1:2016/10/07(金) 00:03:57.19 ID:
なんでや………
120:2016/10/10(月) 12:12:02.27 ID:
>>1
盗撮で逮捕します
2:2016/10/07(金) 00:04:26.97 ID:
ほんまやん
3:2016/10/07(金) 00:04:46.57 ID:
うわっ
4:2016/10/07(金) 00:05:07.69 ID:
脱退あるぞ
5:2016/10/07(金) 00:06:50.75 ID:
何人目の彼氏なんやろ
6:2016/10/07(金) 00:08:33.23 ID:
お兄ちゃんだよ
10:2016/10/07(金) 00:13:46.72 ID:
>>6
お兄ちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
彼氏やぞ
ファンならおめでとうって言ってやれよw
7:2016/10/07(金) 00:09:21.98 ID:
右の女性と来たんだよ
8:2016/10/07(金) 00:12:28.75 ID:
先週のラジオで最近サッカー観戦にハマってるって言ってたな
日本代表ユニに自分の名前入れて応援してると
9:2016/10/07(金) 00:13:34.81 ID:
ユニフォームかわいいw
11:2016/10/07(金) 00:14:39.28 ID:
なんで現実から目を逸らすん?
ファンなら堂々と送り出せよ!
13:2016/10/07(金) 00:54:20.72 ID:
玉さんのお兄ちゃんって 羽生結弦みたい感じなんかなぁ って勝手に想像してたわ
14:2016/10/07(金) 01:19:56.34 ID:
ラジオで言ってたまんまの格好だなw
15:2016/10/07(金) 01:56:16.48 ID:
流石に彼氏連れてこんなガバガバなことせんやろ・・・
16:2016/10/07(金) 02:10:17.74 ID:
右の女って大森じゃね?
18:2016/10/07(金) 02:15:02.18 ID:
>>16
ワンチャンある
19:2016/10/07(金) 02:31:04.76 ID:
どーみても、お兄さんでしょ(笑)
20:2016/10/07(金) 03:14:52.72 ID:
普通に観戦してるのがいいなーw
21:2016/10/07(金) 05:40:16.37 ID:
たぶん親族だと思う… 盗撮やめてやれよ
22:2016/10/07(金) 05:44:17.45 ID:
多分おとーさんだよ
24:2016/10/07(金) 06:08:35.72 ID:
この男と一緒に行ったのかも分からないし
一緒だったとしてもどういう関係なのかも分からないけど
こうして見ると後ろ姿なのにしおりん小柄でかわいい
27:2016/10/07(金) 06:41:36.98 ID:
お兄ちゃんだとしても
服装ダサいし普通の人だなw
81:2016/10/07(金) 19:01:54.29 ID:
>>27
服装がダサいならお兄ちゃんだろ

玉井詩織 私服 ダサい
28:2016/10/07(金) 06:44:40.71 ID:
ハロヲタが騒いでるだけだからスルーな
ハロヲタはステージでのパフォーマンス度外視して
処女か非処女かだけを唯一の判断材料として応援するかしないか決める人種だから
10年以上続いたグループを1人のメンバーの恋愛発覚で解散にまて追い込むんだから怖ええよ
35:2016/10/07(金) 08:29:17.12 ID:
>>28
あそこは実際は5人(7人?)だがなw
29:2016/10/07(金) 06:47:38.09 ID:
アンチはももクロクラブ聴いてないんだろうな。
30:2016/10/07(金) 07:55:37.52 ID:
こんな目立つの着て彼氏と観戦だったら、かなり痛い娘じゃね
31:2016/10/07(金) 08:07:50.32 ID:
chanのユニフォーム?
32:2016/10/07(金) 08:08:58.17 ID:
しかし最近の携帯ってほんと綺麗に撮れるよなー
33:2016/10/07(金) 08:17:44.90 ID:
こんなバレバレな格好で彼氏とウロつくわけねえだろバカじゃねえの
34:2016/10/07(金) 08:19:05.70 ID:
ラジオでユニ着て行く言ってたみたいだな
38:2016/10/07(金) 08:48:48.45 ID:
SHIORIユニフォーム可愛い
39:2016/10/07(金) 09:01:32.46 ID:
番組で使ったユニで来ちゃうところがももクロらしいw
40:2016/10/07(金) 09:16:09.44 ID:
デートくらいさせてあげろよ 
もう5人ともアイドルでいることの代償は十分払ってるんだし


