1:2016/09/17(土) 09:04:49.88 ID:
去年結婚するといって辞めたがあれからどうしたのか聞かない
新垣の方が先に結婚した
2:2016/09/17(土) 09:06:56.49 ID:
海外に留学もしたよね
お薬関係?
3:2016/09/17(土) 09:12:47.78 ID:
タブー扱い!?元モー娘。
ひっそり復帰を発表するも周囲はなぜか沈黙
http://www.asagei.com/excerpt/53753

劇団東少2016年 三越夏休みファミリー劇場【ミュージカル「眠れる森の美女」】
5:2016/09/17(土) 09:18:16.29 ID:
>>3
芸能界引退とか言っておきながらこれか
意志振れ過ぎ
4:2016/09/17(土) 09:17:30.16 ID:
ヒバスレ復活させてよ
6:2016/09/17(土) 09:20:48.20 ID:
小川なんかを奪い合って解散したバンドが不憫でなぁ
7:2016/09/17(土) 09:21:43.05 ID:
Eテレの教育番組でレギュラーあるじゃん
9:2016/09/17(土) 09:26:26.59 ID:
>>7
あれって最初に撮ったのをループで流しているだけだよ
新作はないはずだ
8:2016/09/17(土) 09:25:33.17 ID:
こんな三流舞台仕事だけでよく食っていけるなと思うわ
しかし何でこそこそ戻ってきたんだろ?
ある意味加護市井以上にブラックなメンバーだったのではないだろうか
10:2016/09/17(土) 09:34:03.94 ID:
OG年金支給されてるから安泰
11:2016/09/17(土) 09:36:34.21 ID:
これほど注目されない元モー娘。メンも珍しいわ
道重や亀井には未だに復帰してくれという声があるというのに
13:2016/09/17(土) 09:41:11.82 ID:
これは小川麻琴本人が言ってた(と言うかぼやいてた)が
ニュージーランドの英語学校の成績 光井の方がべらぼうにいいんだって
それ聞いて解雇の謎が解けた 語学要員としてお払い箱になったんだなと
16:2016/09/17(土) 09:45:08.78 ID:
>>13
そもそも学歴が異なるからな
光井は一応高卒だからな
高卒と中卒では英語以外の知識で相当な差がある
22:2016/09/17(土) 09:53:59.44 ID:
>>13
光井の復帰と入れ替わるように出ていったからな
しかし小川も光井もこの時点でアップフロントから芸能人として見られていないのが辛いな
23:2016/09/17(土) 09:54:51.89 ID:
>>13
光井も野中卒業前には結婚相手見つけないとヤバいっしょ
26:2016/09/17(土) 10:00:41.49 ID:
>>23
光井は親父の寺継いだらいいだろ
元モー娘。の尼さんがいる寺で宣伝したら結構人が来るで
小川麻琴にはそういったものが皆無
35:2016/09/17(土) 10:22:19.36 ID:
>>26
煩悩が強過ぎるから無理なんじゃないの?まぁ親父も高位なだけで破戒僧だけどw
14:2016/09/17(土) 09:42:28.72 ID:
引退報道は事務所がだしたんだろ
実質今でも芸能界復帰とはいえた状態じゃないし
芸能事務所には所属してないし舞台仕事もアルバイト感覚だろ
舞台の誘いが無くなったら終了だろ
15:2016/09/17(土) 09:45:05.57 ID:
元モー娘。だからといって誰でも話題になるわけじゃないし
小川なんか記事にする価値もないんだろう
17:2016/09/17(土) 09:45:40.77 ID:
ブスだからな
18:2016/09/17(土) 09:46:00.84 ID:
AVはよ
19:2016/09/17(土) 09:46:10.60 ID:
芸能人は自由業だから自称芸能人なんて
なんぼでもいる 小川麻琴もその範畴に落ちただけの話
24:2016/09/17(土) 09:56:04.69 ID:
徳永もいるしなあ
鞘師は裏方には回らないだろうが
25:2016/09/17(土) 09:59:33.64 ID:
光井の英語ってアメリカ行ったとき通訳してたらしいけど
通じなくて野中がフォローしてたんだろ
28:2016/09/17(土) 10:03:08.69 ID:
>>25
ある程度しょうがないな
俺も中国語習得したあと実戦で鍛えるまでは
習得した上海から中国の他の地方に行くと
何言ってるかサッパリ分からなかった
実戦の場数踏むしかない
27:2016/09/17(土) 10:01:15.73 ID:
ニュージーランドならオーストラリア英語だろうから
アメリカじゃ通じにくいのも当然じゃね
29:2016/09/17(土) 10:05:31.53 ID:
小川も裏方に回るように言われたのだろうがプライドが高いからそれを拒否してささやかでも芸能活動をできる道を選んだんだろ
その証拠に普段食い物の話しかしなかったブログで去年の暮れに「自分の選択は間違っていなかった」と妙な主張をしていたからな
恐らく今の光井のように事務所には残れるが芸能活動は断念してくれと言われたんだろうな
31:2016/09/17(土) 10:08:35.28 ID:
否定してるヲタいるけど野中は事務所の海外志向からの採用だよね
33:2016/09/17(土) 10:12:28.59 ID:
>>31
子供の頃をネイティブ環境で過ごした人材は
採っておいて損はないからな
32:2016/09/17(土) 10:11:50.68 ID:
いずれにせよモー娘。20周年記念のイベントには呼ばれることはないだろ
34:2016/09/17(土) 10:14:07.88 ID:
野中がインド人の英語をいきなり聞き取れるかと言うと疑問だしね
少したちゃ慣れるだろうけど
37:2016/09/17(土) 10:49:15.13 ID:
天使スレまでなくなってるじゃん
もう狼的に小川麻琴は終わった存在だろ
光井には未だにアンチスレがあるから一定の需要はあるようだ