1:2016/10/08(土) 18:47:08.02 ID:
・顔は流行りのたぬき顔で坂道代表の超絶美少女

村外でも通用するルックスは白石麻衣、平手友梨奈、長濱ねるだけの坂道でルックス御三家に選ばれる

・ねるの学力は偏差値70
乃木坂に偏差値70オーバーは居ない

・ねるの頭脳は高校生クイズ県大会決勝に進出してテレビに出るほど

乃木坂にクイズ得意な人は居ない

・ねるの文章力は読書感想文で最優秀賞

乃木坂で文学系の賞を獲った人は居ない

・ねるの料理はシェフの卵なども出る大会に出て決勝(最終審査)進出して
賞を獲ってテレビに出る(賞は最優秀賞、優秀賞、特別賞、佳作×2の5人だけ)


真夏みたいな趣味で料理が得意なタイプは居るがガチの大会に出て結果を出した人は居ない

・ねるは番組のペーパーテスト1位、早押しクイズ1位で優勝して
坂道ナンバーワンのインテリ女王になる


・ねるのファッションは坂道ナンバーワンのオシャレ番長になる


・ホームステイや長期旅行で欧米亜の3カ国に長期滞在
親の仕事や出身の関係で強制的に行かされるんじゃなくて自分で行く本物

・おっとり系で優しくて性格良い

西野や橋本みたいに性格悪くて気難しいタイプはメンバーにイジられないが
ねるは性格良いから真夏みたいに愛されいじられキャラ

・伊藤万理華のガチヲタでオーディションでもまりっか17を歌う



結論
長濱ねる>白石麻衣+中田花奈+秋元真夏+西野七瀬+生田絵梨花+伊藤万理華
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured
7:2016/10/08(土) 19:01:38.79 ID:
>>1
ねるのこと好きなのね
2:2016/10/08(土) 18:48:37.48 ID:
坂道で初めて出てきた本物
それがねる
96:2016/10/09(日) 01:25:11.00 ID:
>>2
誰とでもねるちゃん
3:2016/10/08(土) 18:49:18.07 ID:
ねるちゃん最高かよ
13:2016/10/08(土) 19:04:35.90 ID:
>>3
女は髪型で可愛さを盛るもんだが
ねるは髪なんてなくても顔だけで可愛い
8:2016/10/08(土) 19:01:40.04 ID:
可愛さで西野に勝ち
頭で生田に余裕勝ち
透明感で白石に勝ち
スター性で生駒に圧勝

飛鳥じゃないと太刀打ちできないと思った
9:2016/10/08(土) 19:01:50.80 ID:
スタイルがね…
10:2016/10/08(土) 19:02:39.14 ID:
男との画像流出した時点でアイドルでは最底辺
11:2016/10/08(土) 19:03:27.51 ID:
>>10
あれはアップした奴の個人的な彼氏であってねるじゃない
画像見てみればわかるが顔も髪型も女側がねるとは完全な別人
56:2016/10/08(土) 21:01:52.75 ID:
>>11
は?
12:2016/10/08(土) 19:04:31.45 ID:
天は荷物を与えた!
16:2016/10/08(土) 19:07:50.83 ID:
実は顔でかいよな。。。
18:2016/10/08(土) 19:10:53.43 ID:
ねるって勉強はできるけど頭悪くね?
何気ない発言でよく失敗してるよね
20:2016/10/08(土) 19:13:22.12 ID:
どすこい欅部屋 長濱親方の近影とかいうスレから引っ張ってきた

