1:2016/10/13(木) 21:33:38.57 ID:
じょしらくもよかったし、ちょい役のベマーズも妄想リクエスト予選会もナチュラルだった
伸び悩んでるなら、舞台とかチャレンジしてみたらいいのに
6:2016/10/13(木) 21:39:35.88 ID:
>>1
飛鳥とのドラマ良かったよ
2人共に自然で今出てる大根より全然良い
深田恭子や剛力な
3:2016/10/13(木) 21:36:49.69 ID:
もう学生じゃないし、仕事の幅広げるのはアリだと思うよ
5:2016/10/13(木) 21:38:23.88 ID:
寧ろ一番上手いといっても過言ではないレベル
ルックスが向いてないけど
7:2016/10/13(木) 21:42:10.24 ID:
飛鳥は女優の素質ある
演技が自然だし顔も美形だし
8:2016/10/13(木) 21:42:33.83 ID:
このまま下がっていくみなみは見たくないよなぁ
新たな活路見出してほしい
9:2016/10/13(木) 21:43:29.43 ID:
いきなりACのCMに出てたのは何でだろ
10:2016/10/13(木) 21:44:17.71 ID:
才能があるから
運営の推しメンでもあったから
11:2016/10/13(木) 21:48:10.42 ID:
飛鳥とのドラマが2人ともほんと良かった。
12:2016/10/13(木) 21:48:20.65 ID:
チャレンジもなにもそんなオファー来ねえんだろ
13:2016/10/13(木) 21:51:27.65 ID:
星野って器用だよね。顔普通にかわいいし。
最近、てぶとかで叩かれてるけど、、あとは、
ジャニとか?
14:2016/10/13(木) 21:56:24.36 ID:
表面しか見れない浅はかなヲタは誤解しがちだけど結構良いもの持ってるよ星野は
本人がそれに気づいているかは別としても
15:2016/10/13(木) 21:58:20.35 ID:
デブは怠慢
16:2016/10/13(木) 22:05:56.63 ID:
人狼ゲームはびっくりした
ゲームの設定を理解していない部分は愛嬌として、嘘がつけるんだと
17:2016/10/13(木) 22:08:31.97 ID:
確かにドラマはみなみの演技が思ってたよりちゃんとしてて驚いたな
もっとひどいかと思ってたw
18:2016/10/13(木) 22:58:30.38 ID:
じょしらくにしても飛鳥とのドラマにしても
セリフ覚えれるんだーって驚いた
28:2016/10/14(金) 08:37:37.68 ID:
>>18
まずそこだよなw
でも考えてみたらコントとかもわりとすんなりこなしてるし できないんじゃないやってないだけさ ってことか
19:2016/10/13(木) 23:03:14.98 ID:
みんなそれをみなみに言ってやれよな。意外とみたいな言い方はダメだぞ。
20:2016/10/13(木) 23:34:42.55 ID:



(笑)
23:2016/10/14(金) 00:16:57.32 ID:
ん~~~
みなみわかんなーい
24:2016/10/14(金) 00:19:23.30 ID:
演技力とはあんまり関係ないけど、人狼一人で頑張ってたな
26:2016/10/14(金) 02:45:35.01 ID:
たすけてーせいたーん
27:2016/10/14(金) 06:00:15.03 ID:
やりたくなーい
29:2016/10/14(金) 11:31:57.23 ID:
オトナヘノベルをまだ観てない人はぜひ観てほしいお♪
自然な演技が出来ていて上手いと思ったお♪
女優さんの系統としては
蒼井優、深津絵里、菅野美穂系のナチュラル派
30:2016/10/14(金) 11:43:04.78 ID:
みなみはバラエティもいけるお
32:2016/10/14(金) 17:10:39.20 ID:
ACジャパンのCMは妹感が炸裂して最高だったな