1:2016/07/24(日) 17:55:15.03 ID:
悲しいなぁ
4:2016/07/24(日) 18:02:56.63 ID:
西野はブスでチビで性格悪くて色が黒いから女の子は憧れないからしゃーない
27:2016/07/24(日) 19:09:31.34 ID:
>>4
誰にも相手にされない、地震なし哀れ
8:2016/07/24(日) 18:11:34.70 ID:
生駒はせっかく一般に受け始めてるんだから茶髪とかやめろ
もうちょい支持得てからにしろ
9:2016/07/24(日) 18:18:05.19 ID:
初期の生生星が好きな人が意外と多いんだな
西野の人気のなさといい
オタとの乖離が面白い
10:2016/07/24(日) 18:18:43.08 ID:
西野は5thの3列目時代が一番輝いてた定期
11:2016/07/24(日) 18:21:02.95 ID:
女って自分よりブサイクな奴をやたら可愛い可愛いって持ち上げるんだよなあ

あっ
14:2016/07/24(日) 18:24:15.17 ID:
>>11
女「aikoかわいい~」
男「お前aikoに似てるな」
女「は?(威圧)」
18:2016/07/24(日) 18:39:44.78 ID:
>>11
白石がブサイクで西野が可愛いということか!
12:2016/07/24(日) 18:22:30.36 ID:
まいやんも可愛い可愛い言われてますけど
30:2016/07/24(日) 19:16:26.92 ID:
>>12あしゅも可愛いというコメントに沢山プラス付いてるよー。
15:2016/07/24(日) 18:33:32.59 ID:
aikoかわええやろ!!(激怒
25:2016/07/24(日) 19:01:57.42 ID:
鬼女から好かれるタイプが生駒白石で嫌われるタイプが西野って2ちゃん何年かやってるとわかる気がする
26:2016/07/24(日) 19:02:18.73 ID:
嫌われて当然だろ
表紙なんて1000パーゴリ押し実態のない女
28:2016/07/24(日) 19:14:26.63 ID:
西野はモデルでも人気全くないのにごり押しされて読者に嫌われて
西野が出てから売り上げ激減したし
乃木坂内でもブスで音痴なのにごり押しされてファンに嫌われて
2chだけじゃなくて各所で連日叩かれてる

日本一嫌われてる人間だなw
31:2016/07/24(日) 19:17:10.10 ID:
男にも女にも嫌われてる西野
西野の周りにいるのは寧々も言った通り童貞キモヲタだけ
48:2016/07/24(日) 20:39:42.86 ID:
>>31
寧々そんなこと言ったか?
54:2016/07/24(日) 20:55:53.18 ID:
>>48
寧々が西野と全握で同じレーンだった時のブログで
西野ヲタはコミュ障のキモヲタばかりだったをオブラートに包んだ言い方してただろ
35:2016/07/24(日) 19:23:01.13 ID:
西野ってどこでも嫌われてるなw
女子供にも嫌われてたとはw
そりゃ握手会の列が童貞キモヲタばかりなわけだわ
36:2016/07/24(日) 19:30:47.77 ID:
>>35
人気者は辛い
その何10倍も好かれて居る。
ライブでの西野女の子ヲタの増え方も凄い

残念だな、糞カスの地震なし
37:2016/07/24(日) 19:32:43.47 ID:
「西野は白石より女人気がある」とは
何だったのか
38:2016/07/24(日) 19:33:34.84 ID:
>>37
西野も西野ヲタも息をするように嘘をつく泥棒だからな
40:2016/07/24(日) 19:50:17.85 ID:
生駒ヲタ頑張ってんな
43:2016/07/24(日) 20:07:33.17 ID:
女が自分より可愛い女を認めないのは実生活で例えばクラスメートだと
自分の好きな男子を奪われたりって実際に被害があるから認めないだけで
芸能界みたいに関係無い世界だと逆に美人なほど好きになってブスでごり押しされてる奴ほど嫌われてるな

トップモデルの女性人気は凄まじいものがあるし
指原とか西野は逆に叩かれまくる
55:2016/07/24(日) 20:59:39.84 ID:
まずソースを出せや生きる価値のない嘘つき地震なし
56:2016/07/24(日) 21:02:41.08 ID:
生駒生田齋藤白石橋本が認められて
西野指原が嫌われてるのはなんで
「ブスのくせに旨いこと立ち回りやがって」的な何か?
59:2016/07/24(日) 22:06:56.36 ID:
>>56
立ち回りや枕以前に単純にブスが前に出てきて強制的に見せられると気分良くないからな
人間が持ってる根本的な嫌悪感
67:2016/07/24(日) 23:11:41.19 ID:
普通に考えて西野、北野、堀、中元、衛藤らは女受け悪いことわかるだろう
68:2016/07/24(日) 23:27:59.70 ID:
女は裏ありそうなの嫌うからな