むちむちねるたぬきたまんねえな


テンプレ










僕らは華奢でかわいい乃木坂ちゃんが好きなんです
クイズ脳の豚には興味ありません
85:2016/10/08(土) 23:30:30.35 ID:
>>20
この2枚目完全にチュパってますやん
89:2016/10/08(土) 23:44:33.20 ID:
>>20
なんだ、長濱はもう男でやらかしてるのか・・・
じゃ、どうでもいい
22:2016/10/08(土) 19:18:35.20 ID:
ねるって娘はまじ可愛い
うちにこんな愛らしい娘はいない
27:2016/10/08(土) 19:25:47.88 ID:
真夏さんの上位互換って感じかな
31:2016/10/08(土) 19:38:54.17 ID:
>>27
マジでそんな感じ
真夏には出来なかった乃木坂フロントにねるならなれるからな
28:2016/10/08(土) 19:27:28.52 ID:
なぜアイドルになった…
もっと他の道があったんじゃないのか
37:2016/10/08(土) 20:08:54.99 ID:
これで音痴だからな
ある意味完璧かも
42:2016/10/08(土) 20:18:53.50 ID:
まりっか17を熱唱する偏差値70とか変態すぎて
それだけで合格だったわw
44:2016/10/08(土) 20:20:21.07 ID:
頭だけなら早稲田政経とか慶応もいるな
53:2016/10/08(土) 20:37:31.74 ID:
ねるが乃木坂に来たらエースなのは間違いない
正統派アイドルっぽいのにバラエティスキルが異様に高くて凄すぎる
でもこのねるがエースになれない欅坂はアイドル界最強グループだな
66:2016/10/08(土) 22:25:15.87 ID:
格の違う可愛さ()
76:2016/10/08(土) 22:49:22.92 ID:
>>66



乃木坂はこいつ等が美のトップランカーでこれを可愛いって言ってるんだが・・・
79:2016/10/08(土) 22:52:47.00 ID:
>>76
白石どうしたんや
劣化が著しいな
もう終わりやで
なぁなに譲るんや
80:2016/10/08(土) 22:54:06.21 ID:
>>79
いやこの画像でも写りはいい方らしい
みんな可愛いって連呼してたぞw
71:2016/10/08(土) 22:33:22.24 ID:
平手友梨奈>>>>>長濱ねる
ランウェイを歩くオーラが半端じゃない
ガンつけながら歩く喧嘩歩法を堂々とやるのは土屋アンナ以来 しかもそれを中3でやってのける

ちなみに長濱ねるは公式の個人PVの再生回数62万回という坂道シリーズ初の50万回超えを果たした
72:2016/10/08(土) 22:40:55.25 ID:
これでもしスタイルが良かったら天下獲ってたかもな
ダックスフンド体型が最大のウィークポイント
73:2016/10/08(土) 22:43:50.06 ID:
勉強も料理も出来て顔が可愛くてオシャレ

ズルいわ
75:2016/10/08(土) 22:48:52.27 ID:
ねるってDQNネームだけが惜しいね
娘が頭良くても親は良くなかったのだろうか
78:2016/10/08(土) 22:52:29.19 ID:
>>75
たしかいいところの子だった
だから連れ戻された
95:2016/10/09(日) 00:59:06.24 ID:
中2でレ・ミゼラブルを読むのは凄いな
97:2016/10/09(日) 01:36:29.78 ID:
ねる父親も母親も現役教師
なぜアイドルになったってあとで後悔しなければよいが
99:2016/10/09(日) 01:42:19.51 ID:
>>97
AKBからAV女優に転身した中西里菜も両親は教師
111:2016/10/09(日) 04:22:36.84 ID:
料理でのテレビ出演の画像がクソロダだから消えてるな
再うp
140:2016/10/09(日) 08:46:22.48 ID:


161:2016/10/10(月) 15:10:49.06 ID:
>>140
ねるは処女丸出しで可愛いな
141:2016/10/09(日) 11:16:07.46 ID:
典型的な過大評価
142:2016/10/09(日) 13:41:11.30 ID:
この子が選抜に選ばれたときみんなが泣いて喜んだのがね
ちょっと真夏さんのときと比べてしまったよ
まあ欅は全員選抜だからなんだけどね
155:2016/10/09(日) 21:28:35.78 ID:
頭良いのにキス画像が流出しちゃうんだね