1:2016/07/29(金) 13:04:18.43 ID:
ニコ生で森戸が稲場に「あざとい」を連発してから
あざといキャラが定着したことで精神を病んで休養しているということも考えられる
喘息で休養発表から現在まで稲場の続報がないのが不自然
31:2016/07/29(金) 13:27:30.82 ID:
>>1
そうなんです!森戸ちゃんが変なキャラ付けするからこんな衣装を着させられたんです!
44:2016/07/29(金) 13:37:42.55 ID:
>>31
うわー
141:2016/07/29(金) 16:54:48.44 ID:
>>1
あざといキャラを定着させたのはももちだよ
稲場さんは自分に特徴が無いと思っていたけど
あざといと言う特徴が見つかって良かったって言ってた
2:2016/07/29(金) 13:05:54.82 ID:
稲場は夜中に森戸の足を舐めたり揉んだりしてて
目が覚めてバレて
大根を洗う夢を見てたなどと訳のわからない供述をしてたからな
病気だよ病気
21:2016/07/29(金) 13:18:47.46 ID:
>>2
これマジか?
23:2016/07/29(金) 13:21:31.63 ID:
>>21
カントリーのラジオ
27:2016/07/29(金) 13:25:31.31 ID:
>>23
最近聞いてなかったんだ有難う
ちなみにいつ頃か覚えてる?
30:2016/07/29(金) 13:27:05.36 ID:
>>27
稲場が消えるよりも結構前だから今年の始めくらいかな?
よく覚えてないけど
72:2016/07/29(金) 13:58:59.97 ID:
>>30
そうなんだ有難う
138:2016/07/29(金) 16:49:49.28 ID:
>>2
なんぞこれwww
1じゃなくておかしな性癖ばらされたからじゃねーかwwwwww
153:2016/07/29(金) 17:13:07.36 ID:
>>2
一応ソース

5/29 TBSラジオ「池田めぐみFine!!」

稲場<まなかはえっとこの間、地方のイベントとかがあるとホテルでこう一緒になるメンバーがいたりするんですけど
     今隣にいる森戸知沙希ちゃんと同じルームになることがあって、
     その時に私寝ながら夢を見ていたんですよ
     で、何かを洗う夢をみていたんですけど・・・
     パッと目を開けると知沙希ちゃんの脚をゴシゴシやってたのを、はっ!なんてことを!と思って
     もうなんかこう夢と現実がよく判らなくなっちゃってて、
     脚をひたすら洗うような感じでゴシゴシしちゃってたので、
     それはゴメンねっていう感じ。
池田<びっくりしますよね
森戸<でも全然気づかなかった
稲場<爆睡でしたね
森戸<逆に私の方がその時に寝相が悪かったから脚を持ってしまったのかなと思って・・・
     逆にその寝相が悪い事でゴメンねって感じです
稲場<そうとう腕とかを回してくる感じで
池田<凄い~絡んでたんですね
稲場<絡んでましたね
158:2016/07/29(金) 17:17:40.75 ID:
>>153
寝てる最中にちぃちゃんの脚をごしごしするまなかん
そんなまなかんに絡むちぃちゃん
どっちもどっちだな
161:2016/07/29(金) 17:19:32.12 ID:
>>153
確かこの話をもう一度別のカントリーのラジオかなんかでしてたよな
その時に足をかじってたとか大根だと思ったとか言ってたはず
173:2016/07/29(金) 17:28:41.76 ID:
>>168
ごめん2だけど舐めてたのは間違いだわ
>>161見てハッとなったけどこの通りかじってたが正しいです
ここで訂正しておわびします
8:2016/07/29(金) 13:11:40.99 ID:
森戸の脚があったら舐めたりさすったりこすりつけたりするのは普通の行為だろ
10:2016/07/29(金) 13:12:53.22 ID:
稲場は人前でもあんなに森戸に触りまくるのに
2人だけの同部屋で一緒に寝てるらしいから
絶対変なことしてるよな
16:2016/07/29(金) 13:15:51.69 ID:
稲葉可愛いからいじめにあったんだな・・・可哀想
17:2016/07/29(金) 13:17:41.59 ID:
ヤンタン出た時に鞘師がストレスの話してた時に私はDVDみたりして溜めないようにしてますって
言ってたけどへぇストレス溜まるんだなって思ってたが
20:2016/07/29(金) 13:18:43.87 ID:
>>17
ストレスって性欲のこと?
24:2016/07/29(金) 13:22:59.15 ID:
>>20
稲場はDVD見るって言ってたから性欲なのかもなw
25:2016/07/29(金) 13:23:25.25 ID:
唄ちゃんをいじめて追い出した報いだ
29:2016/07/29(金) 13:25:51.27 ID:
>>25
それ小関
40:2016/07/29(金) 13:34:57.40 ID:
復帰して森戸の足の味を教えてくれ!
41:2016/07/29(金) 13:36:08.60 ID:
まず大根を用意します
舐めます
これが森戸味
42:2016/07/29(金) 13:37:10.75 ID:
46:2016/07/29(金) 13:41:22.84 ID:
>>42
これを布団の中でしたらえらいことになるな
48:2016/07/29(金) 13:44:00.19 ID:
>>42
ばっちょの目が完全に獲物を狙ってる目だな
56:2016/07/29(金) 13:46:32.60 ID:
>>42
森戸は可愛すぎるから無理もないw
45:2016/07/29(金) 13:38:14.36 ID:
一線を越えようとしたか…
47:2016/07/29(金) 13:42:53.87 ID:
やってたと思うよ
49:2016/07/29(金) 13:44:35.35 ID:
おっぱいに顔押し付けてるのあったよな
60:2016/07/29(金) 13:49:12.23 ID:
とりあえず舌を入れたのかどうかだけはハッキリして辞めて欲しい
61:2016/07/29(金) 13:49:25.61 ID:
メンバー間の性的不祥事なんて
事務所も戸惑っただろうなぁ
64:2016/07/29(金) 13:53:56.21 ID:
アイドルだってシタい時あるんだろうし
森戸が大人になるべきところだった
65:2016/07/29(金) 13:54:32.63 ID:
恋愛禁止だからな
年頃の子だし唾液交換くらいは認めるべき
76:2016/07/29(金) 14:06:48.57 ID:
山木でも手に負えないレズビアンって
ちぃが毎回受け入れてれば休養しなくて済む話
77:2016/07/29(金) 14:09:59.19 ID:
レズで脚フェチとなるとパートナーも難しいな
78:2016/07/29(金) 14:12:15.55 ID:
公式発表の喘息をガチレズに読み替えたら真実が見えてきた
北海道研修生が危ない
88:2016/07/29(金) 14:37:03.52 ID:
おぜこ情報によるとまなかんとちぃちゃんは恋人つなぎしてるらしい
89:2016/07/29(金) 14:40:11.16 ID:
>>88
雑誌ではまなかんとちぃちゃんもそれ言ってたな
まなかんがベタベタしてごめんねって
90:2016/07/29(金) 14:41:13.42 ID:
くどぅ<寂しいのかな?と思って気の済むまでやらせてあげてました
91:2016/07/29(金) 14:48:20.16 ID:

