1:2016/10/15(土) 18:02:57.34 ID:
菊地<マネージャーが優しくて売れてる人見たことない。みんな怖い。
   ももちのマネージャーは死ぬほど怖い。ももちが怒られてるの横でみて私が泣きそうになったもん。
2:2016/10/15(土) 18:03:39.53 ID:
今のマネも怖いの?可哀想
3:2016/10/15(土) 18:04:09.06 ID:
アップフロントはきちがい事務所だからしかたない
4:2016/10/15(土) 18:04:38.99 ID:
他の芸能人からも怒鳴りつけられてるの目撃されてたよね
若い女の子にどうなんよそれ
7:2016/10/15(土) 18:06:04.99 ID:
菊地が泣いてくれれば異常性が周囲にもわかって改善されたかもしれないのに
8:2016/10/15(土) 18:06:27.88 ID:
桃子はまあいいよ
無名のまま叱られてるだけの子はなあ
10:2016/10/15(土) 18:07:04.91 ID:
岡井にはデレデレなのになw
11:2016/10/15(土) 18:07:08.90 ID:
可哀想じゃん…
12:2016/10/15(土) 18:07:09.21 ID:
橘川?
13:2016/10/15(土) 18:07:14.10 ID:
和田の時代からそうじゃん
14:2016/10/15(土) 18:07:48.81 ID:
℃-uteのマネージャーは優しいんだな
15:2016/10/15(土) 18:08:02.98 ID:
朝まで反省会だからな
17:2016/10/15(土) 18:08:21.07 ID:
怖っ
18:2016/10/15(土) 18:08:37.90 ID:
ここの事務所の無能スタッフは外には弱い分身内のタレントやヲタにはめちゃくちゃ厳しいよ
19:2016/10/15(土) 18:08:51.11 ID:
何かの番組でマネが「嗣永は怒られてるとき顔真っ白になるwww」とか楽しそうに言ってていらっとしたわ
そこまで怯えさせて意味あるのかよ
20:2016/10/15(土) 18:08:53.60 ID:
初期スマイレージはもっと怖い
21:2016/10/15(土) 18:09:20.65 ID:
ハロプロってマネージャーが怒鳴るよなあ
スマイレージの時見て可哀想だなあと思ったわ
22:2016/10/15(土) 18:09:37.40 ID:
岡井は怒られてるんだろうか
23:2016/10/15(土) 18:10:24.20 ID:
マジで女の子を怒鳴るって意味があるのかね
怯えて言うことを聞くようになるのかもしれんがそれってどうなの
24:2016/10/15(土) 18:11:05.43 ID:
稲葉も島村もやめさせられたよね
25:2016/10/15(土) 18:11:40.66 ID:
菊地はすぐに泣くし、泣けばすべてが終わると思って通り過ぎるのを待つだけ
で今のデブ体型になりました
26:2016/10/15(土) 18:11:47.24 ID:
イエノミで舞美がマニキュア強制的に落とさされた話もあったな
マジ強いなハロプロのマネージャー
29:2016/10/15(土) 18:13:09.54 ID:
鞘師の実家に帰省してる時に説教された話も怖い
30:2016/10/15(土) 18:13:13.85 ID:
焼肉ヲタの山田をスケープゴートに仕立ててる感は異常
31:2016/10/15(土) 18:13:18.98 ID:
ももちのマネージャー=橘川だろ?
32:2016/10/15(土) 18:13:33.08 ID:
怒鳴っててもどんどん外仕事とってくる有能なマネージャーならまだいいんだけどな
37:2016/10/15(土) 18:15:23.64 ID:
>>32
ほんこれ
33:2016/10/15(土) 18:13:45.34 ID:
UFのマネージャーはハロメンに舐められてるイメージだったわ
34:2016/10/15(土) 18:13:56.92 ID:
個人でテレビ出演するときは本来のマネージャーとは別に橘川がつく
橘川は誰かのマネージャーというより局担当
35:2016/10/15(土) 18:14:07.91 ID:
橘川だっけ?陣内か誰かが隣の楽屋でアイドルにメッチャダメ出ししてたけどことごとく的はずれだったと言われたの
36:2016/10/15(土) 18:14:56.13 ID:
橘川のことだな
工藤とかあやちょにはめっちゃ甘いらしいけど
38:2016/10/15(土) 18:15:46.14 ID:
そう考えると
マネティ有能すぎるよな
43:2016/10/15(土) 18:17:07.62 ID:
>>38
真野本人がパンチラドラマ出るために監督にストーキングしたらしいからマネティのお陰ではない
50:2016/10/15(土) 18:20:37.51 ID:
>>43
まじかよ真野ちゃんすげえな
55:2016/10/15(土) 18:24:00.97 ID:
>>50
舞台挨拶の最前列に陣取ったりしたらしい
40:2016/10/15(土) 18:16:29.53 ID:
まあ舐められるくらいなら無意味でも怒鳴って威圧したほうが管理はしやすいんだろうな
52:2016/10/15(土) 18:22:58.56 ID:
股を開かせようと必死なんだもんw
54:2016/10/15(土) 18:23:54.44 ID:
4人時代のスマのマネージャーは
メンバー2人がやめた責任をとらされて
UUGに更迭された
59:2016/10/15(土) 18:27:11.61 ID:
糞事務所は自分の無能を棚に上げて偉そうだからな