1:2016/09/17(土) 14:54:01.54 ID:
【大島優子】
*ドラマ
「あさが来た」

*映画
「真田十勇士」
「疾風ロンド」

*舞台
「美幸」


【前田敦子】
*ドラマ
「毒島ゆり子のせきらら日記」主演
「グーグーだって猫である2」

*映画
「モヒカン故郷に帰る」

*舞台
「LOVE LETTERS」


【真野恵里菜】
*ドラマ
「武道館」
「悪玉」
「カッコウの卵は誰のもの」
「とと姉ちゃん」
「逃げるは恥だが役に立つ」

*映画
「闇金ウシジマくん Part3」
「君と100回目の恋」
「青の帰り道」

*舞台
「グランドホテル」
「私の頭の中の消しゴム」
2:2016/09/17(土) 14:55:08.92 ID:
前田大島と真野じゃアイドルとしてのラベルが違い過ぎだろw
3:2016/09/17(土) 14:56:30.22 ID:
ギャラが安いんだろうな
4:2016/09/17(土) 14:56:33.21 ID:
真野さんの出演はエキストラか何かかな?
5:2016/09/17(土) 14:56:40.77 ID:
でも真野ちゃんCMゼロだろ
12:2016/09/17(土) 15:02:24.22 ID:
>>5
33:2016/09/17(土) 15:57:16.19 ID:
>>5
アケカスのCMって消費者金融だろw
39:2016/09/17(土) 16:10:59.75 ID:
>>33
違うよ
オリモノシートだよ
6:2016/09/17(土) 14:57:19.33 ID:
黄桜とファイナルファンタジーのCM
8:2016/09/17(土) 14:59:55.19 ID:
まえあつ落ちぶれたな
9:2016/09/17(土) 15:01:05.46 ID:
早見あかりがCM出まくり
13:2016/09/17(土) 15:02:28.18 ID:
>>9
出てる割りに全く話題にならんよなアイツ
10:2016/09/17(土) 15:01:13.98 ID:
世界のまえあつ
11:2016/09/17(土) 15:01:33.35 ID:
真野ちゃんは仕事量と比例して目の光が失われてきているのが気になるな
かなりハイペースで枕こなしてるんだろうけど、まず何より自分の身体が一番なんだからそこは忘れないで
15:2016/09/17(土) 15:03:39.09 ID:
武道館なんてドラマあったか?
16:2016/09/17(土) 15:07:12.16 ID:
まず真野はアイドルとして成功していない
17:2016/09/17(土) 15:08:13.96 ID:
前田大島って引退状態だよな
18:2016/09/17(土) 15:10:12.57 ID:
愛のコリーダやってほしい
19:2016/09/17(土) 15:11:27.96 ID:
満島さんと比べたら正直3人ともアイドルレベルの演技だね
20:2016/09/17(土) 15:13:03.99 ID:
前田はサブカル女優みたいなポジションになりつつあるけど
大島はSMAPのマネージャーが追放されて寄生できなくなったら消えたな
21:2016/09/17(土) 15:16:09.10 ID:
ギャラが安い
スタッフウケが良い
アイドルとしては演技力あるし華もある
23:2016/09/17(土) 15:20:26.54 ID:
仕事量が顔面レベルに比例してる
24:2016/09/17(土) 15:25:04.73 ID:
前田敦子は大正製薬、花王、トヨタ、松竹梅、アコムと大手ばかりCM5本で
これだけで年収1億円超えてるで
28:2016/09/17(土) 15:33:28.98 ID:
>>24
すばらしいな
でもサラ金CMだけは出たらあかん
34:2016/09/17(土) 16:01:04.48 ID:
>>24
アコムのやつしか見たことないな
25:2016/09/17(土) 15:27:38.53 ID:
マネージャーが有能だからな
26:2016/09/17(土) 15:29:48.15 ID:
川栄の方が女優業もCMも増えてそうな気がする

