:
>>99
カメラは事前に調べたんじゃなくて
センターメンを写しているのを察して瞬時に近づいてたよ保田は
100:2016/10/16(日) 17:11:33.33 ID:
106:2016/10/16(日) 17:13:49.78 ID:
>>100
なっちくらいになると保田が後ろにいるのがわかるらしいな
101:2016/10/16(日) 17:12:20.84 ID:
102:2016/10/16(日) 17:12:22.73 ID:
確かに生かす機会がないってのはあるかもだけど
現メンが少しでも保田の凄さプロとしてのカッコよさを理解してくれたらなぁと思う
108:2016/10/16(日) 17:14:17.39 ID:
保田はメインじゃなくて常に全力だぞ
109:2016/10/16(日) 17:15:20.68 ID:
これが結果を出すと言う事だ
110:2016/10/16(日) 17:15:46.07 ID:
>>109
117:2016/10/16(日) 17:19:10.44 ID:


119:2016/10/16(日) 17:20:01.69 ID:
いいとものやつ写りすぎだろw
120:2016/10/16(日) 17:20:55.58 ID:
スポンサーの提供表示の隙間から顔覗かせてるのもあったはず
121:2016/10/16(日) 17:21:06.43 ID:
124:2016/10/16(日) 17:22:53.11 ID:
保田が見切れるときは
メインのメンバーより後ろの保田が主役になるけど
保田がメインで抜かれるときは保田にしかピントが合わない
126:2016/10/16(日) 17:24:05.82 ID:
執念を感じるわ
132:2016/10/16(日) 17:26:44.98 ID:
140:2016/10/16(日) 17:32:37.06 ID:
147:2016/10/16(日) 17:39:20.25 ID:
>>140
許してにゃんの起源か
142:2016/10/16(日) 17:34:48.57 ID:
保田は天から与えられた才能だから
そこらへんの小娘にVTR見せた程度じゃ物に出来るわけない
143:2016/10/16(日) 17:35:32.81 ID:
144:2016/10/16(日) 17:36:58.36 ID:
>>143
これまじ?
149:2016/10/16(日) 17:40:24.63 ID:
市井も忘れないでください
150:2016/10/16(日) 17:42:52.51 ID:
市井って誰?