1:2016/10/15(土) 09:10:46.79 ID:
岡井が誤解wwwwwwwww
全く反省してないなwwwwwwwww

岡井千聖、“お泊り合コン報道”を謝罪「軽率だったなと思っています」

アイドルグループ・℃-uteの岡井千聖(22)が14日、自身のブログを更新。
一部週刊誌で報じられた自身の記事内容について、「大切な時にこのような事をしてしまい、その行動に関して軽率だったなと思っています」と謝罪した。

この日に発売された『FRIDAY』は、岡井は同じハロープロジェクトの須藤茉麻とともに、
5人組アイドルグループ・A.B.C-Zの塚田僚一、俳優の松岡卓弥ら3人と食事やカラオケで合コンを行い、
塚田が帰ったあとに男性2人がそのまま岡井の自宅マンションに宿泊したことを報じた。

岡井はブログで記事詳細には触れず「本日発売の週刊誌に私の記事が載ることになりました。仲の良い友人と食事をしていた事が掲載されます」と報告。
「℃-uteのメンバー いつも支えてくださっているスタッフの皆さん そしていつも応援してくださっている皆様にご迷惑をおかけしてしまい本当にごめんなさい」と謝罪の言葉をつづった。

℃-uteは、結成12年を迎える来年6月のさいたまスーパーアリーナ公演をもって、解散することを発表している。
グループとして大事な時期だったが「今後このような事がないよう頑張っていきますので何とぞ応援よろしくお願いいたします」と呼びかけている。

また、ともに報じられた須藤も同日、ブログを更新し「軽率な行動で応援してくださっているファンの皆様には誤解を招いてしまい、ご心配をおかけしてしまったことお詫びします。
本当にごめんなさい」と謝罪している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161014-00000326-oric-ent
2:2016/10/15(土) 09:12:23.19 ID:
誤解だったか
4:2016/10/15(土) 09:13:31.84 ID:
言葉でなく行動で示せ
お詫びにとりあえず愛理と舞美は今後すべてのイベントを水着でとか
6:2016/10/15(土) 09:14:27.28 ID:
どういう誤解をされてて事実はどうなのかを説明せい
8:2016/10/15(土) 09:15:15.25 ID:
案の定対応を間違えたね糞事務所
15:2016/10/15(土) 09:21:12.60 ID:
何がどう誤解なんですか
16:2016/10/15(土) 09:22:57.82 ID:
事務所と相談してこれだからなあ絶対事務所枠越えるタレントなんて出てこんわなピンチをチャンスに代え損ねた
18:2016/10/15(土) 09:23:39.35 ID:
℃-uteって色々緩すぎだろ
20:2016/10/15(土) 09:24:30.74 ID:
>>18
それ3バカだけ
19:2016/10/15(土) 09:23:58.55 ID:
セフレも言い換えれば友人
21:2016/10/15(土) 09:24:34.28 ID:
ガルちゃんでトピ立ってた

A.B.C-Z塚田僚一らと合コン報道の℃-ute 岡井千聖が謝罪「友人と食事を…」
http://girlschannel.net/topics/926649/
23:2016/10/15(土) 09:25:55.15 ID:
>>21
辛辣でワロタ
24:2016/10/15(土) 09:26:23.97 ID:
ベッキーと同じく

これで押し通すつもり!
26:2016/10/15(土) 09:27:14.53 ID:
岡井なら無問題
31:2016/10/15(土) 09:28:03.63 ID:
岡井ちゃんの部屋に行った後も夜中から昼間まで男女4人で寝ずにお食事会って
どんだけ食うんだよポストもえあず狙いか
34:2016/10/15(土) 09:28:44.96 ID:
男の自宅に入る萩原
男を自宅に連れ込む岡井
40:2016/10/15(土) 09:31:01.95 ID:
>>34
男のマンションに入るより
自分のマンションに連れ込む方がいやだな俺は
後者の方がしょっちゅうやってる感がハンパない
53:2016/10/15(土) 09:37:52.23 ID:
>>40
世間ではそれをヤリ部屋と言う
37:2016/10/15(土) 09:29:26.97 ID:
今思うと萩原はまだ可愛げがあったな
38:2016/10/15(土) 09:29:33.34 ID:
食事の後はプレステやってたんだろ
誤解だ誤解
43:2016/10/15(土) 09:31:47.78 ID:
プレステしてただけなのに誤解されて可哀想
44:2016/10/15(土) 09:32:37.05 ID:
仲の良い友人と食事をしていた事が掲載されます

