1:2016/08/27(土) 10:21:24.08 ID:
N.? @buub_
ももクロも別に好きじゃないし、いっその事、関係者席なんて無くしちゃえばいいのに
会場でしか会えないファンと、テレビ収録でも会える芸能人
なんて卑劣なシステムなんだろうとさえ、思えてくる
132:2016/08/27(土) 11:44:00.83 ID:
>>1
まあわからんでもないな
恐らく前後に楽屋でも会って挨拶や感想はなしたりして
打ち上げに行ってる可能性もあるって思ったらやってられんわなw
2:2016/08/27(土) 10:21:59.80 ID:
ひかる
8月25日
ひかる? @Hikaru_978sos
あああああああももクロだいぶ好きやったのに嫌いになるけど!!!??なに!!??ファンサありがとうやと!?は!?ふざけんな!!!お前らいつでも会えるやろ!!!????
3:2016/08/27(土) 10:22:13.78 ID:
ひぃ 。? @gamiiru0617
自分たちのファンが汗水垂らして
必死に働いたお金で
会いに来てるというのに
コンサート中はファンより
芸能関係者や彼女らにサービスって。

馬鹿にするのもいい加減にしろ。
プロ意識の欠片もない
忙しい中頑張って
リハーサルしてたって
本番それだったら無意味だね。
何も響かない。
4:2016/08/27(土) 10:22:28.41 ID:
ひぃ 。? @gamiiru0617
コンサートに彼女を呼んだり
招待したアイドルに
自分たちのファンそっちのけで
ファンサービスをする
意識の低いアイドルグループ 嵐

メンバーの発言

「チケット争奪戦が楽しみ」
「嵐コールが聞こえない」

酷すぎる。
お金払ってるのが馬鹿みたいだね。
5:2016/08/27(土) 10:22:44.31 ID:
みー? @ssmajmlv
皆さんおっしゃってますけど嵐のコンサートはファンが唯一、会える場所なわけで。
こっちに手振ってくれたとか、ファンは嬉しい気分になって幸せもらえる場所で、芸能人の人に振ってるっなったらそりゃあガッカリするし多少の怒りも生まれますわ。
7:2016/08/27(土) 10:22:55.32 ID:
kt? @nnmykt_17
ファンの複雑な心境のツイート見て思ったけど、もはや近年の嵐コンって嵐の自己満イベントなのかな…。
例えば今回は全制御うちわっていうこんな凄いことやってるんだよ!みたいな。
新しいことやっていくのは良いんだけど、それにファンが追いついてきてなかったら意味がない。

コップのフタ子? @1saraarashi1
芸能界の繋がり大事にするのはいいんだけどそういうの他でやってくれないかな。番協では完全無視だし、唯一の構いの場であるコンサートでも芸能人や身内にいい顔ばっかしてさ。わしらマジで金だな。ちょっとむかつくでな。
200:2016/08/27(土) 12:27:56.76 ID:
>>7
"全制御うちわ"ってのが気になる
ペンライトみたいにPA卓のVJが何かしらコントロールするのか?うちわが光るとか?
203:2016/08/27(土) 12:29:15.92 ID:
>>200
色が勝手に変わるペンラみたいなものじゃなかったかな
8:2016/08/27(土) 10:23:39.83 ID:
業界の人間ならファンですと言うとすっごく感謝されて写真とれたりライブ招待されたり羨ましいよな
9:2016/08/27(土) 10:24:03.02 ID:
みー? @ssmajmlv
入れるだけでも泣いて喜ぶファンが沢山いる。

交通費
チケット代
グッズ代
ツアーのアルバム代
ファンクラブ会費
これらの費用をかけて、ファンサ貰えなくても会えただけで幸せって言ってくれるファンを、もう少し気にかけて、気遣って、芸能人に対応してくださいよ
10:2016/08/27(土) 10:24:50.43 ID:
向日葵? @guchiguchi20381
本人達の言動がきっかけで
「嵐ファンやってんの馬鹿らしい」って思わされる日が来るとは思ってもいませんでした(っ’-‘)? =??????ブォン
11:2016/08/27(土) 10:24:56.37 ID:
【物販情報!】「ももたまい婚」
http://www.momoclo.net/pub/pc/information/?id=3162









12:2016/08/27(土) 10:25:02.90 ID:
まい? @mnnainnai
嵐でもチケ取れないなんて大嘘。本当は好きなだけ取れるでしょ。チケ取れなくて泣いてるのはファンだけ
14:2016/08/27(土) 10:25:16.24 ID:
n..? @amnosknss
コンサートってファンの為にするものなはず。
なぜ、多くのファンに対してでなく、関係者にファンサをするのか?
15:2016/08/27(土) 10:25:34.90 ID:
みほ
8月26日
みほ? @negaisan421
自分で書いてて悲しくなるけど、ペンライト持ったファンのハリボテおいて、歓声の録音流して、各所に関係者置いたコンサートの方が、世間様に印象いいDVD映像がとれますよ?
16:2016/08/27(土) 10:25:35.25 ID:
悔しかったからももクロみたいに売れっ子アーティストになればいい
ジャニ婆は嫉妬しかできないのか
19:2016/08/27(土) 10:26:36.00 ID:
ももクロ興味ない人の方が多いんだから当たり前だよな
20:2016/08/27(土) 10:26:40.61 ID:
嵐ヲタはまともな奴の方が少ないから仕方ない
25:2016/08/27(土) 10:28:27.07 ID:
30歳越えたおっさん集団がキラキラの衣装着たコンサートとか
27:2016/08/27(土) 10:29:09.53 ID:
嵐、ももクロってこのことか!! あらシックさんって、レスひとつでこんなに怒りをあらわにするのか…こわい。 でもあらシック一般がそうなのかな?仲のよいあらシックさんはなんとも思ってなかった。 pic.twitter.com/OXZqrwo5CF
:large
42:2016/08/27(土) 10:33:14.54 ID:
今回のことでももクロ叩くのはお門違いだよ。 叩くならばあの場所に簡易椅子を置いた事務局とあからさまにファンサをした嵐本人。 モノノフさん。ももクロ叩いてる人はアイドル好きさに叩く相手間違ってしまってるだけです。落ち着くまでお待ちください。すみませんでした。 #ももクロ #モノノフ

