1:2016/08/26(金) 19:25:54.50 ID:
♡Buono!ライブ(あいり)|℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/c-ute-official/entry-12193828539.html
Buono!ライブ@日本武道館無事終了しましたーーーーーー*\(^o^)/*
来てくれたみなさん、本当に本当にありがとうございました
終演後に撮ったバンドドルチェのみんなと写真!!!

みんないい笑顔ーーーー

1番はじめのBuono!ライブのときからずーーーっとお世話になっている
バンマスのejiさんはライブ中ずっと泣いていたらしいです(T ^ T)♡
本当に本当に愛があります

約4年ぶりのBuono!ライブ。

リハーサルから久しぶりすぎて、4年前に味わったBuono!ライブの雰囲気をみんなで少しずつ思い出していく感じだったのですが、、、(´ー`)
実際ステージにたつと武道館でやるBuono!ライブはまた一味違うものがありました
本当にライブできてよかったなぁ、、、^ ^
セットリストを決める段階から歌い曲ばかりで、すんごく迷って、、、
でも与えられた時間とやりたい曲数があまりに合わなくて>_<泣く泣く諦めた曲も多数、、、(T ^ T)♡
夏ダカラ!もゴールもこころのたまごみたいな可愛らしい曲もやりたかったなーーーー
いつかライブでできますように(´ー`)♡

たくさんの演出やマイクにつけてくれたストーンにもスタッフさんの愛を感じました(T ^ T)♡

DVD早く見たいです笑
℃-uteのときとは曲調も違うので歌いかたの幅も広げないといけないなと
Buono!やるたびに思うのですが
今回のBuono!ライブでも初恋サイダーの頭部分をアレンジしてみたりソラシド~ねぇねぇ~のラストのハイトーンへの挑戦があったり、、、
緊張することも多かったけど挑戦させてくださることって本当にありがたいなって思いました(´ー`)♡

わたしの地声の音域のトップは、
As One/℃-ute
美少女心理/℃-ute
悲しきヘブン/℃-ute
ソラシド~ねぇねぇ~
のタイミングで、どんどん広がりました

最初の頃はAs Oneのサビが、地声で出せる1番高いキーだったのかと思うと、、、努力は報われるんだなぁって本当思いますね(´∀`)
後輩のみんなにもいい刺激になっていたらいいなと思う(´ー`)♡

そんなことより、本当昨日は心の底から楽しかったです!!!
客席から℃-uteメンバーからの強烈なアピールが来て笑
なんども見て手を振り返してしまった笑
バラードでも度々℃-uteの方を見て歌う機会があっていつもの曲なのになんかまた違ったきもちで歌うものも何曲かありました(T ^ T)♡
素敵な曲たくさんあって本当に幸せでございます>_<>_<>_<

もも。

みや。

あいり。

この3人でBuono!って改めて思ったし
何気に9年もやっていてだからこその空気感もあるなぁって思いました(´ー`)
またできたらいーな*\(^o^)/*
Buono!最高だったぜ!!!!
いつかまたやろーぜ!!!!!
この3人で!!!!*\(^o^)/*

うふ(´ー`)
2:2016/08/26(金) 19:26:32.36 ID:
℃カスは足引っ張る無能メンしかいないからな
3:2016/08/26(金) 19:28:39.97 ID:
つんく曲がほとんどないから
4:2016/08/26(金) 19:28:57.78 ID:
Buono!が楽しいから
5:2016/08/26(金) 19:30:39.91 ID:
ここまで全部正解
7:2016/08/26(金) 19:30:57.91 ID:
℃-uteが楽しくなかったから!
8:2016/08/26(金) 19:33:01.03 ID:
生バンドで歌えるから
11:2016/08/26(金) 19:36:09.08 ID:
℃-uteが解散決まったから
13:2016/08/26(金) 19:37:13.36 ID:
昨日はほんと楽しくて仕方ないって感じで歌ってたからなあ
後半の畳み掛けも終始笑顔でやっててマジですごいと思ったわ
14:2016/08/26(金) 19:39:16.09 ID:
愛理は℃-ute解散を喜んでるだろうね
15:2016/08/26(金) 19:39:32.72 ID:
人として扱ってくれるから
16:2016/08/26(金) 19:40:00.18 ID:
3人のキャラや能力のバランスの良さが抜群だからな

