1:2016/07/25(月) 10:25:47.36 ID:
ソースはプレイボーイ

ヲタからの反対意見に対して
101:2016/07/25(月) 21:59:59.78 ID:
飛鳥はいざ自分が脱がされそうになったら徹底的に抵抗するタイプ
>>1のコメントは少なくとも現時点で自分へは波及しないだろうと他人事に思ってる
2:2016/07/25(月) 10:27:00.47 ID:
井上に対して ケンカをうったな
3:2016/07/25(月) 10:28:11.99 ID:
さすがラインバレしてるあしゅビッチ
4:2016/07/25(月) 10:30:34.66 ID:
はあ?どの立場からもの述べてんの

おまえプロデューサーか?
5:2016/07/25(月) 10:34:13.99 ID:
齋藤飛鳥を清楚と思ってる人は元々いない。笑
6:2016/07/25(月) 10:34:48.38 ID:
そらこいつはビッチだからな
こいつに清楚なんて感じたことは1度もない
7:2016/07/25(月) 10:39:02.77 ID:
まぁたかが水着で清楚がどうとかごちゃごちゃ言い過ぎな気がする
8:2016/07/25(月) 10:40:47.19 ID:
「不倫事件で清楚が無くなったから今更清楚とは言えない」
9:2016/07/25(月) 10:43:19.82 ID:
普通の水着 ○
変態水着  ×
11:2016/07/25(月) 10:46:00.03 ID:
ガリガリでド貧乳でパイパンのあしゅが水着姿になったら
哀れで見てられないと思う
12:2016/07/25(月) 10:47:32.50 ID:
個人的には乃木坂にエロは求めてない
どんな身体してるんだろうという、知的好奇心?はある
それは今までの水着で十分満たされてる
14:2016/07/25(月) 11:02:04.63 ID:
あしゅのソロ写真集は水着満載ですね
15:2016/07/25(月) 11:03:56.15 ID:
清楚じゃなくて清楚感なんだよなあ
乃木坂の今の制服だって思いっきり清楚感の演出
肌を出し惜しみして値打ちこいてるのもその一環
アイドルの価値なんて男にどう見られるかでしかないんだよ悪いけど
18:2016/07/25(月) 11:13:55.43 ID:
水着と清楚は関係ないだろ
ジャンルが違う

あしゅに誰が吹き込んだのだよ
20:2016/07/25(月) 11:16:03.39 ID:
清純が売りの乃木坂が水着になったら 駄目だろ
22:2016/07/25(月) 11:20:58.44 ID:
>>20
水着になるくらいで失われる売りなんて所詮その程度ってことだよ飛鳥が言いたいのは
21:2016/07/25(月) 11:18:52.30 ID:
さては乃木坂における平手ちゃんを狙ってるな
23:2016/07/25(月) 11:28:43.37 ID:
あしゅにNMBの山本が着てる様な水着ガンガン着せよう
26:2016/07/25(月) 11:46:57.35 ID:
オタのイメージする水着姿 → グラドル
飛鳥のイメージする水着姿 → 海水浴、プール
31:2016/07/25(月) 11:54:56.05 ID:
いやいや水着で踊れよって意見もあるんだよ飛鳥ちゃーん
32:2016/07/25(月) 12:11:20.21 ID:
乃木坂清楚だと思ってる人まだいるん?
64:2016/07/25(月) 15:53:57.42 ID:
>>32
どこにでも狂信者ってのはいるんだよ
38:2016/07/25(月) 12:28:37.20 ID:
なんで水着はダメなのに、私服のミニスカートやホットパンツには興奮しちゃうんですかねぇ


どこが清楚なんですかねぇ
41:2016/07/25(月) 12:37:17.95 ID:
もともと清楚じゃないのが言うな
43:2016/07/25(月) 12:39:24.04 ID:
>>41
若いな~
42:2016/07/25(月) 12:38:31.60 ID:
不倫松村や週一運動会の衛藤が福神の地点で清楚でもなんでもないよなwww
44:2016/07/25(月) 12:40:17.59 ID:
清楚ねえ

@高山一実 14歳で白ワインがぶ飲み
ttp://geinolabo.ldblog.jp/archives/3859841.html
男と部屋に居る画像流出(相手はゲイだからそういう関係じゃないと言い訳)
ttp://blog.livedoor.jp/akb48summary/archives/30717143.html

