1:2016/10/13(木) 19:44:11.44 ID:
アンジュはホントに幸運だった
3:2016/10/13(木) 19:45:51.91 ID:
>>1
これには歌姫小田さくらも大爆笑
2:2016/10/13(木) 19:45:20.86 ID:
相川ヲタ調子乗り過ぎ
4:2016/10/13(木) 19:47:36.04 ID:
∬c ^ヮ^)<へぇ~凄いなぁ~
5:2016/10/13(木) 19:48:06.30 ID:
スマというアイドルグループから本格的なダンスボーカルグループへの脱皮を図り
結果的にプラチナやキュートみたいなクソ面白くない暗黒期になってた

相川さんが居なければ
6:2016/10/13(木) 19:49:27.99 ID:
ひねくれ者の糞ブタ福田が解雇されて入って来たのが
天使あいあいだったつうのは幸運だったよな
8:2016/10/13(木) 19:50:03.99 ID:
相川佐々木は性格がねえ
9:2016/10/13(木) 19:50:30.15 ID:
常に顔面が笑ってる人が1人いるのは強い
16:2016/10/13(木) 19:54:02.73 ID:
>>9
かななんか
10:2016/10/13(木) 19:50:32.16 ID:
スマイレージがなかったら相川はハロプロにいなかった
11:2016/10/13(木) 19:52:48.10 ID:
内輪受けのキャラとして充分に役割果たしてくれそうだったけど
カメラ前であんな良い笑顔が出来る人だとは正直思わんかった
13:2016/10/13(木) 19:53:42.26 ID:
確かに相川の存在は大きいな
影響力とゆーか
14:2016/10/13(木) 19:53:58.97 ID:
3期はななみんまりあ浜ちゃんとスキル枠でかえでぃーが良かった
17:2016/10/13(木) 19:54:07.53 ID:
アンジュルムが宇宙ぽいのは
相川のおかげ
18:2016/10/13(木) 19:55:30.71 ID:
いまのモーニング娘。に一番足りないパーツが相川茉穂
19:2016/10/13(木) 19:56:05.08 ID:
能力はかななん枠だけど雰囲気はばくわら枠
21:2016/10/13(木) 19:56:56.00 ID:
正直佐々木が期待はずれなとこあるからね
38:2016/10/13(木) 20:05:49.06 ID:
>>21
りかこはモデルやってるうえに
ヲタに気遣い出来るいい子やで
高望みしすぎや
24:2016/10/13(木) 19:57:24.45 ID:
単純にスタイル良いしルックス良いし面白いし羨ましいよホント
娘。にくれよ
42:2016/10/13(木) 20:08:52.78 ID:
>>24
じゃあまりあと交換ね
25:2016/10/13(木) 19:58:07.58 ID:
3期たいこう
30:2016/10/13(木) 20:00:24.67 ID:
Perfumeみたいなテクノっぽい曲やっても今のアンジュルムがなんとなく似合ってるのは
相川さんという宇宙人がいるから
34:2016/10/13(木) 20:04:07.01 ID:
正しいサブカル系女子
36:2016/10/13(木) 20:05:07.97 ID:
43:2016/10/13(木) 20:09:00.98 ID:
去年かななんと2人でかつみさゆりの番組出てたけど
空気読めるのに驚いたわ
44:2016/10/13(木) 20:09:57.83 ID:
今の研修生に相川枠みたいなのいないの?
誰やコイツからの予想以上の働きする子
46:2016/10/13(木) 20:11:57.16 ID:
>>44
研ヲタは西田汐里ちゃんに注目してる
45:2016/10/13(木) 20:11:27.68 ID:
口ポカーンと開けてアホみたいな笑顔で笑ってるから
かつみさゆりがイジリまくってたなwああいう芸人がイジリたくなる要素満載なのが
タレント性なんだよなあ
47:2016/10/13(木) 20:12:18.56 ID:
功績としては実際のところ3期が束になっても上國料に勝てないというのが現実
48:2016/10/13(木) 20:12:27.59 ID:
相川茉穂の近未来感はアンジュルムにとって強い武器になってる
50:2016/10/13(木) 20:15:12.50 ID:
相川がアホみたいな笑顔で歌ってるのを動画で見てると
コイツほんまアホやわwって言いながら笑顔になってる俺