1:2016/08/28(日) 05:42:00.96 ID:
譜久村?
135:2016/08/28(日) 09:12:18.98 ID:
>>1
モーニング娘。’16 『愛の軍団 』 (160826 MステSP)


826-MM16-MSP (トーク+歌)
http://www.dailymotion.com/video/x4qfoso


モーニング娘。 『愛の軍団』(Morning Musume。["GUNDAN" of the love]) (MV)


モーニング娘。 『愛の軍団』(Morning Musume。["GUNDAN" of the love]) (Dance Shot Ver.)



モーニング娘。’16 Official YouTube Channel
https://www.youtube.com/user/morningmusumechannel
3:2016/08/28(日) 05:45:23.84 ID:
マジレスすると全員の練習不足
4:2016/08/28(日) 05:46:32.80 ID:
フォーメーションダンスが凄い!

現実

62:2016/08/28(日) 06:50:18.92 ID:
>>4
こりゃ妖精ヲタから
小バカにされる訳だわw
5:2016/08/28(日) 05:48:42.10 ID:
A級戦犯は下手からよったりめのやつ
7:2016/08/28(日) 05:50:04.29 ID:
娘。はもう音楽番組でなくていいよ
YouTUBEに娘。チャンネル設けてそこ専門で活動しろ
9:2016/08/28(日) 05:51:13.82 ID:
パフォーマンスが完全に成功したとしても失敗に終わってただろう
まず愛の軍団みたいな曲を選んだ事務所や持ち上げてたヲタが駄目なんだよ
15:2016/08/28(日) 05:56:24.75 ID:
パッとしないMステ出演だったなあ
16:2016/08/28(日) 05:57:01.70 ID:
生放送で大恥かかされたわ馬鹿たれが
23:2016/08/28(日) 06:06:26.28 ID:
自身最高難度w
他アイドルでは日常難度
26:2016/08/28(日) 06:07:17.01 ID:
>>23
幼稚園のお遊戯会
25:2016/08/28(日) 06:07:15.49 ID:
バラバラだなww
29:2016/08/28(日) 06:08:13.46 ID:
素人が学芸会に向けてがんばってるレベル
30:2016/08/28(日) 06:09:21.91 ID:
Mステで何年もフォーメーションがすごいって言ってるけど誰の指示なんだよ
32:2016/08/28(日) 06:12:12.58 ID:
こんな粗悪品見せられても困る
出直してこい
36:2016/08/28(日) 06:14:02.14 ID:
今ちょっとMステの動画見てきたけどカメラアングルと距離がちょっとうまくいってない感じがするね
MVみたいにもうちょっと真正面から引いたアングルそ増やしていればよかったかもね
38:2016/08/28(日) 06:14:44.91 ID:
凄いよな練習しないで遊び呆けてるんだから
43:2016/08/28(日) 06:17:48.14 ID:
揃ってるの見た事ない
44:2016/08/28(日) 06:18:10.78 ID:
実力通りだろ
45:2016/08/28(日) 06:19:25.39 ID:
ハードル上げて落とすいつものこと
52:2016/08/28(日) 06:26:23.31 ID:
こんなのを凄い!凄い!とかもはやカルト
53:2016/08/28(日) 06:27:58.31 ID:
12期っていつまで新人ヅラしてんの?
もうすぐ2年なのにこのパフォーマンスは甘え過ぎだろ
57:2016/08/28(日) 06:30:40.46 ID:
カルトだから一般人からドン引きされスルーされる
58:2016/08/28(日) 06:31:01.59 ID:
大失敗ではないが大成功でもない
可もなく不可もなく無難にこなしたという印象
59:2016/08/28(日) 06:35:33.97 ID:
ってか狭いステージで無理矢理やったからだろ
選曲ミス
ってかもういい加減フォーメーションやめろや
63:2016/08/28(日) 06:52:55.79 ID:
あれを見て凄いと思う一般人なんて居るわけ無いわな
73:2016/08/28(日) 07:25:35.35 ID:
今のメンバーが何を歌っても「自分たちの曲」感がないのはなんなんだろうな
プラチナ期はリゾブルや泣いちゃうかもとか、まさに彼女らの曲だったのに
愛の軍団はもとより泡沫さえも今のメンバーが歌っても何かモノにできてない感じがする
75:2016/08/28(日) 07:36:16.01 ID:
今のプロデューサーのセンスがないだけ
何がしたいのかハッキリしないからメンバーもふわふわする
だからと言って○○システムに固執するのも駄目で柔軟性のある固定が必要
79:2016/08/28(日) 07:45:12.32 ID:
プラチナの辛気臭い曲って全部高橋愛のためだけに作られた曲じゃん
今はそういうシステムが無いってだけ
85:2016/08/28(日) 07:56:25.19 ID:
フォーメーションの戦犯は飯窪
86:2016/08/28(日) 07:57:43.76 ID:
スタッフマネージャーだろ
ヲタも一般も盛り上がれない状況を作り出したのはスタッフマネージャー
①出演決定の報告を動画にUP
②そこから1週間かけてツイッターに動画投稿
内容→衣装考え中(アンケートを取るのも可)・見てほしいポイントの振り入れ練習・各々のアピールポイント
③終了直後にメンバーの様子をUP
④譜久村がやってる名前入りの写真を公式で準備(アー写でわかりやすくする)
⑤Mステ動画がUPされる前に公式で11人のDANCESHOTVER.をUPする(もちろんカラーT)

これくらいはやって当然と思ってほしい
でないと焼け石に水
87:2016/08/28(日) 07:58:32.53 ID:
羽賀飯窪生田あたりが足引っ張ってるな
88:2016/08/28(日) 07:59:24.39 ID:
責任はリーダーにある
95:2016/08/28(日) 08:11:31.25 ID:
一番の戦犯はテロップ
103:2016/08/28(日) 08:21:25.13 ID:
ダンスが見たい一般人なんてまずいない
アイドルだからどんな子がいるんだろう可愛い子いるかなと思って見てる
期待を裏切ってどうする
138:2016/08/28(日) 09:26:04.71 ID:
自分達でハードルを最大限に上げたからな
であのパフォーマンス見せられたら
馬鹿じゃねーのとなりますよ
149:2016/08/28(日) 10:05:56.66 ID:
普通に良かっただろ
何に文句言ってるのか全然わからん
153:2016/08/28(日) 10:32:38.84 ID:
AKBみたいにダンス曲と新曲を、ってのならわかるが
新曲も出しておらず、恋チュンみたいに大ブームになったわけもない曲を
2時間SPで無理やり披露させる違和感が半端なかった
どんだけ金使ったんだよって感じ