華やかでオシャレなパフォーマンスエースの雅ちゃん
トークバラエティ要員でエンターテイナーの桃子

その2人が引っ張る脇で自由にしてるヲタ人気ホイホイの愛理

キュートだと桃子の様に楽しませるトーク出来るメンバーがいない上に
あまり華のない愛理がエースにならざるを得ないのがグループとして厳しい
17:2016/08/26(金) 19:40:20.22 ID:
普通に曲とかもBuonoのほうが良いから
18:2016/08/26(金) 19:41:19.02 ID:
雅桃子>>>>>>>>℃-ute4バカ
19:2016/08/26(金) 19:42:38.57 ID:
ももみやが愛理の域に達してるから
20:2016/08/26(金) 19:42:41.13 ID:
愛理の処理の仕方が℃-uteメンバーよりBuono!のほうが上手い
21:2016/08/26(金) 19:42:47.57 ID:
みやと桃の弄りはいい弄り
岡井と萩原の弄りはただのイジメ
22:2016/08/26(金) 19:43:27.25 ID:
Buonoの方が歌手やってるからな
23:2016/08/26(金) 19:44:35.16 ID:
いい意味でのベテラン三人組だから安心して見てられる
26:2016/08/26(金) 19:45:44.66 ID:
>>23
℃メンも同じ年数やってるんだけど
32:2016/08/26(金) 19:48:11.59 ID:
>>26
そっちは悪い意味でのベテランだからな
24:2016/08/26(金) 19:44:56.65 ID:
愛理を軸に笑いを組み立てるのがBuono!
愛理を蚊帳の外にしてるのが℃-ute
25:2016/08/26(金) 19:45:32.44 ID:
もしかしてまいまいは騙されたのでは
35:2016/08/26(金) 19:50:05.27 ID:
>>25
黒幕は愛理か最悪だな
27:2016/08/26(金) 19:46:01.94 ID:
長文すぎるw
よっぽど楽しかったんだなw
28:2016/08/26(金) 19:46:14.72 ID:
℃-uteは日常
Buono!は非日常ってだけで別種の心地良さでしょ
29:2016/08/26(金) 19:47:03.16 ID:
Buono!には未来があるけど
℃-uteには未来がないから
30:2016/08/26(金) 19:47:11.89 ID:
それは僕に逢えるから
それなら最近はきゅーとでも逢ってるしそれでボノボノ行ってくるからなぁ~?
性に合ってるんじゃないの?男みたい人だからももみやもそうだし
男同士気楽みたいな感じで
31:2016/08/26(金) 19:48:00.67 ID:
愛理が唯一本気を出せるのがBuono!だからね
33:2016/08/26(金) 19:48:16.66 ID:
お姉ちゃん2人が好き
34:2016/08/26(金) 19:49:36.95 ID:
単細胞でぶち壊すだけの矢島がリーダーじゃ
ボーノでやってるような気の利いた連携プレイは出来ないからな
36:2016/08/26(金) 19:51:05.35 ID:
℃-uteよ これが本物のパフォーマンスだ
37:2016/08/26(金) 19:51:09.83 ID:
当時パッとしない寺田曲ばかり回ってきてた時Buono!は良曲揃い他の二人も歌上手いし歌ってて気持ち良かったろうな
38:2016/08/26(金) 19:53:05.12 ID:
℃-uteではエースをやらないといけないが、Buono!では妹キャラになれるから
40:2016/08/26(金) 19:54:14.66 ID:
逆に℃のが真剣に本気で必死にやってそうに見える
背中でなんちゃらでどうしたでセクシーさをだしてるんでしょ?
じゅーすに語りじゅーすメンは背中が痛くなったらしいしw
確かにきゅーとの愛理はエロいけどボノじゃセクシーのかけらもない
昨日最前で見てたけど歩き方からして違うしw
41:2016/08/26(金) 19:55:31.85 ID:
>>40
こう言うのもやらなくて自然に楽しく弾けて歌えるから好きなのかもね
42:2016/08/26(金) 19:56:18.92 ID:
このスレ正解だらけじゃねぇか
43:2016/08/26(金) 19:57:11.80 ID:
単純にみやももが好きだから
46:2016/08/26(金) 19:59:51.43 ID:
自分のポテンシャルをいかんなく発揮できるメンバーと仲間たち
ついでに仲もいいんだしそりゃBuono!好きだろ
47:2016/08/26(金) 20:04:32.11 ID:
Buono!が好きっていうよりも℃-uteが嫌いなんだろ
55:2016/08/26(金) 20:14:45.88 ID:
>>47
誰がどう見てもBuono!が好きって感じです
48:2016/08/26(金) 20:05:37.67 ID:
無理もないよな
本体では足手まといにいじめられてたもん
足手まといのくせに
50:2016/08/26(金) 20:09:09.86 ID:
末っ子愛理見れるのBuono!だけ!
51:2016/08/26(金) 20:11:18.50 ID:
気楽な末っ子ポジションで居られるからな
52:2016/08/26(金) 20:12:42.81 ID:
ぶっちゃけBuonoがなかったら愛理ヲタにはならなかった
それだけ℃-uteにおける愛理は魅力が潰されている
53:2016/08/26(金) 20:13:33.84 ID:
口が裂けても言わないだろうが正直愛理はあんまりつんく曲が好きじゃないよな
それプラスいろいろな人の楽曲を歌ってみたい欲も人一倍あるし
54:2016/08/26(金) 20:13:59.47 ID:
ピザーラに感謝
おまいらピザーラにいこうぜ
64:2016/08/26(金) 20:20:08.78 ID:
>>54
もう1年は食べてないなー
56:2016/08/26(金) 20:16:00.78 ID:
愛理をみてると箱って重要なんだなと思うな
57:2016/08/26(金) 20:16:10.99 ID:
本人はBuonoでの立ち位置に満足してるみたいだけど
気を抜くとすぐ嗣永と夏焼が二人だけでイチャイチャしだして
愛理はボッチになっちゃうんだけどな
70:2016/08/26(金) 20:59:25.93 ID:
Buono!だと妹キャラでいられて楽だろうな