1:2016/09/03(土) 18:50:58.91 ID:
ギター新メン入れる?
オーデする?
アップフロントから見繕う?
ドラムとベース入れる?
2:2016/09/03(土) 18:51:36.90 ID:
まだ活動してるの?
3:2016/09/03(土) 18:52:21.96 ID:
三人でボーカルやればいい
4:2016/09/03(土) 18:54:03.59 ID:
北海道で観光地となる
5:2016/09/03(土) 18:54:04.44 ID:
カラオケでいいよもう
6:2016/09/03(土) 18:57:54.56 ID:
キーボードのあさひちゃん加入
7:2016/09/03(土) 19:01:35.26 ID:
れいなだけアップフロントに残して解散
8:2016/09/03(土) 19:02:03.52 ID:
サックスの梁川あげる
9:2016/09/03(土) 19:07:11.29 ID:
3人ともやる気ないからもう無理だよ
10:2016/09/03(土) 19:07:48.14 ID:
宮澤は絶望的に歌ヘタだぞ
11:2016/09/03(土) 19:09:08.14 ID:
れいなのご自由になされませ
12:2016/09/03(土) 19:10:59.15 ID:
解散でいいよ
13:2016/09/03(土) 19:12:56.95 ID:
れいながそろそろ結婚してうやむやになるんじゃね?
14:2016/09/03(土) 19:17:00.61 ID:
太鼓と鍵盤とラッパは欲しいな
15:2016/09/03(土) 19:18:11.96 ID:
おかまりとまりんは芸能界完全引退
16:2016/09/03(土) 19:18:50.62 ID:
高橋26617枚
田中7124枚

この程度の人気でごり推しされるほうが悪い
17:2016/09/03(土) 19:19:04.99 ID:
バニーのつもりでダックスフントになった石川さんのチームみたいだな
18:2016/09/03(土) 19:23:32.77 ID:
ここんとこ新曲出てないの?
ずっと同じ曲宣伝してるね
そのへんも上がり目ないなと思わせる理由
19:2016/09/03(土) 19:27:45.77 ID:
田中さん懲りずにまたミュージカル出るんでしょ
魚住さん抜けちゃうし
20:2016/09/03(土) 19:29:59.43 ID:
田中に魅力無いんだから売れるわけ無い

九州地方限定バンドにしたら
21:2016/09/03(土) 19:30:00.47 ID:
アップフロント系列全体が曲のリリースペース落ちてるからラベも例に漏れずだよ
22:2016/09/03(土) 19:30:04.46 ID:
れいなが事務所に言われたからやっているバンドもどきだしいつ解散しても問題ないだろ
23:2016/09/03(土) 19:31:11.06 ID:
夏焼田中ユニットなんて差別事務所の弊害なんだから
24:2016/09/03(土) 19:33:34.33 ID:
いいんじゃないの時に一気に攻めた方良かった
何であの後もたついたのか
25:2016/09/03(土) 19:34:59.42 ID:
田中がただ歌う場所としか思って無いなら上がり目が無い
26:2016/09/03(土) 19:35:37.73 ID:
イクジナシが出た時はこれで一皮むけた!と思ったもんだが
27:2016/09/03(土) 19:35:38.66 ID:
つくった時点で負けだからな
28:2016/09/03(土) 19:38:32.71 ID:
もうやめれば
少数ヲタ専ドルバンド無理に続けても少数ヲタを喜ばすだけだろ
29:2016/09/03(土) 19:41:27.66 ID:
アップフロントの中途半端な売り方だとドルヲタしか食いつかないし
30:2016/09/03(土) 19:42:08.52 ID:
歌う場所としか思ってなさそう
相変わらず事務所の犬だし私が引っ張って世に出ていくって気は100パーないでしょ
事務所に逆らわず歌だけ上手く歌ってりゃ美味しい扱いしてくれることも学んだしな
31:2016/09/03(土) 19:45:03.54 ID:
反抗心の無いロックバンドとか全然ロックじゃないじゃん
32:2016/09/03(土) 19:46:18.21 ID:
今更どうにもならんね
解散しかない
33:2016/09/03(土) 19:48:16.42 ID:
イエノミとか見ててもグッチャグチャだもんないつも
出てきた当初は壁作ってますとか言うかと思ったら
何回かしたらもう「れーなは!れーな!西川さんれーなは!」ってうるさいだけだし
34:2016/09/03(土) 19:51:42.26 ID:
ねえさん去っちゃうし
まりんはアレだし
おかまりもアレだし
もうええんとちゃうの

流れたいやつだけ夏焼バンドに流れれば