1:2016/08/21(日) 13:01:38.67 ID:
女優になるといってもまず新垣と同じで舞台しか仕事がない
そして売れない舞台俳優の男と結婚するのが目に見える
つまり矢島舞美は新垣里沙と同じ道を歩んでいる
18:2016/08/21(日) 13:13:32.57 ID:
>>1
イケメンと結婚?山ちゃんのお古が?
2:2016/08/21(日) 13:02:43.03 ID:
舞美ってああ見えて性格悪いから男は所得で選ぶよ
3:2016/08/21(日) 13:02:59.78 ID:
ガキさん幸せそうじゃん
5:2016/08/21(日) 13:03:48.95 ID:
舞台女優を舐めるな!
6:2016/08/21(日) 13:04:10.87 ID:
舞美「イケメン俳優いいなー」
7:2016/08/21(日) 13:05:31.07 ID:
なんちゃら工房のデブの事も忘れないで上げて
8:2016/08/21(日) 13:05:42.25 ID:
脱いでも魅力ないしなあ
9:2016/08/21(日) 13:06:27.51 ID:
現役時の人気が違いすぎる
12:2016/08/21(日) 13:10:33.04 ID:
>>9
娘。補正効いてるからヲタの数は大差ないぞ
10:2016/08/21(日) 13:06:53.72 ID:
むしろ矢島は高橋みたいに高く売ろうとして失敗しそう
11:2016/08/21(日) 13:09:15.19 ID:
秦さんがドラマ出してくれるんじゃなかろうか
13:2016/08/21(日) 13:11:22.10 ID:
矢島「新垣さんって… 誰だっけ?」
14:2016/08/21(日) 13:12:17.36 ID:
新垣ってツイッターのフォロワー数で須藤よりも下って知ってた?
16:2016/08/21(日) 13:12:45.19 ID:
まあ仕事がろくにないやつらよりマシか
17:2016/08/21(日) 13:13:20.99 ID:
舞美のそのうちこんな画像をブログにアップロードするで
19:2016/08/21(日) 13:13:40.13 ID:
仕事が全くない道重でさえ飼われてるからな
20:2016/08/21(日) 13:18:38.47 ID:
冬の怪談の予告編を見返してみたんだけどやっぱ演技ダメだわ
22:2016/08/21(日) 13:20:31.85 ID:
ガキさんどころか安倍さんからの系譜じゃないか
23:2016/08/21(日) 13:21:14.08 ID:
三年くらいお付き合いして結婚
会社の上層部以外だれも知らない状態でヲタは応援を頑張る
24:2016/08/21(日) 13:21:19.75 ID:
舞美は吉澤パターンで得体の知れないIT社長と結婚だよ
25:2016/08/21(日) 13:24:18.45 ID:
舞台だろうが深夜ドラマだろうが構わないけど売れないサンピン俳優と結婚したらガッカリ