1:2016/08/27(土) 23:20:57.09 ID:
8月26日 Buono!さん 小関舞
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12193839407.html
でも、なんだか不思議な感じがしました。
いつも一緒に活動しているももち先輩が今歌っていて、まいは観ている。
Buono!さんのももち先輩はカントリー・ガールズのももち先輩ではないような気がしました。


Buono! Festa/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12193710826.html
それに、かっこよくて可愛いももち先輩を久しぶりに客席から見て、わたしはこんなすごい方と一緒に毎日過ごしてるんだなぁと実感。
やっぱり、こんなに幸せで光栄なことってないから、毎日吸収していかないと。


今日も美味しくいただきましたっ(ノ*°▽°)ノ♡梁川奈々美
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12193710193.html
そして…
いつも近くで見ているももち先輩が……
さいっっこうに素敵♡
私の知らないももち先輩でした(*´ェ`*)♡
憧れ度合い150%UPです(´ワ`)♪
51:2016/08/27(土) 23:38:31.45 ID:
>>1
灯台下暗しって言うからね
案外近くに居ると凄さが判らんけど離れて客観視したら改めて凄さに気付いたと
ももちんこの全てを吸収するくらい勉強したらいい

いつまでも一緒に居ないんだから
225:2016/08/28(日) 09:33:29.00 ID:
>>1
うたちゃんまなかんと脱退者が来てる厳しい状況の中でボーノの楽しさを思い出した桃子が子離れするんじゃないかと危惧してるのかな
3:2016/08/27(土) 23:22:56.05 ID:
みやびちゃんに締められるなこれは
5:2016/08/27(土) 23:23:52.31 ID:
船木は見てないのか
6:2016/08/27(土) 23:23:53.55 ID:
ももちがウッキウッキで立てたよ
7:2016/08/27(土) 23:23:55.69 ID:
逆に今まで見てなかったのかと
8:2016/08/27(土) 23:24:01.87 ID:
>Buono!さんのももち先輩はカントリー・ガールズのももち先輩ではないような気がしました。

矢野に浅いって言われるぞ
9:2016/08/27(土) 23:25:56.27 ID:
森戸ちぃは愛理先輩派か
10:2016/08/27(土) 23:26:49.43 ID:
でも、こういうことはあるよ
以前に芸能関係の仕事(舞台系)をしていた事があるけど
一緒に飲んでいるときは下ネタバンバンの気安いおっちゃんなんだけど
舞台にあがると二千人近い観客を前に圧倒的な存在感を示していて
「やっぱりあの人は別世界の人だ」って痛感したことがあった
11:2016/08/27(土) 23:27:17.11 ID:
じゃあカントリーのももち先輩はどうなんだよww
36:2016/08/27(土) 23:34:03.61 ID:
>>11
お母さん
14:2016/08/27(土) 23:28:24.21 ID:
というか実際ベリメンもテレビで頑張ってるももち見て見る目変わってたし
15:2016/08/27(土) 23:28:31.39 ID:
私の知らないももち先輩ってなんか意味深
17:2016/08/27(土) 23:29:09.84 ID:
>>15
エロい
19:2016/08/27(土) 23:29:47.21 ID:
山木さんやなみんはすげーっ!って感じで微笑ましいんだけどおぜこはちょっと寂しそうな感じ
26:2016/08/27(土) 23:30:24.14 ID:
>>19
いいね
実は凄く遠い人だときがついた
27:2016/08/27(土) 23:30:59.41 ID:
>>26
いやよくはない
可愛いけど寂しそうだなと思って
20:2016/08/27(土) 23:29:48.57 ID:
いまさらかよ
21:2016/08/27(土) 23:29:55.65 ID:
やっぱ普段は馬鹿にしてたんだな
22:2016/08/27(土) 23:29:55.77 ID:
メンバーにとってももちはベリのももちでもボノのももちでもなくカントリーのももちなんだよ
23:2016/08/27(土) 23:29:57.95 ID:
『Buono!さん!!』森戸知沙希
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12193986446.html
生バンドも迫力があって、Buono!のみなさんもすごく気持ちよさそうに歌ってて、本当にカッコよかったです。