そこじゃねーよ
50:2016/10/15(土) 09:36:55.28 ID:
この件よく知らないんだけど
結局岡井と須藤と塚田と松岡と謎の男の5人が飯食ってて
その後は塚田以外の3人が岡井の家に泊まった
つまり女2・男2の4人でお泊りしたってこと?
64:2016/10/15(土) 09:44:05.79 ID:
>>50
渡辺直美似の色白ガールことnkskが抜けてる
52:2016/10/15(土) 09:37:18.86 ID:
あそこがヤリ部屋なのは誤解でも合コンしたのは事実!
70:2016/10/15(土) 09:46:27.83 ID:
愛理ブログ更新してるやん
腹抱えて笑ったってのは矢島が悩んでること知って面白すぎたってことか
しかも萩原と合流したってことは岡井側についたってことか
76:2016/10/15(土) 09:52:30.19 ID:
お前ら嫌ならライブ行かなければいいだけ
仕事仲間とコミュニケーションとっただけで謝らないといけないとかお前らのせいで岡井の仕事減ったわ
77:2016/10/15(土) 09:54:14.51 ID:
全部誤解だからこれからもよろしくー
78:2016/10/15(土) 09:54:14.65 ID:
6人で合コンして2人帰って4人で岡井のマンションに泊まった

セックスしたのは何人でしょう?
93:2016/10/15(土) 10:00:24.59 ID:
>>78
6人!
106:2016/10/15(土) 10:05:05.66 ID:
>>93
正解!
92:2016/10/15(土) 10:00:21.11 ID:
お前ら℃-uteのブログ見てるのか
もう通常営業始めてるぞw
祭りは終わったんだ
114:2016/10/15(土) 10:07:55.83 ID:
>>92
またファンが離れていきますね
もう解散するからヲタなんてどうでもいいのでしょう
CD買ってSSAにさえ来てくれりゃいいんだろうけど
94:2016/10/15(土) 10:01:39.80 ID:
誤解なら解こうよ
96:2016/10/15(土) 10:02:55.31 ID:
お前ら誤解してたのか
岡井ちゃんに謝りに行った方がいいぞ、直接w
99:2016/10/15(土) 10:03:36.28 ID:
誤解ってなんだよw
男二人を部屋に連れ込んだのは事実だろ
137:2016/10/15(土) 10:12:54.18 ID:
ある意味今回の騒動ですっきりしたな
卒コンまで見ようかと思ったが来年からは他に流れようと思う
お前らありがとう
138:2016/10/15(土) 10:13:00.90 ID:
乱交じゃなかったのk 良かったぜ!
141:2016/10/15(土) 10:14:29.67 ID:
乱交は誤解だよそんなことしないよ
それぞれと別々に2回戦ヤったよ
142:2016/10/15(土) 10:14:38.28 ID:
なんであとちょっと先の解散まで待てないのか
そこが気持ち悪いんだよね
性欲強すぎだろ
156:2016/10/15(土) 10:17:50.16 ID:
さあ中島選手3バカのフィニッシュをきれいに決める事が出来るか!?
181:2016/10/15(土) 10:23:36.23 ID:
舞美が岡井の一人暮らしを反対してた理由がよくわかる
184:2016/10/15(土) 10:24:22.06 ID:
>>181
まじ?反対してたの?
189:2016/10/15(土) 10:26:21.43 ID:
>>184
4年くらい前に岡井と中島が事務所に一人暮らししたいとやたらねだってたが
舞美とマネージャーに反対されて出来ないと不満言ってた
220:2016/10/15(土) 10:37:33.58 ID:
>>189
これですべて悟った
185:2016/10/15(土) 10:24:26.37 ID:
岡井とセックスしてる社員も多いからなあなあで終わる
他メンも同じ
186:2016/10/15(土) 10:25:27.16 ID:
解雇まだぁ?
232:2016/10/15(土) 10:43:03.87 ID:
つーか撮られた写真の岡井のファッション
まるで客待ち立ちんぼだぜありゃ
242:2016/10/15(土) 10:46:47.80 ID:
ハメ撮り流出でもしないかぎり真相は分からないな
これは岡井の勝ちだわ
369:2016/10/15(土) 11:55:44.31 ID:
言い切った舞美が心配であって岡井はどうでもいいのにな