@斉藤飛鳥 NHKで共演したイケメン俳優と一緒の部屋で乃木どこ観賞(さらに隠語で「LINEしましたけど何か?」とヲタを挑発)
ttp://geinolabo.ldblog.jp/archives/4630397.html

@衛藤美彩 乃木坂加入後に合コンしたうえ、他人の彼氏を寝取ったことが発覚
ttp://geinolabo.ldblog.jp/archives/4693286.html
学生時代の彼氏と「週1のSEX」
ttp://web.archive.org/web/20090226125557/http://pr.cgiboy.com/12707955/

@市來玲奈 男とツーショット画像流出(薬指に指輪有り)
ttp://geinolabo.ldblog.jp/archives/4631119.html

@若月佑美 おっさんとのディーズキスプリクラ流出で謹慎
ttp://geinolabo.ldblog.jp/archives/3728956.html
二重まぶたに整形
ttp://2ch-gsn.com/archives/20134689.html

@橋本奈々未 DQNヤンキーとの腕組みプリクラ流出
ttp://geinolabo.ldblog.jp/archives/4089752.html
元彼の家にお泊りした時のツイート
ttp://geinolabo.ldblog.jp/archives/4631845.html

@斉藤優里 学生時代の彼氏発覚
ttp://geinolabo.ldblog.jp/archives/4054738.html

@西野七瀬 中学のときに彼氏が居たことが当時のブログから発覚。さらに加入後のブログタイトルで私信も。
ttp://www.akb48mtm.com/blog-entry-5237.html

@堀未央奈 中学のときの元彼発覚
ttp://geinolabo.ldblog.jp/archives/4656611.html
ジャニメンが雑誌で撮影した場所を調べて記念撮影しに行くほど熱狂的なジャニヲタ
ttp://jyajyani.doorblog.jp/archives/38889051.html
Rock54: Caution(BBR-MD5:f2c519fe5384e767e1c9e99abdcfc293)
55:2016/07/25(月) 14:49:25.26 ID:
>>44
これは清楚軍団乃木坂46ですわ
49:2016/07/25(月) 12:59:04.08 ID:

【文春の内容 松村沙友理とS氏の会話】

・公園のベンチでキスしてる写真が掲載されてた。

・喫茶店の会話の内容から、男は松村を「ちいちゃん」と呼んでいた。
 どうやら松村は本当に偽名を使ってた。

・男は集英社のヤンジャンの仕事の話をしていたから、
 松村は男の素性は知っていた模様


【会話実況】

S氏  やっぱ、ちいちゃん都合が悪いことを隠すときはそんな感じになるね(笑)。
松村 どういう感じになるの(笑)。
S氏  一番最初に会ったときも、職業まわりのことをごまかすときは、話に歯切れがなくて、
    一貫した説明ができないから、返答が遅かったり、つじつまが合わなかったり(笑)。

S氏  インターネットがあるから。知恵、知恵。体系化された知識に意味はあるけど断片的な知識には意味がない。
    大事なのは知恵なんだよ。
松村 自信家が好き!
S氏  本当? そうだよね。話したかな、俺、新入社員の頃に人事部の日誌みたいなヤツにさ、
    「君は根拠なき自信家です」って書かれたくらいだからね(笑)

松村 ちいちゃんもあんま変わんないでしょ?
S氏  変わんない。あ、でも、変わるよ、酔ったときは。
松村 あ、ホンマ。
S氏  顔には出ないけど、なんか眠そうになるし、ヘニャヘニャするから。すぐわかる。

S氏  そうだよね。そういえばさ、コミックスって家のどこにしまっているの? 
    あんなに買ってるのに部屋になかったよね。 (松村の部屋に出入りしている模様)
松村 四次元ポケットー(笑)。フフフー。それ前も聞いとったよ。

S氏  ちいちゃんにはお金出させないよ。
松村 なんで?
S氏  俺の方が稼いでるから。ちいちゃんのほうが稼ぐようになったらおごってもらうわ。それは男女平等。基本は出す。

松村 稼いでる方が出すの?
S氏  そう。ちいちゃんがトップスターになって、億とか稼ぐようになったら、
    「今日も飲みに行きたいんだけど」っていって(笑)。

