1:2016/08/28(日) 14:10:53.24 ID:
そんなに腰痛いなら休むべきだし出るなら出る前から言い訳するなよ
無理に出す運営も馬鹿だけど橋本もアホだね
わざわざ普段は全然更新しないブログを更新して
無理に運営から出させられるけど腰痛いから全力のパフォーマンスはできないかも
って予防線張りまくりのプライドの高さだけは相変わらずだな

http://blog.nogizaka46.com/nanami.hashimoto/smph/2016/08/034098.php#comments-open
14:2016/08/28(日) 14:55:59.84 ID:
>>1
そこまでしてライブ出ると
カフェでお茶しながらライブ出ない桜井の立場が・・・
2:2016/08/28(日) 14:12:51.18 ID:
かなしいなあ
3:2016/08/28(日) 14:13:49.73 ID:
・ななみんトルネード

・ななみんワープ

・ななみんマイクスロー

・ななみんタックル

・ななみんスライド

・ななみんウォーク
4:2016/08/28(日) 14:14:07.28 ID:
いいなあ
6:2016/08/28(日) 14:22:09.33 ID:
手だけ振っていればいいよ
7:2016/08/28(日) 14:28:25.52 ID:
ななみんは爽やかな好青年だなあ
9:2016/08/28(日) 14:32:18.84 ID:
やる気無いならグループに迷惑掛けてないでさっさと辞めて欲しい
その枠をやる気あるアンダーに与えたほうがグループにとってもいい
10:2016/08/28(日) 14:41:35.60 ID:
懺悔ヌードくるかなあ
13:2016/08/28(日) 14:46:22.39 ID:
いいなああああ
15:2016/08/28(日) 14:58:24.04 ID:
こんな時は、白石さんと西野さんに抱えられて歌えばええやん。
16:2016/08/28(日) 15:00:49.39 ID:
全力のパフォーマン毛が見たかったなぁ
17:2016/08/28(日) 15:01:31.68 ID:
痛々しいな
18:2016/08/28(日) 15:02:43.55 ID:
ぎっくり腰はマジでキツい
痛いのに無理に出ても楽しくないだろうにな
20:2016/08/28(日) 15:13:27.69 ID:
普段からミスなくキッチリしたダンスする人ならどうこう言われなかったんだろうけどななみんはなぁ…
21:2016/08/28(日) 15:13:47.50 ID:
今までは全力だった……だと?