1:2016/09/17(土) 10:17:52.25 ID:
160917 ポケモー。 アーティストQ&A
Q.お化け屋敷に入るとしたら、誰を連れて行きますか?

藤井梨央  生田衣梨奈さん
盛り上げて、怖さを無くしてくれそうだから!

広瀬彩海  岸本ゆめのちゃん!
背が高くて正義感が強いから、絶対守ってくれると思います。
まず根本的に入りたくないですが・・・。

野村みな美  アンジュルムの中西香菜さん
逆にお化けをびっくりさせてくれそうで、面白そうかなって思うからです。

小川麗奈  田口夏実ちゃん!
たぐっちは怖いのが苦手なので、怖がってる姿を見たいのでぜひ一緒に入りたいです。

浜浦彩乃  小川麗奈ちゃん
歩きながら面白い事をしてくれそう。
お化けに怒りそうだけど、逆にそれが面白い。

田口夏実  野村みな美ちゃん、Juice=Juiceの高木紗友希ちゃん!
のむさんは、お化けとか暗いところ平気な人だから、一緒に入ったら守ってくれそうだから!
紗友希ちゃんは、一緒に入ったらすごく面白そうだからです!

和田桜子  つばきファクトリーの岸本ゆめのちゃん!
怖がるか平気か予想できないから見てみたいっていうのと、
私は決行怖がっちゃうんですけど!ゆめになら泣きついても良い気がするからです。笑

井上玲音  できれば入りたくないですか、入るとしたら・・・浜浦彩乃ちゃんです!
男前な一面があるので、守ってくれそう♪
3:2016/09/17(土) 10:20:16.35 ID:
野村さんが言うのならそうだと思います
あの子には悪意なぞありようはずもございません
4:2016/09/17(土) 10:21:06.03 ID:
真顔のれいれいが一番妖怪に近いだろ
5:2016/09/17(土) 10:22:38.78 ID:
かななんの躁状態エピソードはどいつもこいつもヤバすぎる
6:2016/09/17(土) 10:23:12.58 ID:
たぐっちと入ったら面白そう
7:2016/09/17(土) 10:23:51.14 ID:
顔が宇宙人とか言われたからこれくらい言ってもいいで
8:2016/09/17(土) 10:24:42.02 ID:
お化け出てきたらこれやれば良い
9:2016/09/17(土) 10:24:47.18 ID:
アンジュヲタも野村みなみななら許す
30:2016/09/17(土) 10:36:30.72 ID:
>>9-10
なんかわかるわw
10:2016/09/17(土) 10:25:37.63 ID:
みなみななら許すがたぐちオメェはダメだ
11:2016/09/17(土) 10:25:56.52 ID:
みんなのみなみなと言われるだけあって誰も叩かないw
12:2016/09/17(土) 10:26:14.66 ID:
かななんならお化けのちんこタッチしてもおかしくない
それはびびるわ
13:2016/09/17(土) 10:26:20.13 ID:
たしか夏ハロで中西が野村を宇宙人なんちゃら言ってたな
報復きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
14:2016/09/17(土) 10:26:29.42 ID:
和田さくは決行怖がるなんて優柔不断だな
16:2016/09/17(土) 10:27:20.27 ID:
かななん普通にお化けに向かって行きそうだもんな
17:2016/09/17(土) 10:28:19.32 ID:
160824 ポケモー。 アーティストQ&A
Q.お化け屋敷に入るとしたら、誰を連れて行きますか?

和田彩花  中西香菜ちゃん
全部前の様子を見てきてくれる。(笑)
先に1人でお化け屋敷に入っておばけの出る場所を把握してから、
みんなをお化け屋敷内に連れていってくれて、「ここで出るよー!」
とか言ってくれる。

竹内朱莉  中西香菜ちゃん。
以前かなとお化け屋敷に入った時に、めっちゃ心強かったから。

室田瑞希  中西さん
お化け屋敷に入っても、全然怖がらないと聞いたので。
18:2016/09/17(土) 10:29:10.79 ID:
かななんクソ野郎すぎわろた
お化け屋敷台無しやがな
関西人のくせになにしとん
19:2016/09/17(土) 10:29:30.69 ID:
お化け屋敷怖い派の方が多いのかな
20:2016/09/17(土) 10:29:52.31 ID:
そりゃ怖いだろ
21:2016/09/17(土) 10:30:16.64 ID:
中西香菜  アンジュルムのメンバー全員で行きたいです!!
楽しそうっ!!
22:2016/09/17(土) 10:30:18.89 ID:
中西はお化けの驚かすハードルをあげる鬼畜かよ
23:2016/09/17(土) 10:30:57.88 ID:
160809 ポケモー。 アーティストQ&A
Q.お化け屋敷に入るとしたら、誰を連れて行きますか?

工藤遥  入らないという選択肢はありませんか?
むしろ入らずに飯窪さんとクレープ食べながら、みんなの帰りを待っていたいです。
24:2016/09/17(土) 10:31:49.06 ID:
みんなをお化け屋敷内に連れていってくれて、「ここで出るよー!」
とか言ってくれる。

お化け涙目だな
25:2016/09/17(土) 10:31:53.48 ID:
お化けだと思ったらむろたんだったパターンあるから
全員では入らない方がいいと思います
26:2016/09/17(土) 10:33:30.66 ID:
ゆうかりんかよw
27:2016/09/17(土) 10:35:10.25 ID:
おれがお化け屋敷で財布落とした時拾って後ろから届けに来てくれたお化け
いま思えばかななんだったのかな
28:2016/09/17(土) 10:35:11.39 ID:
謎でもないきしもん人気
29:2016/09/17(土) 10:35:50.44 ID:
やっていいこととやってはいけないことの区別がつかないかななんらしいエピソードだな
お化けは触らない約束になってるのをいいことに一方的にお化けに対してやりたい放題
31:2016/09/17(土) 10:37:45.04 ID:
かななんはそこらへんのピンチケよりタチが悪いからな
考えただけでもおそろしい