1:2016/09/20(火) 21:14:58.73 ID:
2016-09-20 17:54

女優の広瀬すずが、18日放送のバラエティ番組「ウチのガヤがすみません!」
(日本テレビ系、よる11時より)に出演し、「ずーっと会いたかった」という芸能人と対面を果たした。

◆広瀬すずが「にやにやとまらない」相手

同番組はヒロミとフットボールアワー後藤輝基がMCを務め、
総勢62名のガヤ芸人がゲストをおもてなしするという内容。
番組の収録後、広瀬は「にやにやとまらない うれしくって、、あああああ きょうねむれるかなぁ、、、
ずーっと会いたかった方々に会えてなんだか夢みたいでした」とツイートし、
相手が誰なのか注目が集まっていた。

番組で、好きな芸能人を問われた広瀬は、「この中にいます」と明かし、
お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信を指名。
スタジオは「えー!」と驚愕の声で溢れた。

◆広瀬すずのラブコールにドヤ顔「LINEとかサインとか後で」

さらに、「小宮さんは名前もご本人の前だとそわそわして言えない」と照れながら
広瀬から気持ちを伝えられると、小宮は「うっしゃ~」と立ち上がり、カメラ目線で
「売れないっていった養成所の先生見てるか?!」とドヤ顔。

また、ヒロミから「どこがいいの?」と聞かれた広瀬は、
「面白すぎて、トークバラエティーを観させて頂いたときに録画をして、
動画も携帯で撮って地方で撮影してたとき毎日それを見て元気を出していたんですよ」
「全部が話してるだけで面白い」と絶賛した。

前歯がないルックスや、滑舌の悪さ、生意気なのにヘタレといったキャラクターで
じわじわとブレイクしている小宮。今をときめく若手女優からのラブコールに
すっかり気分を良くし「あなた伸びるよ」と上から目線で喜びを表現。
「LINEとかサインとか後で」と続けると、後藤から「なんでサインの前にLINE入ってくんねん!」
と痛烈なツッコミが入ったが、広瀬はそれに対しても「嬉しい!」と目を細めていた。

◆驚きの声「めっちゃ意外」「あんなすずちゃん初めて」

放送を受けて、広瀬は以前の自身のツイートを引用し、
「三四郎の小宮さんでした…わーーーうれしいーーーー」と投稿。

ファンからは「めっちゃ意外!」「恥ずかしがってるすずちゃん可愛すぎた」
「あんなすずちゃん初めて見た!」「私も小宮さん好きだから嬉しい」などの反応が寄せられている。
(modelpress編集部)


・好きな芸能人を明かした広瀬すず(C)モデルプレス


・三四郎・小宮浩信 (C)モデルプレス


http://mdpr.jp/news/detail/1616382
2:2016/09/20(火) 21:16:12.12 ID:
そういや滑舌悪い芸人消えたな
4:2016/09/20(火) 21:17:44.73 ID:
ほう。今週の三四郎のANN0が楽しみだな。
5:2016/09/20(火) 21:20:00.18 ID:
すずたそは将来女王キャラになりそう
6:2016/09/20(火) 21:20:17.34 ID:
好きな芸能人に不細工な芸人を上げる女優やモデル
本当に好きなイケメンは上げない
10:2016/09/20(火) 21:23:20.07 ID:
三四郎小宮は俺も好きだわ
11:2016/09/20(火) 21:23:41.83 ID:
こいつ見ると小島監督思い出すんだよな
12:2016/09/20(火) 21:24:31.81 ID:
また芸人を利用して好感度アップねらいか
14:2016/09/20(火) 21:29:02.73 ID:
すずちゃんはイケメンでなくヘタレが好きなら俺にもチャンスがあるな(`・ω・´)
16:2016/09/20(火) 21:32:13.52 ID:
>>14
バーカすずはイケメン超大好きだよ
裏垢で結局は顔だよねーwだとよ残念賞
15:2016/09/20(火) 21:30:31.79 ID:
小宮、意外に背か高くてスタイルいい
17:2016/09/20(火) 21:35:30.21 ID:
小宮って元コント赤信号だろ
18:2016/09/20(火) 21:36:19.31 ID:
>>17
おっさん・・・
19:2016/09/20(火) 21:37:33.93 ID:
足立梨花も小宮のこと可愛いとか言ってたしモテるんかな
20:2016/09/20(火) 21:38:28.36 ID:
女優とか可愛いタレントってこういう時
100%恋愛対象外のあんぜんぱいを選んで出してくるのに
本気で喜んでるみたいな男みるとせつなくなるw
21:2016/09/20(火) 21:39:15.18 ID:
出たよ芸人あげるパターン