1:2016/09/19(月) 17:33:50.59 ID:



精神病 絵 で検索した結果


稲場の描いた絵

14:2016/09/19(月) 17:38:20.23 ID:
>>1
この腕のテーピングは知らんかった
脚にテーピングは他のメンバーで良く見たけど
2:2016/09/19(月) 17:34:56.65 ID:
おまえこれまじじゃね_?
3:2016/09/19(月) 17:35:05.53 ID:
必死に否定する人いるけどまあそうだよね
5:2016/09/19(月) 17:35:29.02 ID:
生田とディズニーで遊んだ後事件は起きた
友達と遊んで家に帰った時って妙にセンチメンタルになるよね
7:2016/09/19(月) 17:35:57.25 ID:
疑惑じゃなくて確定してるんだけどね
8:2016/09/19(月) 17:36:17.88 ID:
これあかんやつやん・・・
病んでたとか知らんかったわ
そう思うと健気に頑張ってたんだな
9:2016/09/19(月) 17:36:21.72 ID:
鬱で急に会社来なくなった人も
その前は普通に明るくで社交的な人だったから
あり得ると思う
11:2016/09/19(月) 17:37:09.25 ID:
何を不安になることがあるんや
俺が抱きしめてやればよかった
15:2016/09/19(月) 17:38:24.60 ID:
鬱的なあれだったんか
気がつかなかったわ
16:2016/09/19(月) 17:38:45.45 ID:
絵見たら気づくだろw
20:2016/09/19(月) 17:40:34.99 ID:
いまどきハロプロに来るんだからなんか問題あるんじゃないかと思ってたわ
24:2016/09/19(月) 17:41:10.65 ID:
>>20
ざっくりし過ぎワロタ
21:2016/09/19(月) 17:40:43.80 ID:
あの絵はまなかんのSOSだったんだ・・・
気づいてあげられなかった
23:2016/09/19(月) 17:41:10.21 ID:
こんなかわいい子でも心病むんだな
27:2016/09/19(月) 17:41:49.65 ID:
喋りはセンスあったからまた復活してくれ
33:2016/09/19(月) 17:43:04.41 ID:
ちなみになんの絵を描いたらこうなったん?
34:2016/09/19(月) 17:43:57.88 ID:
>>33
山木に対抗して自分の想像の絵だろう
55:2016/09/19(月) 17:53:19.95 ID:
>>34
>>37
闇が深いな
36:2016/09/19(月) 17:44:31.26 ID:
どうでもいい
原因が何だろうがまなかんは歌も踊りも性格も最高のアイドルだったのは事実
もう二度と会えないのも事実
39:2016/09/19(月) 17:45:24.09 ID:
喘息で突然無期休養とかおかしいからな
43:2016/09/19(月) 17:46:23.60 ID:
一見普通の可愛い女子高生がいきなり不登校になるのと同じ感じだろうな
無理が効かなくなった
60:2016/09/19(月) 17:58:14.19 ID:
お前らのがっつきのせいだろ
稲場が精神壊したのは
79:2016/09/19(月) 18:03:24.47 ID:
舞台桃子狼の三重苦で精神破壊された
80:2016/09/19(月) 18:03:34.22 ID:
水着になるのが嫌だったんじゃね
82:2016/09/19(月) 18:04:06.36 ID:
金澤のときと違い周りが頑張れと一切言わなかったのも
メンタル問題なら納得できる
83:2016/09/19(月) 18:04:06.89 ID:
ばっちょは真面目すぎた