松村 ハハハハ。いいよ。じゃあ、飲んべーって。
S氏  先生(笑)。まぁ、そうならないけどね。稼ぎ続けるから。

やり終えてサッパリ松村
56:2016/07/25(月) 14:51:07.23 ID:
水着にならないアイドルなんて過去に存在しないだろ
57:2016/07/25(月) 14:53:00.57 ID:
>>56
ハシカンって水着になってる?
59:2016/07/25(月) 15:20:17.28 ID:
つまり、水着になっても清楚は失われないから、あすかちゃんがこれからどんどん水着になってくれるってとでOK??
61:2016/07/25(月) 15:31:31.31 ID:
これは正論
飛鳥もリーダーの資質に目覚め始めたか
62:2016/07/25(月) 15:43:07.90 ID:
写真集水着きたな
67:2016/07/25(月) 15:57:39.67 ID:
かなりオブラートに包んでるけど要は
「水着着ないぐらいで清楚とかwww童貞かよwww本当は水着見たいくせに斜に構えんなよwww」
ぐらいに思ってるんだろう
72:2016/07/25(月) 16:59:12.83 ID:
>>67
さすが「LINEしてますが何か?」だな
73:2016/07/25(月) 17:07:07.33 ID:
まずはちゃんとビキニやスク水になってから言えよって思う
77:2016/07/25(月) 18:06:12.55 ID:
飛鳥に賛成だよ
AKBの渡辺麻友とかよく水着になってるけど
一般には清楚って思われてるし雰囲気が大切
川後は1回も水着になってないけどアイツを清楚だって思う奴はいないだろ
きわどい水着を避ければいいだけで普通の水着なら何の問題もないよ
83:2016/07/25(月) 19:01:54.70 ID:
脱ぎ坂ちゃんでーす












84:2016/07/25(月) 19:10:30.69 ID:
飛鳥の水着は見たいとは思わんなあ
それよりひめたん頼むで!
86:2016/07/25(月) 19:21:08.38 ID:
普通にセレブの水着みたいに高級感出せばいいのにな
アケカスメンバーの水着は不自然なヘンテコなのばかりだからそれを恐れて嫌がられる
生駒のオムツみたいな水着はそれとは別次元でヘンテコだがw
88:2016/07/25(月) 19:32:45.09 ID:
あしゅはマイクロビキニが似合うよ
89:2016/07/25(月) 19:35:16.15 ID:
飛鳥ちゃんは水着になってもエロくないから清楚はなくならないよ、大丈夫
97:2016/07/25(月) 21:12:52.12 ID:
文句言いつつも結局、生ちゃん写真集女王にしちゃったてんだもの
あしゅもツッコミたくなるわな
100:2016/07/25(月) 21:56:57.35 ID:
乃木坂ってなんで水着NGなの?
なればいいやん誰も清楚だなんて思ってないで秋元グループだろ
102:2016/07/25(月) 22:13:37.72 ID:
>>100
乃木坂は顔だけで脱ぐとしょぼいんだよ
103:2016/07/25(月) 22:19:48.85 ID:
>>102
深川は脱いでビックリだったけどな
生田もそう
他のグループに比べても頭身のバランスが良くて手足が細い子が多いから水着映えするメンバーはかなりいるはず
104:2016/07/25(月) 22:21:54.72 ID:
水着が好きならそういうのが多いグループ見るしなぁ
そういうグループと良い意味で差別化してるから乃木坂が注目されてる要因の1つって分かってないのかな?
107:2016/07/25(月) 22:41:28.63 ID:
>>104
そこらのアイドルの水着じゃなくて乃木坂メンバーの水着だから見たいんだろ
別に性処理の為に見たいわけじゃなし
水着にならないのがアイデンティティみたいなキモい寝言ほざいてるから飛鳥にああいうこと言われちゃうんだよ
119:2016/07/26(火) 02:53:37.83 ID:
ヤル気マンマンの人
132:2016/07/26(火) 08:58:32.96 ID:
>>119
真夏さんてホント脱ぎたがりww
121:2016/07/26(火) 02:57:55.36 ID:
清楚だからやらないで欲しいわけではなく
貧相だからやらないで欲しい

中田とか伊織とか勝負できそうなメンバーだけでいいよ
127:2016/07/26(火) 08:21:57.50 ID:
清楚云々よりも
水着になることの価値観が下がるのが問題なんだけどな
136:2016/07/26(火) 10:25:24.67 ID:
お前らあんまり責めるな
飛鳥ちゃんは男が女の子の水着姿見てナニするかわかってないんだよ
141:2016/07/26(火) 13:00:55.06 ID:
>>136
知ってるわw