1:2016/07/28(木) 22:34:15.14 ID:
歌ダンスともにトップクラスでありながらアンダースタート
人気が追い付いてきても2,3作アンダーで寝かされ、
今作ようやく選抜入りを果たすも参加楽曲は表題曲のみ
2:2016/07/28(木) 22:38:02.00 ID:
嫌われてはないだろ

正当な評価じゃねーの
3:2016/07/28(木) 22:40:39.45 ID:
康には無視されているけど
ソニーはなんとかしたいと思っていそう
32:2016/07/29(金) 02:30:41.67 ID:
>>3
康に推されても変な水着着せられるだけだよ!
4:2016/07/28(木) 22:47:48.31 ID:
地下アイドル感がすごい
55:2016/07/29(金) 14:44:26.95 ID:
>>4
これ
華がない
5:2016/07/28(木) 22:50:20.59 ID:
ひめたんは今まで生駒枠によって甚大な被害を被ってきたからな
これから頑張ってもらいたいよ
7:2016/07/28(木) 22:51:20.28 ID:
すげー優遇されてると思うんだが
アンダーの時も井上や万理華より仕事多かったし
8:2016/07/28(木) 22:52:27.39 ID:
キャパシティの高さは認めるが
なんせ顔面偏差値が、あと三段腹
9:2016/07/28(木) 22:54:47.02 ID:
アンダー期間が長かったから地下のイメージがついちゃったんだろうな
10:2016/07/28(木) 23:13:49.01 ID:
ビジュアルが
11:2016/07/28(木) 23:17:06.11 ID:
ビジュアルってそこまでか?
好みもあるけど、あしゅなんかよりよっぽどいいと思うけどな
12:2016/07/28(木) 23:40:34.66 ID:
生駒と中元がもし真逆のスタートだったら、前者は万年アンダーどころか大和にも惨敗し、後者は衛藤どころか生田さえも凌駕する人気が出てただろう。
13:2016/07/28(木) 23:45:52.71 ID:
>>12
たらればって意味ないよね現時点でひめたんの人気が福神並みに上がってきていることに価値がある
14:2016/07/28(木) 23:45:54.01 ID:
3期生のために飛鳥、次は中元のセンターで乃木坂を破壊してもらいたい
15:2016/07/28(木) 23:50:33.25 ID:
>>14
遂に次はメタル系ですか?
17:2016/07/28(木) 23:52:28.76 ID:
何気に選抜入ったら広島でアンダラとか醜いことしますね
18:2016/07/28(木) 23:52:54.31 ID:
優秀な妹すず香と愚鈍な姉ひめ太のせつない物語・・・
21:2016/07/29(金) 00:09:03.61 ID:
別に広島は全ツで行ったりするしいいんじゃない?
まあやもいるしさ
23:2016/07/29(金) 00:23:56.98 ID:
プロテインとか妹とかなんか色々とNGが多くてめんどくさそう
プライド高いんだろうな
24:2016/07/29(金) 00:26:50.50 ID:
確かにプライドは高そう
でも、芸能人なんてみんなそうだろ
25:2016/07/29(金) 00:31:07.52 ID:
プライド高くなきゃ芸能界目指さないし、入れないし、生き残れない。
26:2016/07/29(金) 01:24:31.44 ID:
ひーめたるになればいいとおもう。
27:2016/07/29(金) 01:49:30.55 ID:
雑誌専属モデルなのに選抜干されてる川後のほうが不遇だと思う
28:2016/07/29(金) 01:55:35.31 ID:
ひめたんは感情の起伏が激しくて扱いにくい
30:2016/07/29(金) 02:19:06.51 ID:
声質は天性の恵まれたものを持ってる
ただ自信を無くしすぎて声震えるのがデフォになっちゃってる
メンタル面さえ克服すればいくちゃんやまりかみたいに乃木坂の声になれる
31:2016/07/29(金) 02:19:58.64 ID:
スタッフ受けが悪いのに尽きるんじゃないか?