山木<みんな我慢して商品には手を出さないんだよ
稲場<あれは偶然ベロが当たっただけだってば!
92:2016/07/29(金) 14:49:23.74 ID:
ワロタ
105:2016/07/29(金) 15:25:43.78 ID:
111:2016/07/29(金) 15:31:51.99 ID:
>>105
まじでやめてくれ泣ける
120:2016/07/29(金) 16:08:49.26 ID:
イチャイチャソース

恋人つなぎの瞬間
125:2016/07/29(金) 16:16:48.74 ID:
>>120
がっちりいってるな
127:2016/07/29(金) 16:22:38.01 ID:
>>120
自然すぎワロタ
128:2016/07/29(金) 16:24:09.20 ID:
>>120
むしろちぃから繋ぎにいってる
130:2016/07/29(金) 16:31:45.44 ID:
>>128
まなかんが先に手を下げて来てつなぎに行ってるけど
手が触れた瞬間に森戸ちゃんも指を広げてるね
122:2016/07/29(金) 16:12:01.09 ID:
あかんこれはマジもんや
132:2016/07/29(金) 16:34:39.79 ID:
なんでリアルなのだと引いて妄想だと盛り上がるの?
俺はちぃまなの恋を応援するよ
133:2016/07/29(金) 16:39:21.02 ID:
妄想じゃないよ事実だよ
カメラあるとこでもこんな事してるのに
ベッド2つある相部屋なのに一緒のベッドで寝てるとまで言ってるんだよ
その状況でプレイステーションしてただけって言われてお前は信じるのか?
135:2016/07/29(金) 16:45:37.14 ID:
別のラジオで相部屋になった時に稲場がずっと電話してて
ちいちゃんが何かそれを待ってたかなんかで寝落ちしたってエピソード言ってたんだ
それはふーんで聞き流してたけどなんかのインタビューでこの話をまたしてて
最後にちいちゃんが「あれは本当にいまだに根に持ってるんだからね」って言ってたんだ
あの時に何を待ってたのかいま何を根に持ってるのかと不思議だったけど
今から考えたら調教されてたと考えるのが自然だったのかもな
136:2016/07/29(金) 16:47:17.71 ID:
この電話の寝落ちエピソードは誰と一緒にお泊まり会したいかって
カントリー内のランキングを付けてたラジオの話ね
199:2016/07/29(金) 19:07:24.09 ID:
可愛いからええやん