1:2016/07/31(日) 13:01:26.19 ID:
27歳くらいに見えるよって誰か言ってやらないの・・・?
27:2016/07/31(日) 13:13:21.96 ID:
>>1
あれは一種の病気やね
自意識過剰なんだと思う
「メイクしてませんアピール」「メイク薄めだけど可愛いアピール」「幼く見えるアピール」
まあ小さい頃から人に見られる仕事してるからピーターパンっぽくなってるとこもあるのかも
3:2016/07/31(日) 13:02:47.15 ID:
老成してるっていうか苦労が滲み出てる顔してるな
4:2016/07/31(日) 13:03:36.62 ID:
和田が幼く見られるのは言動が幼稚なだけだな
外面はババアで内面が幼稚っていう、どうしようもないパターン
5:2016/07/31(日) 13:04:13.33 ID:
5年でここまで変わるのか
6:2016/07/31(日) 13:04:36.55 ID:
若くみえるって言ってる周りの人間マジ糞野郎だな
8:2016/07/31(日) 13:05:13.60 ID:
いまだにメイクさんに中学生に間違えられたとか嬉しそうに語ってるけど正気か?
9:2016/07/31(日) 13:05:53.97 ID:
実際はハイキングウォーキングなのにな
10:2016/07/31(日) 13:06:02.57 ID:
現実が見えてないよなあ・・
12:2016/07/31(日) 13:06:42.69 ID:
やっぱりアイドルに苦労させちゃ駄目だよな
老け方が半端ない
一方でまろは何にも考えてなかったんだなというのがよくわかる
13:2016/07/31(日) 13:06:53.58 ID:
オノ・ヨーコにも完敗するあやばあ

和田彩花


オノ・ヨーコ
14:2016/07/31(日) 13:07:00.00 ID:
楽屋などにある照明つきの鏡でしか顔見てないから
15:2016/07/31(日) 13:07:45.57 ID:
クマやばいよなぁ
老けてるのに自分が見えてない
16:2016/07/31(日) 13:07:51.03 ID:
スマのマネが尋常じゃないほど怒りまくってたからな
あれで精神崩壊して焼肉事件起こした
18:2016/07/31(日) 13:07:55.07 ID:
これか
19:2016/07/31(日) 13:09:00.42 ID:
あやちょのお母さん見たことないのか
今のあやちょにそっくりだぞ
もう少し恰幅良くして老けさせた感じ
単に母親に似てきただけだよ
20:2016/07/31(日) 13:09:08.23 ID:
舞美あやちょは若くないよな
23:2016/07/31(日) 13:11:28.57 ID:
もうあと何日かで22でしょ
道重も23で加齢が見えてきてたし個人差はあるけど仕方ないだろう
24:2016/07/31(日) 13:11:29.86 ID:
メイク次第ではJCにでも見えるよ
小柄だし言うほど濃くないし
28:2016/07/31(日) 13:15:35.81 ID:
>>24
和田が小柄て
30:2016/07/31(日) 13:16:53.56 ID:
>>28
ヒール低いと本当小さい
29:2016/07/31(日) 13:16:16.24 ID:
ここから色々顔に描いてJCに見せるとか可能な範囲
35:2016/07/31(日) 13:20:05.90 ID:
>>29
妊活適齢期臭が半端ないな
子宮が子供を欲しがってる人妻の顔をしてる
39:2016/07/31(日) 13:22:23.31 ID:
>>29
良く見ると手のババアさが凄いな
これは40~50代と言われても違和感ない指だ
44:2016/07/31(日) 13:27:40.38 ID:
>>39
まあ今まではベースコートととかラメ入りしかネイルはしてなかったんだけどな
思い切ってピンクにしちゃうってかあやちょが色がついたネイルするのは初めて見たかも
どう変わるかはあやちょアンチの3とあやちょヲタの俺で見守るか参りましたって言わせたいわw
32:2016/07/31(日) 13:17:48.89 ID:
菊川怜と年齢の差が感じられなくなってきた
どっちも可愛いけど
33:2016/07/31(日) 13:18:29.46 ID:
最近でもぐんまちゃんのかぶりものしてる時は幼く見えたし結局は髪型と衣装だと思うけどね
前髪おろせば幼い顔立ちだよ
34:2016/07/31(日) 13:19:22.21 ID:
いや可愛いんだけどね
可愛いけど老けてるって話
47:2016/07/31(日) 13:40:16.82 ID:
>>34
もう可愛くもないんじゃないかな
若いときは可愛かった言われたら納得するレベル
36:2016/07/31(日) 13:20:14.30 ID:
ここ2年ぐらい事あるごとにアピールするよね
37:2016/07/31(日) 13:22:19.87 ID:
こないだはスカウトされて断った話もしてたな
「あやちょはまだまだいけるでぇ~~!」ってアピールしたいのかな
38:2016/07/31(日) 13:22:21.08 ID:
きちんとメイクでカバーすればきれいなのに
薄化粧=若い みたいに固執してるのがもったいない
40:2016/07/31(日) 13:25:04.54 ID:
こないだって結構前やん
42:2016/07/31(日) 13:26:54.18 ID:
和田の顔が老けてるかどうかはともかく
若く見られるアピールはみっともないからやめたほうがいい
48:2016/07/31(日) 13:43:14.68 ID:
オタは今のあやちょでも童顔で可愛いって言うのかな