メイキングとかに全然映ってないし。
体型、精神バランス、油の多さ考えると、
ああいうタイプは25歳くらいから本格化しそうな感じ。
33:2016/07/29(金) 02:34:40.51 ID:
嫌われてるというよりは単純に扱いづらいだけ
何か秀でたものがあるわけでもないし、妥当じゃないか?
34:2016/07/29(金) 03:33:26.89 ID:
まゆこ動画の中で、撮影中のまゆこの手を無言で自分が写らないように?押し退けてるのみて、やっぱ気難しいのかなと思ったわ
もしそうならスタッフ受け悪いとかあるかもな
35:2016/07/29(金) 04:20:57.67 ID:
初期の段階で序列が出来てしまったので仕方ない。選抜メンバーにも個性が出てきてさらに外しにくい。
別に嫌われてるとか干されてるとかの問題てわはなく、隙間がない。
36:2016/07/29(金) 05:17:30.87 ID:
ひめたんみたいに運営から不当な扱いを受けて苦労してるメンバーは応援したくなる
反面、人気無いのにゴリ推しされてるメンバーに対しては冷めた目で見てるしどうでもよくなってくるし握手も行かない
38:2016/07/29(金) 05:46:18.57 ID:
星野の方が扱い辛いと思う
ブログは書かんし裏アカ作るしアンケートは答えない
43:2016/07/29(金) 08:22:33.36 ID:
>>38
星野は更に歌もダンスもクソだからな
最初の推され枠だったのがデカイ
41:2016/07/29(金) 07:18:28.26 ID:
ひめたんの自信を打ち砕いたのも運営でしょ。
そりゃ何をどう頑張っても選抜入りできなかったんだから
自分に自信なんか持てなくなるよな
42:2016/07/29(金) 07:34:47.77 ID:
1番ではないだろうけど全てにおいて平均以上の能力や可愛さ、握手の完売をしてたのにアンダーとか意味不明すぎる
46:2016/07/29(金) 09:48:20.66 ID:
垢抜けるのが遅すぎた
ツインテールにこだわりすぎた
自分自身をさらけ出すのが遅すぎた
47:2016/07/29(金) 10:24:47.96 ID:
これからや
48:2016/07/29(金) 10:32:45.72 ID:
オリラジなんて中絶強要クズ芸人と絡んでる限り応援しない。
50:2016/07/29(金) 11:55:42.62 ID:
初期のルックスなんか本当酷かったからな
今の基準で初期を語っても無駄
あとは秀でたものがなくて何やっても二番煎じになって扱い難い
57:2016/07/29(金) 15:54:18.81 ID:
>>50
お前がド新規ニワカなのが解った
ブログでヲタの名前大量に晒してから他のメンバーもヲタの名前晒して誕生日祝うようになった
自分の推しをひめきゅんと言い出したのもひめたんが最初でチーム若月やまりっ会まいみんなどどんどん広がって行った
69:2016/07/29(金) 17:35:02.70 ID:
>>57
それルックス関係ないし秀でたものでもないwww
「キャラクター」として何もない
51:2016/07/29(金) 12:12:13.92 ID:
単純に秋元がベビメタ嫌いなだけよ。
自分のやってる事の逆で海外で受けると否定された気分になるんだろう。
だから姉も疎ましい。
さすがにここで上げないと、ヤバいんでスタッフの意見を聞き入れた。
他のスタッフは外仕事も入れるし軋轢はないと思う。
53:2016/07/29(金) 13:53:05.31 ID:
待遇面で運営とやりあったかしたんじゃない?
それかヤススに直接刃向かったとか?