でも変なのにはひっかからないで欲しい
42:2016/10/07(金) 09:47:54.66 ID:
>>40
結婚しても続けたいし続けて欲しいからおkだけどこれはさすがに彼氏では無いと思う。逆に堂々交際宣言でも面白いけど。
43:2016/10/07(金) 10:03:58.75 ID:
親目線だからべつに彼氏でいいよ
むしろどんどん付き合ったりとかして欲しいくらいだね
44:2016/10/07(金) 10:05:30.95 ID:
5人共彼氏くらいいるよ
いない方がおかしい
45:2016/10/07(金) 10:18:31.91 ID:
そうか右の人と一緒って可能性もあるんだな
構図に騙されがちだけど
46:2016/10/07(金) 10:24:28.33 ID:
俺ならセンターライン寄りの席を彼女に譲る
まぁ、隣が巨漢とかヤバそうな奴なら話は別だがね
47:2016/10/07(金) 10:25:04.58 ID:
彼氏なんかいて当たり前だが、この画像の何でわかるんだよw
48:2016/10/07(金) 10:33:33.69 ID:
親族の男が何でマスクしてんだよw
51:2016/10/07(金) 10:52:02.85 ID:
後ろの白は大森だろ( ´・ω・)
52:2016/10/07(金) 10:59:54.30 ID:
さぁ、真相はどうなのか
54:2016/10/07(金) 12:24:26.52 ID:
元ツイート見たらエビカスかぁwww
しおりんが近くにいて嬉しかったのかな?
55:2016/10/07(金) 12:41:17.89 ID:
これいつの代表戦だろ?楽しかったって言ってたから勝った試合かな?
56:2016/10/07(金) 12:43:02.85 ID:
恋愛・結婚・出産しても、ももクロ続けてくれってモノノフが多いからあまり盛り上がらんなw
他のアイドルヲタには理解しがたい境地だろうw

ただしチャラい男には引っかかるなよ!という親父目線は強いww
58:2016/10/07(金) 13:20:55.93 ID:
ファンには悲しい結末で目を逸らしたくなるだろうけど、
これはお兄ちゃん()でも何でもない

彼氏だぞ

ファンなら祝福してやれよw
現実見ろよw
65:2016/10/07(金) 15:01:06.03 ID:
>>58
祝福してやるにしても、彼氏という証拠がないから、ぬか喜びだったらその方が辛いと思うよw

糞アンチくん、気が逸るのはわかるが、取り合えず落ち着けよ~
66:2016/10/07(金) 15:21:09.53 ID:
このスリムな体型は普通にお兄ちゃんの可能性が高い
67:2016/10/07(金) 15:28:24.22 ID:
プライベートとはいえ、誰かもわからんが
男といるところを撮られるとはプロ意識に欠けるな
68:2016/10/07(金) 15:39:04.31 ID:
腕細いから兄貴じゃねwむしろ兄貴だったら悪い
73:2016/10/07(金) 16:53:08.69 ID:
別にお兄ちゃんでも彼氏でもセフレでも良いけど親目線だからとか前提付けてる奴めっちゃ気持ち悪いたかが一ファンがなんなの親目線って

しかも男親ならむしろ彼氏なんかぶん殴りたくても普通なのにw
75:2016/10/07(金) 16:59:59.05 ID:
>>73
分かんないんなら、無理すんなwwww
74:2016/10/07(金) 16:56:51.28 ID:
落ち着けよ
76:2016/10/07(金) 17:07:51.07 ID:
そもそも隣のやつ一緒かどうかすらわからん
78:2016/10/07(金) 17:40:28.69 ID:
まず後ろ姿でダサいとわかるこんな男と付き合うか
79:2016/10/07(金) 17:42:09.84 ID:
>>78
ハゲにダサいといわれてもなあ
そんなに後頭部が羨ましいか
83:2016/10/07(金) 20:07:10.86 ID:
まず左の男と一緒に来たっつー根拠がない
84:2016/10/07(金) 20:54:21.04 ID:
何でお兄ちゃんがマスクして観戦するんだよお前らアホやろ
85:2016/10/07(金) 21:04:15.05 ID:
なんで彼氏がマスクして応援するの?
88:2016/10/07(金) 21:11:40.09 ID:
一般人のマスクなんて一杯いるだろ
93:2016/10/07(金) 22:09:49.83 ID:
>>88
外出ないから分かんないんだよ
89:2016/10/07(金) 21:13:17.65 ID:
彼氏だけど兄貴に思わせるためにあえて
自分の名前入りユニフォーム着てったんだな
90:2016/10/07(金) 21:29:21.41 ID:
彼氏じゃないのは分かるけど
こんな感じの雰囲気の男性と付き合ってほしい
変に芸能人!みたいな人よりはこういうのがいいな
あのちょっと掠れた声で彼氏と楽しそうに「今の惜しかったね!」とか楽しんでほしい

下世話だけどキスするのも画になりそう
96:2016/10/07(金) 23:25:41.68 ID:
>>90
男が書いてると思うと鳥肌立つんだけど
94:2016/10/07(金) 23:05:14.80 ID:
しーちゃんかわいいな
102:2016/10/09(日) 14:53:04.12 ID:
この席って関係者とかが優先的に取れる席だな
103:2016/10/09(日) 20:20:07.75 ID:
サッカー観戦にはベストの席だな
106:2016/10/09(日) 21:15:24.16 ID:
関係者席で兄貴見たこと有るけどこんな感じの兄さんだった気がする
少しメンタリストのDAIGO入ったイケメンだ
108:2016/10/09(日) 22:19:41.00 ID:
よっしゃしおりん!これを機会に一発ヘアヌード!
とまでは言わんがせめて一発、ビキニ姿で赤色との絡みでズーレー路線で火消ししよう!
112:2016/10/10(月) 00:11:20.35 ID:
よっしゃあーりん!これを機会に一発ヘアヌード!
とまでは言わんがせめて一発、ビキニ姿で緑色との絡みでズーレー路線で反抗期しよう!
113:2016/10/10(月) 01:34:34.27 ID:
よっしゃアキラ!これを機会に一発ヘアヌード!
とまでは言わんがせめて一発、ビキニ姿で守道との絡みでモーホー路線でウホウホしよう!