いつも一緒にいる可愛いももち先輩のカッコいいパフォーマンスを観て、たくさん勉強できました。

本当にカッコよかったなぁ(;_;)
25:2016/08/27(土) 23:30:21.73 ID:
なめてないぞ
28:2016/08/27(土) 23:31:33.81 ID:
カントリーじゃポテンシャル発揮する場面が・・・
29:2016/08/27(土) 23:31:45.35 ID:
カントリーももちとBuono!ももち別人に見える
31:2016/08/27(土) 23:32:29.33 ID:
ベリの時も梨沙子というとんでもないメンバーが居たからな
32:2016/08/27(土) 23:32:45.50 ID:
そんなん言い出したらベリのももちもカントリーももちもBuono!ももちもバラエティももちも別人に見える
ももちは顔の使い分けがうまい
132:2016/08/28(日) 00:14:50.94 ID:
>>32
それがももちなんだよな
34:2016/08/27(土) 23:33:31.66 ID:
ゲキハロのときのももちってのも違うんだけどな
35:2016/08/27(土) 23:33:35.96 ID:
初めて仕事中のお父さんを見た時みたいな感じ?
38:2016/08/27(土) 23:34:10.02 ID:
>>35
まさにそれ
39:2016/08/27(土) 23:34:47.47 ID:
まなかんにも見せてやりたかった
40:2016/08/27(土) 23:35:00.29 ID:
超サイヤ人3悟空を見た悟天とトランクスみたいな
41:2016/08/27(土) 23:35:08.33 ID:
カントリーメンはいいかげんももちなしでもやっていけるように頑張れよ
今さらももちの凄さに気づくとかヤバすぎだろ
56:2016/08/27(土) 23:39:30.66 ID:
唯一スター性あったうたちゃんもスキルあったまなかんも辞めたからな
本気のももちが雲の上の存在に見えるのかな
61:2016/08/27(土) 23:40:40.87 ID:
普段はおまえらが萎縮しないようにおまえらのところまで降りてきてくれてるんだよ
62:2016/08/27(土) 23:41:33.92 ID:
うたちゃんがラジオでこっそりももちを好きな先輩に挙げてたの思い出した
71:2016/08/27(土) 23:43:21.15 ID:
>>62
でも
ももこが嫌いで辞めたけどな
76:2016/08/27(土) 23:44:27.46 ID:
>>71
マジで?
かなりショックなんだけど…
63:2016/08/27(土) 23:41:34.61 ID:
絶対普段口うるさい母ちゃんくらいにしか思ってなかっただろw
94:2016/08/27(土) 23:48:09.10 ID:
「Top Yell」 2016年3月号 カントリー・ガールズ新メンバー
梁川奈々美&船木結に直撃!(抜粋)

――ももち先輩は、自分の個性を打ち出すことを重要視しません?
船木 それは、すごくあります!コンサート前の楽屋でも、
 ずっとみんなでMCの練習をしているんです。アドリブ力を
 鍛えるために。「トーク番組ごっこ」みたいな感じです。

――なんですか、それ?
梁川 ももち先輩が司会者役で、それこそバラエティ番組みたいに
 話を振っていくんですね。「次のテーマは・・・・・・最近ビックリしたこと!」
 みたいに。それでみんな「はい!はい!」って手を挙げて、
 トークしていくんです。ポイントは1人ずつ順番に発表するわけじゃ
 なくて、誰かが話した内容をみんなで膨らませていく感じにすること。
 ツッコミとかを入れたりして。
船木 そこが難しくて・・・・・・。私は最初、先輩たちの中に混じりながら
 遠慮なく話すっていうことができなかったんです。だけど最近は、
 自分から前に出るように心がけるようになりました。

――ももち先輩、名伯楽じゃないですか!こういう集団は強いですよ!
梁川 練習というより、ゲームみたいに楽しんでやっているんですけどね。
 「この会話に対して、どう切り返したら面白くなるんだろう?」とか
 考えるようにして。ただ普段からそういうふうに準備していないと、
 実践で力を出せないと思うんですよ。

――芸人相手のテレビの生放送とかは対応できまいでしょうね。
梁川 そこなんです!最終的には、そこで対応できるための
 練習っていう要素も強いんですよ。テレビだと、いろんな方と
 共演しますよね。どんな方から、どんな話を振られても、即座に
 対応できるようにしなくちゃいけないので。それに観ている方だって
 「ハロプロどころかアイドルもわからない」という方が多いわけじゃ
 ないですか。そういう世間一般の視聴者の方に対して、どうやって
 インパクトを残していくのか?その部分を普段から意識づけてくれる
 ももち先輩は、やはり尊敬できる素晴らしい方だなと思います。

――とてもこれが新人アイドルのインタビューだとは思えない(笑)。
『週刊ダイヤモンド』の記事みたいです。
梁川 フレッシュ感は満載です!

――わかりました(笑)。

船木<ももち先輩が一人一人のキャラクターをわかってくださっていてお話を振ってくれる楽屋の中もMC中の様で楽しい
萩原<ももって言うボスがいるからみんなトークうまい。カントリーの子は怖いもの知らず心臓に毛が生えてる感。たのしそう。
羽賀<わかります
150:2016/08/28(日) 00:30:44.24 ID:
>>94
ももちすげーな
普段からこんなことしてるのかよ
211:2016/08/28(日) 07:22:10.50 ID:
>>94
これすごいな
和田薫が初期娘。メンにやってたのと同じことやってる
100:2016/08/27(土) 23:50:20.31 ID:
ももちはカントリーでは目立たないように後方支援してるからね
そりゃ違って見えて当然
117:2016/08/28(日) 00:01:08.32 ID:
ベリメンもBuono!やってるみやもも客席で見てた時は色々思ったと思うわ
同期だから後輩よりも複雑だけど
119:2016/08/28(日) 00:04:04.06 ID:
℃-uteメンバーにこないだのBuonoの武道館を強制的に見せたのはかわいそうだな
℃-uteは解散するのに愛理はBuonoで未来がある姿を見せて
125:2016/08/28(日) 00:06:14.93 ID:
℃メンにとってステージもそうだが
1番くるのは物販のDマガでしょう
あの愛理の笑顔は℃では見れないからなぁ
126:2016/08/28(日) 00:06:38.38 ID:
℃カスが4000だったのにBuono!は倍の8000だからなw
131:2016/08/28(日) 00:13:12.28 ID:
>>126
Buono!武道館は12000人いた
北東も北西も天空席まで入っていた
146:2016/08/28(日) 00:27:39.21 ID:
Buono!の武道館めっちゃ瞬きしてたな