1:2016/08/18(木) 21:36:14.51 ID:
15thシングル個別握手会 第10次終了時点完売数

秋元 30/30 ⑥ 十福神
生田 30/30 ⑥ 十福神
衛藤 30/30 ⑥ 十福神
飛鳥 30/30 ⑥ 十福神(センター)
白石 30/30 ⑥ 十福神
西野 30/30 ⑥ 十福神
橋本 30/30 ⑥ 十福神
若月 30/30 ⑥ 選抜
桜井 30/30 ⑦ 十福神
中元 30/30 ⑦ 選抜
堀未 30/30 ⑧ 選抜
伊万 30/30 ⑨
井上 30/30 ⑩
北野 29/30    選抜
星野 29/30    選抜
松村 29/30    十福神
高山 27/27 ⑨ 十福神
新内 25/28
寺田 23/28
中田 17/28
優里 17/22
山崎 14/14 ⑨
生駒 13/18    選抜

完売速度13位
ブログコメント数500から600
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured
5:2016/08/18(木) 21:41:13.25 ID:
>>1
フロントに井上が居ても違和感無いからな
あとは運営に気に入られているかどうかの差だろうな
2:2016/08/18(木) 21:38:01.98 ID:
乃木仮めんばーの井上まとめが50コメント越え
3:2016/08/18(木) 21:39:25.25 ID:
工事中でもコメント使われまくり
6:2016/08/18(木) 21:41:29.32 ID:
松村と高山の福神はおかしい
7:2016/08/18(木) 21:42:42.09 ID:
橋本よりもフロントが似合うとの声多数
8:2016/08/18(木) 21:43:24.65 ID:
イミフ
上に中元とか堀がいるじゃん
10:2016/08/18(木) 21:45:44.77 ID:
>>8
中元と堀はアンチが多すぎる
9:2016/08/18(木) 21:43:58.53 ID:
運営も井上にはかなり期待していると思う
11:2016/08/18(木) 21:46:50.21 ID:
北野最後の一部完売しないな
12:2016/08/18(木) 21:46:55.12 ID:
16thはアンダーから一気に福神入りもありそうな気がする
15:2016/08/18(木) 21:48:33.46 ID:
>>12
充分ありえると思う
それぐらいの活躍度
13:2016/08/18(木) 21:47:26.00 ID:
井上はルックスもトップクラス
14:2016/08/18(木) 21:47:33.45 ID:
高山と井上変わって欲しい
まぁ西野のお守役で運営に気に入られてるから一生福神だろうけど
18:2016/08/18(木) 21:49:50.95 ID:
日テレジェニックんときは可愛く見えなかったのに成長ってすげえな
20:2016/08/18(木) 21:53:48.80 ID:
井上最近人気出過ぎでしょ
21:2016/08/18(木) 21:55:05.38 ID:
Twitterとかでもさゆの話で持ちきり
25:2016/08/18(木) 22:03:37.03 ID:
乃木中で怖い話ししてる時のナナメ横顔がすごく可愛い
26:2016/08/18(木) 22:05:58.90 ID:
高山をアンダーに
井上を福神に
27:2016/08/18(木) 22:06:00.74 ID:
推しじゃないけどルックス1番
28:2016/08/18(木) 22:07:24.94 ID:
この人のルックスやばいよね
乃木坂一位だわ
29:2016/08/18(木) 22:08:00.16 ID:
橋本の代わりに入ったけど
やっぱりビジュアルが落ちるのは否めない
30:2016/08/18(木) 22:09:51.61 ID:
橋本より上やろ
31:2016/08/18(木) 22:14:46.12 ID:
最近の井上は恐いくらいに綺麗
32:2016/08/18(木) 22:15:19.54 ID:
アンチスレなのに意外と好意的な意見の方が多くて草
33:2016/08/18(木) 22:15:30.73 ID:
高山と松村はなんで10福神なん?
