1:2016/10/16(日) 10:52:34.31 ID:
生田 だって、エリ、ずっと言うよ 最初に小田が入った時に横浜の中華街に行って、ビックリするくらい食べるからね だってランチだよ

石田 ランチタイムなのに

小田 5、6000円くらい?

生田 小籠包だけで6000円くらい頼んだんですよ

石田 しかも、それほぼ小田ちゃんが食べたんですよね

生田 エリのセットは1000円くらいで、チャーハンと小籠包が4つくらいとデザートが付いとって1000円くらいやったっちゃけど
   小田が6000円くらい小籠包食べるから

小田 しかも全部単品 セットや主食と頼まずに、エビチリと小籠包となんとかみたいなので

生田 頼み方知らないのかなと思ったよね ランチタイムの

小田 私、主食が好きじゃないので、食べたんですけど、その時13個とかだったから

石田 出してもらったの?

小田 自分で払いました

生田 いや半分払ったよ

小田 そう、そうそう、そうでした

生田 びっくりしたよ

石田 ごちそうさまになってるよ

生田 半分ちょいくらい払ったよ 
   (小田が)「お母さんにお金を貰ったから大丈夫」って言ってたけど、(小田の)お母さんにそんなにお金を出したと思わせたくなかったから、エリ

小田 うちのお母さんの気まで使ってもらって

生田 普通のランチタイムのちょっとお高いくらいのお値段は払ってもらって、その他は全部自分で出した、自分で

小田 ありがとうございました

石田 良い先輩ですね 私には真似できません

モーニング娘。’16のモーニング女学院~放課後ミーティング~ 第236回 2016年10月15日 小田さくら(日直)・生田衣梨奈・石田亜佑美
16:2016/10/16(日) 11:32:06.85 ID:
>>1
生田って根に持つタイプだな
2:2016/10/16(日) 10:53:58.63 ID:


こいつらが先頭で出てきたら初めて見た台湾人はどう思うんだろう
8:2016/10/16(日) 11:22:04.49 ID:
>>2
デブのマネージャーって思うだろうな
3:2016/10/16(日) 10:55:42.98 ID:
日本的偶像太増示威
4:2016/10/16(日) 11:00:10.19 ID:
生田は本当に良い先輩だな
小田のお母さんを心配させたくないって
割りと常識あるよね
5:2016/10/16(日) 11:11:04.29 ID:
確かに、娘がモーニング娘。に入って、先輩に食事に誘われて6000円もランチに出したって言ったらお母さんが心配するかもね
自分が注文したんだけど
6:2016/10/16(日) 11:15:46.86 ID:
小籠包だけで六千円w鞘師なみに食うな
7:2016/10/16(日) 11:18:41.11 ID:
一番ビックリしたのは小田は「自分で払いました」って言ったけど
実際は生田先輩が半分払っていたこと
半分も払ってもらったのに忘れてんじゃねーよw
9:2016/10/16(日) 11:27:56.31 ID:
偏食小田ちゃんと一緒に食事に行きたい
11:2016/10/16(日) 11:29:21.41 ID:
あの加入当時ぜんぜん歓迎されてなくて冷たい空気の中で
生田はランチに誘ってあげてたんだと思うといい話だな
12:2016/10/16(日) 11:30:06.59 ID:
それで脂肪が付きやすい体になったんだな
15:2016/10/16(日) 11:31:27.79 ID:
>チャーハンと小籠包が4つくらいとデザートが付いとって1000円くらいやったっちゃけど
>6000円くらい小籠包食べるから

何個食べたらそうなるんだよw
100個以上か
18:2016/10/16(日) 11:32:17.47 ID:
小田籠包ちゃん
19:2016/10/16(日) 11:33:25.70 ID:
>>18
ワロタ
22:2016/10/16(日) 11:42:47.56 ID:
台湾でめっちゃ食べてそう
23:2016/10/16(日) 11:43:42.86 ID:
肉汁を啜る小田さくらがどエロイ「小籠包は世界一美味いな!愛してる!」 [無断転載禁止]c2ch.net
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1453609891/1

1 名前: 【中国電 74.2 %】 ◆fveg1grntk @転載は禁止[] 投稿日:2016/01/24(日) 13:31:31.36 0
モーニング娘。'16の小田さくらさんが10秒食レポにチャレンジ!(インタビュアー は飯窪春菜)


モーニング娘。'16の飯窪春菜さんが10秒食レポにチャレンジ!(インタビュアー は小田さくら)
24:2016/10/16(日) 11:45:18.07 ID:
生田金持ちやんけ!
25:2016/10/16(日) 11:45:20.51 ID:
これ普通に小田がクズだな
26:2016/10/16(日) 11:48:18.50 ID:
小籠包は炭水化物とタンパク質と野菜が一緒に摂れる完全食だからな
27:2016/10/16(日) 11:49:07.31 ID:
>>26
情弱
33:2016/10/16(日) 11:55:25.60 ID:
リーダーと行ってたら全額奢って貰えたのにね
34:2016/10/16(日) 11:57:04.07 ID:
石田 出してもらったの?
小田 自分で払いました
生田 いや半分払ったよ

生田がいなかったら小田が自分で払ったことになってたな
最低だろ小田
43:2016/10/16(日) 12:16:07.24 ID:
>>34
生田はすぐ許すから
35:2016/10/16(日) 11:58:54.44 ID:
小田の顔って中国人っぽいよな
36:2016/10/16(日) 11:59:23.86 ID:
小田家って裕福なの?
38:2016/10/16(日) 12:06:18.69 ID:
小田はだめだな
こういう風にわざわざ高い頼み方して先輩に出させるとは
39:2016/10/16(日) 12:06:46.38 ID:
日本の食い物の物価は底辺国レベルだからなぁ
40:2016/10/16(日) 12:07:55.01 ID:
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11896237096.html

これか
42:2016/10/16(日) 12:15:41.96 ID:
>>40
めっちゃ楽しそうでワロタ
44:2016/10/16(日) 12:17:32.47 ID:
全部生田が出せよ
年上で先輩やろが
45:2016/10/16(日) 12:22:24.94 ID:
小籠包って金玉みたいだから好きなんだろうな小田は
46:2016/10/16(日) 12:22:45.26 ID:
>>45
皮を破って汁を吸うなんて・・・
48:2016/10/16(日) 12:25:39.18 ID:
きもぅ
51:2016/10/16(日) 12:43:13.94 ID:
小田ってやっぱまだ「イジるな!」オーラ出してるね
まだグループがそういう空気なんだろうね
最大の敵・石田が居るから「自分で払った」ってごまかしたけど生田にあっさり暴露されちゃったな
52:2016/10/16(日) 12:57:02.61 ID:
小田のブログ見たらすごく嬉しそうで良かったなと思った
生田も当時高校生だし全額払うのは無理な話だろう
53:2016/10/16(日) 13:01:30.50 ID:
えりぽんが良い先輩キャンペーンやってた時だな
54:2016/10/16(日) 13:23:18.00 ID:
この前日の小田のブログが様子がおかしかったんだっけ
それを見かねてえりぽん先輩が連れ出してくれた
57:2016/10/16(日) 13:33:00.77 ID:
加入したてで不安だらけの小田を初めてハグしてくれたのが生田で小田には印象に残っていたようだな
生田的にはえー?覚えてないやーらしいけど