58:2016/07/29(金) 15:55:37.53 ID:
いつのまにか身長が162cmに伸びたようだな
ちゃんと体型維持すれば専属モデルの仕事がくるかもしれん
59:2016/07/29(金) 16:04:30.18 ID:
乃木坂のイメージと違うけどこういう子も一応いれとこうと思って入れたけど
やっぱイメージと違くて放っておかれた感じ
60:2016/07/29(金) 16:07:24.03 ID:
別に嫌われないよ
単に優先順位が低いだけ
61:2016/07/29(金) 16:12:53.18 ID:
確かに秋元康は、コバメタル大嫌いだろうな。自分と真逆だもんな。
対極の位置にいるBABYMETALが海外から評価され、来年はグラミー賞獲得。
対して、昔から海外志向の強かった己がプロデュースする48Gの評価はクソみそ。
その姉に対してこれでも無いほどの憎しみを覚えたとしても仕方ない。
秋元康なんて泥船は、そろそろ見切りどきだわな。
62:2016/07/29(金) 16:20:00.52 ID:
妹関係だろう
ミスマガの衛藤もここまでくるのに相当苦労したし
未だに92年組で一人はずされること多いし
63:2016/07/29(金) 16:22:22.67 ID:
あとアクターズスクール関係
66:2016/07/29(金) 17:13:51.44 ID:
アンダラ広島は今回でよかったと思うよ
ひめたんがいるとどうしてもまあやが後ろになっちゃうから
まあやが主役の広島公演たのしみだ
67:2016/07/29(金) 17:15:15.69 ID:
ひめたんは決して優遇されてはこなかった
だがらじらーの仕事だけは数少ない優遇だった
そのチャンスをいかして今がある
68:2016/07/29(金) 17:17:19.53 ID:
運営には特別扱いされてこなかったが
桜井のおかげでバナナマンには番組内で特別扱いされてた
万年アンダーだったわりに知名度だけは早い段階から高かった
73:2016/07/29(金) 18:27:24.60 ID:
ひめたんが嫌われてるならそれ以下のアンダーはなんなの?
憎悪されてんの?
74:2016/07/29(金) 18:30:15.96 ID:
>>73
ひめたん昔から握手はそこそこ売れてたんだよ
いつも18番目くらいだった
今みたいに握手序列でがちがちじゃなかったし
思い出だけじゃなくて
たまには選抜入ってもおかしくないくらいには売れてた
80:2016/07/29(金) 19:00:10.44 ID:
特別に優遇されてないだけで、別に干されたりはしてなかったと思う
81:2016/07/29(金) 19:01:36.25 ID:
>>80
今だからそう言えるだけだよ
去年のひめヲタのノック~ハルジオンの絶望感はやばかった
82:2016/07/29(金) 19:23:56.72 ID:
らじらーがジワジワ効いた感じはあるな。
テレビと違って、即効性はないが。
87:2016/07/29(金) 22:28:55.00 ID:
闇かかえてるから
88:2016/07/29(金) 22:35:48.73 ID:
まぁでもカドカワによると、
らじらー!も運営が与えたんではなくNHKからの指名だけどな
91:2016/07/29(金) 22:47:13.44 ID:
>>88
いや
「その中で名前が挙がったのが中元日芽香さんでした」
だから
運営がメンバーを選んでひめたんの名前を出したんだろう
今野もどこかでSKE回との差別化を図るために一人に決めたって言ってた
93:2016/07/29(金) 23:07:54.19 ID:
>>91
「乃木坂46のほうはMCを1人固定して、
もう1人をゲストとして迎えるということが番組を始める時に決まりました。」
って書いてあるから運営が関与してるのはここまでだと思う。
90:2016/07/29(金) 22:40:46.82 ID:
まぁでもこれから選抜に定着すれば叩き上げメンバーとして人気出ると思うけど
運営のさじ加減一つで選抜アンダーが決まってしまうからな
運営の気まぐれで次作またアンダー落ちするとひめたんもヲタも二度と立ち直れないだろう
94:2016/07/29(金) 23:26:08.17 ID:
BABYMETALブームに乗っかったんだろ
NHKでもいろいろ特集組んでるし
すべては優秀な妹のおかげ・・・
96:2016/07/29(金) 23:49:34.36 ID:
秋元Pと運営がゴリ推してる生駒についてる生駒ヲタが中元を大嫌いで叩きまくってるからなあ
97:2016/07/29(金) 23:57:41.56 ID:
>>96
16thは、その生駒とひめ太のWセンターだったりして
100:2016/07/30(土) 00:20:17.23 ID:
ひめたんをブスと言ってる連中の気が知れない