1:2016/10/10(月) 20:02:27.12 ID:
あの時点ではまだ若かったのに
早々と見切りをつけられなきゃいけない理由でもあったの?
2:2016/10/10(月) 20:03:17.89 ID:
ポンコツすぎたからね
3:2016/10/10(月) 20:03:49.32 ID:
可愛すぎたからかな
4:2016/10/10(月) 20:04:03.03 ID:
メガネブスだったからね
5:2016/10/10(月) 20:04:05.79 ID:
歌とかがヘタ過ぎたってこと?
6:2016/10/10(月) 20:04:30.54 ID:
新井って苗字から察しろ
28:2016/10/10(月) 20:15:22.96 ID:
>>6
どゆこと
7:2016/10/10(月) 20:04:37.42 ID:
眼鏡かけた工藤ってとこ
8:2016/10/10(月) 20:04:45.83 ID:
ルックスは悪くないと思うけど
昔はそんなにブスだったの?
9:2016/10/10(月) 20:05:11.29 ID:
ポンコツだから
10:2016/10/10(月) 20:05:59.04 ID:
アプガでは可愛くてもハロプロではブスだから仕方ない
NPBで3割でもメジャーじゃ1割台みたいなもん
11:2016/10/10(月) 20:06:25.63 ID:
普通に工藤とかより可愛く見えるけど
12:2016/10/10(月) 20:06:58.56 ID:
昔のメガネ写真見たけど
性犯罪の被害者風でちょっとそそった
15:2016/10/10(月) 20:08:56.34 ID:
>>12
最低だな
13:2016/10/10(月) 20:07:09.94 ID:
体付きもエロいし糞事務所は早まったよな
14:2016/10/10(月) 20:07:21.94 ID:
出っ歯がネック
16:2016/10/10(月) 20:10:14.42 ID:
あんなに綺麗に成長するとは事務所の人間も予想できなかった
18:2016/10/10(月) 20:10:24.69 ID:
めいめい!
25:2016/10/10(月) 20:13:58.82 ID:
>>18
あやちょのやる気のなさがすごい
19:2016/10/10(月) 20:10:32.74 ID:
佐保ちゃんとの百合要員だから佐保ちゃんがアプガ送りになった以上道連れ
まあエッグ以降の今の研修生(出身)見てたら佐保新井は余裕でハロで良かった
27:2016/10/10(月) 20:14:53.32 ID:
胸元緩いから抜ける画像もそこそこある
32:2016/10/10(月) 20:18:05.82 ID:
>>27
早くして
30:2016/10/10(月) 20:16:46.20 ID:
結構ムラムラさせる身体に仕上がってる
31:2016/10/10(月) 20:17:13.68 ID:
まぁなは莉佳子より歌唱力が無いから当時のハロプロでは通用しなかった
38:2016/10/10(月) 20:21:48.32 ID:
39:2016/10/10(月) 20:22:14.18 ID:
最近の娘やアンジュルムの顔と名前が一致しない連中よりはよほどマシだと思うけど
41:2016/10/10(月) 20:23:08.43 ID:
りかこと比較できるレベルじゃないよ歌も顔も
42:2016/10/10(月) 20:23:28.91 ID:
51:2016/10/10(月) 20:27:02.83 ID:
>>42
このグラビアは水着のサイズが合ってなくて
現場では絶対ポロリしまくってただろうな
45:2016/10/10(月) 20:24:10.23 ID:
エッグ1期は優秀なのが多すぎた
今ならエーズ級がゴロゴロいる
48:2016/10/10(月) 20:25:28.15 ID:
>>45
エイズ級はヤバいだろ
52:2016/10/10(月) 20:28:20.70 ID:
エッグ1期では最年少でオミソ扱いだったけど
後から入った4期以後にごぼう抜きされたから
53:2016/10/10(月) 20:32:12.53 ID:

胸元緩い画像というのはまだなのか
62:2016/10/10(月) 20:42:13.14 ID:
ケーキを切る動画では谷間が何度か見えててスタッフに注意されてた


5:24
64:2016/10/10(月) 20:45:59.13 ID:
>>62
有能
65:2016/10/10(月) 20:46:46.81 ID:
新井は最初の方から可愛かったからビジュアルメンで欲しかったのかな
どの辺から構想があったのかわからないけど
66:2016/10/10(月) 20:49:35.41 ID:
新井が娘。に来てたら今頃牧野とエースを争ってたな
67:2016/10/10(月) 20:51:01.91 ID:
>>66
エッグ1期はスマ初期と同格だから
牧野と争うのは世代が違うと思うよ
73:2016/10/10(月) 20:53:55.53 ID:
当時は何とも思わなかったけどねえ
76:2016/10/10(月) 20:57:45.03 ID:
泥船の中のいち泥船グループで活動するか
泥船の外のいち泥船グループで活動するかの違いでしかない
どのみち客船には乗れてない
81:2016/10/10(月) 21:00:27.93 ID:
新井はあの時点では眼鏡っ子という取り柄しかなかった
意外だったのは関根
82:2016/10/10(月) 21:00:53.62 ID:
下半身が太くなり過ぎたから
83:2016/10/10(月) 21:01:03.78 ID:
可愛くなって一見さんの食いつきも良いしそれに伴うくらい推されてるのに
いまいち人気メンになれないのは何故だろう
84:2016/10/10(月) 21:01:53.09 ID:
少年キャラとか誰得なんだって話だ
85:2016/10/10(月) 21:02:24.45 ID:
どうでもいいけど森咲樹って
一見美人風だけど
ハロヲタの目には熊井ちゃんの劣化縮小コピーにしか見えないよな
86:2016/10/10(月) 21:03:41.48 ID:
アプガの問題児っぷり
古川→ヲタ奴隷飼いまくり
仙石→度を越した忘れっぽさで仕事に穴開けたこともある
森→デブ
関根→昇格チャンス与える(℃-ute=有原補充時とモー娘。=8期と9期)も本人が長野に固執して拒否した結果やる気なしとみなされた
新井→エッグ次代は空気と言われるくらい存在感がなくまたやる気も全くなかった
89:2016/10/10(月) 21:08:47.09 ID:
新井さんはさアイドルらしさとか要求されると死んじゃう性格だから
今の泡沫グループの口うるさい末っ子ポジで良いんだよ
90:2016/10/10(月) 21:10:29.47 ID:
アプガメンバーに共通するところは
とにかく全員悪い意味でめんどくさい性格
98:2016/10/10(月) 21:16:34.76 ID:
悪い意味で普通の女なんだよね