1:2016/10/13(木) 17:53:43.62 ID:


※登場人物
岡井千聖
須藤茉麻(弥勒菩薩を思わせる和風美女)
中島早貴(渡辺直美似の色白ガール)←未確定
塚田僚一(A.B.C-Z)
松岡卓弥(歌手・俳優)
坂本真一(STYLISH BOYS)

約束を果たす時が来た
℃-ute年内解散

http://ameblo.jp/c-ute-official/entry-12169733792.html
2016-06-11 23:18:17
また同じような事があったら、もう次はないと、
萩原舞始めメンバー全員深く認識しています。


15ヤリ部屋
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1476341106/
21:2016/10/13(木) 18:09:22.31 ID:
>>1
・男と寝たのか
・岡井ちゃんと茉麻が一緒に寝て男2人は別部屋だったのかで
イメージが全然違う
2:2016/10/13(木) 17:54:45.44 ID:
今日の夜には何か発表あるかもな
3:2016/10/13(木) 17:56:30.84 ID:
こいつ等こそまさにゲスの極み乙女
6:2016/10/13(木) 18:00:40.47 ID:
処分の有無で
ハロプロ内のアウトセーフの線引きがされるからな
11:2016/10/13(木) 18:03:20.59 ID:
ハロプロでは
カラオケ合コン、部屋へ男の連れ込み、肉うどん

これらセーフになりました
引き続きハロプロでお楽しみください
12:2016/10/13(木) 18:04:05.15 ID:
判明してる情報と写真見た感じだと
岡井が茉麻達に協力してもらい計画的に真ん中の男を酔わせてヤリ部屋に連れ込んだ印象なんだよな
相当なビッチだぜ
13:2016/10/13(木) 18:05:52.02 ID:

女性アイドルの追っかけをしていると公言した塚田さんの立派なお言葉をお聞きくださいww


塚田
ファンとして追っかけをしている中で、禁じ手にしているのは、特定のメンバーへの恋愛感情。
アイドルの皆さんが誰か特定の男性と深い付き合いをしている姿は絶対に見たくない。
だから僕自身もアイドルの方たちと個人的に仲良くしようとは思わないようにしているんです。
14:2016/10/13(木) 18:07:32.63 ID:
>>13
塚田気持ち悪いな
18:2016/10/13(木) 18:08:19.45 ID:
>>13
恥ずかしくなるな
17:2016/10/13(木) 18:08:07.09 ID:
ヤングタウン  2012年1月28日

18:13~

【中島早貴】
マネージャーさんにこの2人(岡井と中島)で都内に住んでもいいですかって言ったんです
そしたら岡井とは絶対だめって言われて
28:2016/10/13(木) 18:10:57.72 ID:
>>17
これ4年も前か
今バラエティー出まくりで埼玉に帰るのも大変だから事務所もやむを得ず都内に家借りたんだろう
20:2016/10/13(木) 18:09:20.30 ID:
(斡旋業者の)岡井とはダメ
22:2016/10/13(木) 18:09:35.41 ID:
× 来年6月にSSAで解散

○ 年内にSSA(サバゲー 騒動 アゲイン)で解散
23:2016/10/13(木) 18:09:47.56 ID:
各ハロメンの感想

森戸知沙希さん


工藤遥さん


勝田里奈さん


エリック・フクサキさん


中島卓偉さん


因幡晃さん
32:2016/10/13(木) 18:11:45.71 ID:
現役アイドルが自分の部屋に男を連れ込んだ
これだけでアウト
33:2016/10/13(木) 18:11:47.96 ID:
岡井と須藤は見習え!

38:2016/10/13(木) 18:12:53.70 ID:
>>33
きゃわ
41:2016/10/13(木) 18:13:15.33 ID:
>>33
桃子のくせに・・・
34:2016/10/13(木) 18:11:50.36 ID:
茉麻ってこんなにバカだったのか
35:2016/10/13(木) 18:12:08.36 ID:
須藤のせいで°Cが活動休止とかほんと腹立つ
43:2016/10/13(木) 18:13:22.88 ID:
飯窪も工藤もアウトかよ

岡井千聖ブログ
http://ameblo.jp/c-ute-official/entry-12114783122.html
昨日はこの4人で遊びました
意外なメンバーでしょ笑笑

萩ちゃんと、モーニング娘。’16の
飯窪春菜ちゃんと工藤遥ちゃんだよ
岡井家に招待したんですが、
48:2016/10/13(木) 18:15:14.55 ID:
>>43
絶対やり部屋にも招待されてるだろ
52:2016/10/13(木) 18:17:00.61 ID:
>>43
飯窪って下手すると岡井より付き合い広いし
一番ブローカーとしては危ない存在なんじゃねーの
℃が卒業したらすげーいろいろやりそうだわ
57:2016/10/13(木) 18:17:56.25 ID:
フライデー見たけど、記事の男と肉体関係を持ったように書かれているね
68:2016/10/13(木) 18:20:03.20 ID:
>>57
何をいまさら
64:2016/10/13(木) 18:18:46.08 ID:
ヲタが甘いからこうなる
110:2016/10/13(木) 18:32:57.16 ID:
でもお前ら正直セックスしたいやろ


113:2016/10/13(木) 18:33:59.21 ID:
舞美がブログ書いたら起こして
115:2016/10/13(木) 18:34:13.04 ID:
@shellmin123
鬼女のわたくしがちょっと調べたところ朝まで居たのは渋谷エメラルドビル、その中で貸切でカラオケも出来るとなると3階のBar CGBだと思います
128:2016/10/13(木) 18:38:15.85 ID:
>>115
ここやな
131:2016/10/13(木) 18:39:26.45 ID:
>>115
こいつら探偵やれよもう
116:2016/10/13(木) 18:34:49.44 ID:
これだけ身内に裏切られたら舞美も最後にわざとやらかしそう
SSAで出来婚発表とかしそう
158:2016/10/13(木) 18:49:45.90 ID:
岡井の実家だって親公認で昔から家に男呼び放題だったからね
まぁこんなもんだろな
168:2016/10/13(木) 18:53:27.60 ID:
こんなグループがハロプロ序列筆頭だもんな・・・
169:2016/10/13(木) 18:54:18.13 ID:
上に立つ人間がこれだと下も緩みでるよね
プラチナの連中は尊敬されてたしやることはしっかりやってた
175:2016/10/13(木) 18:55:06.14 ID:
中島がスルーしたのでこの件はもうスルーで決定したようです
178:2016/10/13(木) 18:57:02.27 ID:
>>175
萩原の時はずっとスルーしてていきなり舞美の謝罪ブログと萩原の涙の謝罪だもん
どうなるかわからんわ
181:2016/10/13(木) 18:57:24.64 ID:
結局何があってソースが何なんだか全然わからん
岡井ちゃん何したの?
188:2016/10/13(木) 19:00:16.49 ID:
>>181
自宅で4人でセクロス
186:2016/10/13(木) 18:58:52.58 ID:
今年の明石家サンタの優勝者は決まったな