ベンザブロックSプラス 「川栄さんのかぜ」篇
27:2016/09/17(土) 15:32:12.48 ID:
「ヤメゴク」視聴率5.2%の大爆死で大島優子と前田敦子の立場が逆転!
29:2016/09/17(土) 15:50:19.10 ID:
大島はTBSの愛人プロデューサーに切られたのかな
30:2016/09/17(土) 15:53:48.26 ID:
最近真野ちゃんバラエティーにも出てるもんな
31:2016/09/17(土) 15:54:53.83 ID:
みんな凄いよ
その昔麻里子様と呼ばれる人が居てね
35:2016/09/17(土) 16:02:34.47 ID:
Hしたい順番は 真野ちゃん=大島優子>>>>>>マエアツ
36:2016/09/17(土) 16:05:30.58 ID:
どのOGより真野ちゃんが一番売れたな
37:2016/09/17(土) 16:06:40.22 ID:
前田は女優には向いてないからまあしょうがない
大島の演技がイマイチちゃんと評価されてないのが腹立つ
38:2016/09/17(土) 16:10:24.05 ID:
>>37
女優向いてないって何だったら向いてるんだよw
41:2016/09/17(土) 16:12:37.75 ID:
>>38
AV女優
42:2016/09/17(土) 16:13:18.22 ID:
世間からしたら3人ともまだいたの?状態
真野は朝ドラ出てるからまだマシだろうが
43:2016/09/17(土) 16:19:08.97 ID:
まだいたの?状態てのは篠原とか板野みたいなのを言うんじゃないの
51:2016/09/17(土) 17:08:47.04 ID:
>>43
確かに篠原涼子も女優としてなかなか芽が出なかったよな
56:2016/09/17(土) 17:16:08.36 ID:
>>51

…… 演技力のある満島でさえ、アイドル卒業から『愛のむきだし』まで6年かかっている。
篠原のTPD卒業から連ドラ初主演までは10年。永作も女優として評価を高めたのは30代以降だ。
極論すれば、ファンに喜ばれればいいアイドルから、
不特定多数の視聴者に認められる女優になるのは簡単でなく、本来時間がかかるもの。
前田や大島は卒業して性急に数字や演技力を求められ、
篠原らが歩んだ“プロセス”が飛ばされているのは少々気になるところ。
国民的アイドルグループの元エースとして人気も知名度もあるため、
最初から主役級でキャスティングされるわけだが、本人たちにとっては、酷なことなのかも知れない。

…… アイドルは短期勝負だが女優は長期戦。
時間をかけても“アイドル”を本当の意味で卒業し、
壁を自力で乗り越えて初めて、一流女優への道も開けてくるだろう。

http://www.oricon.co.jp/news/2059030/full/
44:2016/09/17(土) 16:38:57.98 ID:
大島はまだしも前田の箸にも棒にも引っかからない演技はいかがなものか
45:2016/09/17(土) 16:40:28.60 ID:
篠田は事務所が強いだけあってオイシイところにねじこんでもらってるよ
47:2016/09/17(土) 16:53:17.88 ID:
>>45
ドラマでタバコ吸ってたよね
46:2016/09/17(土) 16:52:11.69 ID:
マエアツって大根というよりも芋だもんなw
48:2016/09/17(土) 17:03:02.62 ID:
真野ちゃん嫌いじゃないけど100パー枕だと思ってる
色々異常
49:2016/09/17(土) 17:04:44.24 ID:
前田はブス役が多いな
50:2016/09/17(土) 17:06:18.49 ID:
真野ちゃんは広瀬すずみたく銀幕スター目指したほうがいい
ドラマはいらない
53:2016/09/17(土) 17:10:43.57 ID:
真野ちゃんパトレイバーが抜けとるで
57:2016/09/17(土) 17:17:35.80 ID:
>>53
パトレイバーは黒歴史