ramulovestorm (RamU@HSJ8/13の2部参戦) - 昨日 22:34 9RT
52:2016/08/27(土) 10:36:24.82 ID:
しかしももクロはジャニーズ事務所と関係いいな
嵐ライブに呼んでもらえるわ堂本剛に曲かいてもらうのも
すんなり行ったっていうし
59:2016/08/27(土) 10:40:11.48 ID:



嵐がももクロを特別扱いしてたのはマジみたいだな
67:2016/08/27(土) 10:41:54.61 ID:
>>59
このファンは若い子っぽいな
62:2016/08/27(土) 10:40:35.59 ID:
実際にももクロ周辺にいたファンはめっちゃラッキーだったと言ってるんだけどな
流れでレス貰ってももクロと話してももクロから銀テ貰ってさ
頭の足りない女の嫉妬は怖いわ
64:2016/08/27(土) 10:40:48.78 ID:
嵐のヲタって30代の独身女性のイメージだけど一番厄介な層だな
65:2016/08/27(土) 10:41:49.01 ID:
伊藤綾子とのスキャンダル出たのはアラシックも相当ショックだったみたいね
66:2016/08/27(土) 10:41:50.07 ID:
シックさん怖えなぁ
70:2016/08/27(土) 10:43:48.55 ID:
さすがのウルファーもこれはももクロに同情
128:2016/08/27(土) 11:40:56.05 ID:
【高画質】嵐 のファン見逃すな!! ももクロとコラボ!!FNS歌謡祭


視聴回数 165,716 回
高評価 646  ←←←圧倒的
低評価 25   ←←←
130:2016/08/27(土) 11:43:11.98 ID:
>>128
これ放送されたとき触れちゃいけない奴かと嵐以外のジャニヲタが一斉に沈黙してたのが印象的だったw
139:2016/08/27(土) 11:47:05.82 ID:
アラシとももクロ両方楽しんでる兼ヲタも結構いるのにな
この程度でキレずに楽しめばいいのに
149:2016/08/27(土) 11:52:46.26 ID:
キンキの剛の楽曲提供もだから
嵐というよりジャニと仲が良いって感じなんだよな
150:2016/08/27(土) 11:53:12.02 ID:
152:2016/08/27(土) 11:54:01.63 ID:
嵐ヲタはももクロじゃなく軽率にこういうことする嵐メンに怒ってるようなので心配する必要なさそう
今後共演は減るかもしれんが
153:2016/08/27(土) 11:55:05.03 ID:
たかみなアルバムには提供ない堂本剛
事務所の問題だな
155:2016/08/27(土) 11:55:41.82 ID:
ももクロがそこら辺で嵐に憧れて国立目指してましたって宣伝してたから嵐もジャニ事務所も喜んでるんじゃないか?

他の女アイドルでジャニ目指してましたなんか聞いた事ないし
162:2016/08/27(土) 11:59:05.06 ID:
>>155
SMAPみたいになりたいって言ってたのは忘れたのか
165:2016/08/27(土) 12:00:00.87 ID:
関ジャム

ももクロ


ワンファイブ
166:2016/08/27(土) 12:00:06.86 ID:
普通に
関係者と客
芸能人と一般人
なんだから
仕方ないんじゃないの?
174:2016/08/27(土) 12:06:03.57 ID:
ももクロ百田夏菜子 嵐から「盗んでいいよ」と言われる
http://news.ameba.jp/20151230-541/

ももいろクローバーZの百田夏菜子(21)が、千秋楽を迎えた嵐のライブ「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism」を観に行ったことをブログで報告した。
ペンライトの使い方を周囲のファンがつけかたを教えてくれたりするなど、楽しい時間を過ごしたようだ。

 百田が行った会場は東京ドームで、ももクロも来年は「MOMOIRO CLOVER Z DOME TREK 2016 AMARANTHUS/白金の夜明け”」にて、
全国5か所のドームにて9回のドーム公演を行う。東京ドームは入っていないものの、今回の嵐のライブは参考になるところが多かったようだ。
百田はこう述べている。

〈本当に素晴らしいものを見せていただきたくさん勉強させていただき、嵐さんが盗んでいいよって言ってくださったのでっ盗める所は
しっかり盗ませてもらいながら(笑)来年のドームツアー私達も頑張らなきゃなとみんなでより一層気合が入りました!〉

 ももクロのライブは会場と一体になるのが特徴で、ファンとの間に「阿吽の呼吸」が存在する。それは嵐も同様で、嵐流の観客との
一体感の作り方なども学んだのであれば、ももクロファンにとってさらに楽しみが生まれることだろう。
195:2016/08/27(土) 12:24:58.47 ID:
>>174
マジでほぼパクったし
219:2016/08/27(土) 12:52:53.74 ID:
>>195
嵐がももクロがライブに呼んでる和太鼓の人を使ったんだっけ
250:2016/08/27(土) 13:57:51.95 ID:
シック姉さんの嫉妬こえーな!腐れブスにはファンサなんてある訳ねぇのになwwww