34:2016/08/18(木) 22:19:00.30 ID:
高山は秋元康に気に入られたから
35:2016/08/18(木) 22:20:19.60 ID:
犬天を観劇した秋元康の1番評価は井上小百合だった
36:2016/08/18(木) 22:21:10.15 ID:
マジレスすると西野、白石、生田が
卒業したらセンターもあるだろ。
39:2016/08/18(木) 22:25:27.05 ID:
>>36
そのメンバーが卒業しなくてもセンターあると思ってる
44:2016/08/18(木) 22:28:30.57 ID:
生駒が残ったら意味ねえなw
45:2016/08/18(木) 22:29:03.60 ID:
高山の存在が邪魔だわ
46:2016/08/18(木) 22:30:36.76 ID:
中元がジャニーズが書いた本をおすすめして荒れてる
ワンチャンあるかもしれん
47:2016/08/18(木) 22:33:42.40 ID:
松村と高山と生駒がアンダーに落ちたらいいのに
48:2016/08/18(木) 22:34:43.12 ID:
堀もイラネー
50:2016/08/18(木) 22:35:30.57 ID:
そういうチャンスはいらない
しかしさゆはルックスと声は誰にも劣らないレベルなんだからキャラさえ付けばもはや怖い物知らず
まさにさゆマッチョ
51:2016/08/18(木) 22:38:18.27 ID:
堀も要らないね
52:2016/08/18(木) 22:41:07.09 ID:
15thは実質アンダーと福神の二足のわらじだからな
54:2016/08/18(木) 22:50:06.85 ID:
しかし残念ながら46時間ではひめたんに追い抜かれたイライラからエンディングを潰しメンバーから白い眼で見られ
アンダーですらセンターになれず最近はいよいよ握手人気もひめたんどころかまりっかにすら追い抜かれる始末
これがどんどん落ちて行ってるさゆにゃんの現実なんだよなぁ
さゆリストの1人としてせめて2chだけでもさゆage頑張るよ俺
59:2016/08/18(木) 22:56:39.68 ID:
北野に完売順位勝ったのでかいわ
60:2016/08/18(木) 23:00:07.85 ID:
北野は最近まぶたのことで人気落としてるっぽい
62:2016/08/18(木) 23:06:16.19 ID:
しかし新世代きぃーちゃんに勝ったところでなぁ
落ちたよなぁ俺達のさゆにゃん
せめてひめたんまりっかに勝たないとなぁ
そろそろ卒業と言う名のリストラへ向けて肩叩きが始まりそうだよなぁこの現実
またイライラして番組潰さないか心配だよ俺は
63:2016/08/18(木) 23:09:49.74 ID:
温泉会でバカなヲタの同情を買ったひめ太はこれに味をしめ46時間でも話を蒸し返す屑っぷり
さすがのさゆもこのしつこさに業を煮やしひめ太に警告
思い出選抜以降一度も選抜になれないルックスレベルなのにアケカス流れのブス専ヲタのおかけでようやく選抜入り
しかし乃木中のひな壇で超選抜メンバーと並ぶとひときわブスが目立つ結果となり乃木ヲタの不評を買う
これがどんどん勘違いしていくひめ太の現実なんだよなぁ
71:2016/08/18(木) 23:25:54.96 ID:
>>63
その通りだよなぁ
ほんとひめたんはどうかしてたよ
ところが現実はさゆにゃんの方がまりっかから窘められメンバーや視聴者からも白い眼で見られる始末
イチさゆリストとして辛い現実だったよあれは
72:2016/08/18(木) 23:30:15.42 ID:
>>71
そうだね
まりかはひめ太にクズっぷりにあきれて、もうひめ太の勝手にさせておけと別の形で怒りを表してたな
あのひめ太のクズっぷりはメンバーから白い眼で見られてた
顔もブスな上に性格もクズで乃木坂の癌だよね
105:2016/08/19(金) 06:46:01.06 ID:
>>96
みんなわかっててスルーしてる、頭のおかしいのはほっておこう
65:2016/08/18(木) 23:14:54.00 ID:
高山が聖域すぎる
松村なんて論外
67:2016/08/18(木) 23:15:27.84 ID:
>>65
同意
68:2016/08/18(木) 23:17:27.18 ID:
高山なんて選抜とアンダーのボーダーで良い
76:2016/08/18(木) 23:44:26.26 ID:
しかし落ちて行くさゆにゃんを見るのは辛いよなぁ
46時間エンディングであんな事をしなければまだ握手人気もここまで落ちなかったかも知れないのに…
まりっかにまで追い抜かれて
83:2016/08/19(金) 00:47:25.83 ID:
ルックス10福神だったら井上は間違いなく入るな中元は頼むから痩せて欲しい周りが細いのもあって結構見ててツライものがあるw
86:2016/08/19(金) 00:57:23.35 ID:
なんで斉藤って人気いまいちなん?
ビジュアルもグループ内上位になれるくらいやし、キャラもたってるやん
106:2016/08/19(金) 07:00:28.99 ID:
井上って心は男なんでしょ?
そんな奴の握手会とかに行ってる男ってなんなの?
ホモ?
110:2016/08/19(金) 07:46:17.09 ID:
>>106
口悪いのを男っぽいって言ってるだけで、中身はただの面倒くさい女だよ。
112:2016/08/19(金) 09:07:34.26 ID:
ルックスだけならトップクラスだろ
ただ、キャラ設定が致命的だった
仮に素ならアイドルなんて目指すべきじゃなかった
修正出来ないならアンダーにいるべき
119:2016/08/19(金) 13:06:52.42 ID:
CDTVで何空のセンターやったとき
これはこれでアリだなぁと思ったけどな
121:2016/08/19(金) 15:20:58.14 ID:
井上のダンスパフォーマンスは高いし格好良い
楽曲での歌声は天使
選抜に居ようがアンダーに居ようが、定期的に舞台にも出て実力も付けている
何処に居ても評価は高いと思う。
122:2016/08/19(金) 15:21:57.13 ID:
生駒にアンダーセンターやらせれば良い
125:2016/08/19(金) 17:38:55.68 ID:
序列からすると伊藤の下だからなあ。
井上が上がるとすると伊藤が先上がるだろうし、序列が一つ落ちる北野、星野と入れ替え、みたいな。
中元、堀は井上より序列上たがら井上との入れ替えはあり得ない。歳も意外といってるけらもっと頑張らないとな。
128:2016/08/19(金) 20:11:19.46 ID:
井上最近人気出過ぎ
139:2016/08/19(金) 21:37:16.94 ID:
普通のアイドルグループなら不動のセンターだっただろう。10代の頃は特に。
140:2016/08/19(金) 22:01:05.97 ID:
井上お前がナンバー1だ