1:2016/07/25(月) 21:46:46.57 ID:
乃木メン男関係意外と多すぎだろ
不倫から何個でてくんだよw
2:2016/07/25(月) 21:57:14.17 ID:
乃木坂は1人を除いてみんな彼氏いるよ
17:2016/07/25(月) 22:56:53.20 ID:
>>2
1人って佐々木琴子?
25:2016/07/25(月) 23:56:31.87 ID:
>>17
世界のKTKだからな
日本なんてもう飛び出してるんだよ
3:2016/07/25(月) 21:57:54.31 ID:
異性を好きになる気持ちはいいことだよね
でも異性と仲良くやりたいならアイドルを捨てなさい
アイドルで輝きたいなら男を捨てなさい

たったこれだけのことがどうして守れないんだろう?
7:2016/07/25(月) 22:19:39.32 ID:
>>3
無理やりアイドルやらされてる訳じゃないのにな
普通の女の子の楽しみを優先するならさっさと辞めればいいだけ
「怖い」「悲しい」と言える神経がわからない
4:2016/07/25(月) 21:59:18.28 ID:

守りたいこの笑顔(。-ω-)
5:2016/07/25(月) 22:02:11.95 ID:
その点、能條は安心安全だな
8:2016/07/25(月) 22:19:41.00 ID:
スキャンダル多すぎて清楚イメージが・・・
自分と似たタイプの相手なら気にならんけど
9:2016/07/25(月) 22:20:51.49 ID:
星野堀北野の3人は辞めるまで叩き続けてやる
30:2016/07/26(火) 13:38:38.12 ID:
>>9
キモすぎw
10:2016/07/25(月) 22:23:39.43 ID:
SJは絢音だけ
11:2016/07/25(月) 22:24:16.88 ID:
秋元、生駒は安心して見てられる
12:2016/07/25(月) 22:27:09.59 ID:
みるきーや柏木もそれ言ってたけどなw

そういうことをいう奴ほど危険って言ったのは指原w
16:2016/07/25(月) 22:54:56.18 ID:
>>12
でも乃木坂でここまでバレてるのは
さもありなんって奴ばっかだからそれも当てにならんぞ
13:2016/07/25(月) 22:27:14.70 ID:
真夏って処女なん?
27:2016/07/26(火) 00:00:49.54 ID:
>>13
彼氏とのエッチはまだしたこと無いよ
14:2016/07/25(月) 22:29:37.44 ID:
イケメンが手に届くところにいたら好きになる気持ちは10代の若いころは抑えられないもんでしょ。衝動的なもの。
18:2016/07/25(月) 22:57:17.36 ID:
生駒安心安全だが、イケボ声優に言い寄られたらあっさり落ちそうw
19:2016/07/25(月) 23:16:53.59 ID:
芸能人なんか枕含め、性的弱者は存在しない
20:2016/07/25(月) 23:31:59.91 ID:
本当に清楚で恋愛に奥手な子は、アイドルになろうなんて絶対思わないからな…
40:2016/07/26(火) 14:59:53.86 ID:
>>20
いくちゃん


・・・舞台やる前までの。
21:2016/07/25(月) 23:34:09.40 ID:
あと生駒もBBJのメイキングで主役のジャニーズにメロメロなところ撮られてたから安心ではない
23:2016/07/25(月) 23:34:17.98 ID:
人見知り
とか
友達いない恋人いない愛人いない
も嘘

マスゴミ報道追うだけでも、そんな話がゴロゴロ
現場はそんな比じゃなかろう
24:2016/07/25(月) 23:53:20.43 ID:
こういうこと言いたい気分の時は心からそう思って言うけど、
一旦性欲に駆られると狂うタイプのやつもいる。ソースは俺。
言ってる時は決して嘘じゃないけど、結果的に嘘になるみたいな。
26:2016/07/25(月) 23:59:03.09 ID:
堀と一緒にすんな
28:2016/07/26(火) 00:05:29.40 ID:
生徒会長ならルールくらい守るだろ
31:2016/07/26(火) 13:55:23.68 ID:
真夏「私はプロ意識あるから恋愛はしない(ただし音楽番組でジャニに連絡先聞かれたのでプライベートで会ってセックスだけはしてる)」
33:2016/07/26(火) 13:59:24.14 ID:
真夏はオタ以外に誰も気に留めないだろw
34:2016/07/26(火) 14:01:50.63 ID:
>>33
飛鳥が裏垢で音楽番組で一緒になったジャニに裏で連絡先を聞かれてたことを暴露されてるぞw
ジャニは柏木も指原も食うし穴が開いてればとりあえず入れる
35:2016/07/26(火) 14:43:40.57 ID:
真夏みたいなのは本人目当てというより繋がる入口
自尊心との兼ね合いでそれを受け入れて耐えられるかどうか
36:2016/07/26(火) 14:46:12.38 ID:
なるほど
37:2016/07/26(火) 14:50:39.40 ID:
ジャニって恋愛おっけーなの?
光源氏の諸星みたいなヤリチンカス野郎の変態は有名だけどああいうクズってジャニに多いの?
38:2016/07/26(火) 14:55:44.02 ID:
乃木坂や他グループはともかく
アケカスなんて何で抱くんだろ
ただの在日不細工か整形豚じゃん
39:2016/07/26(火) 14:58:01.87 ID:
お前らキモい キモ過ぎる
恋愛するならアイドルやめろとか吐き気がするよ

プロ意識と恋愛なんか関係ない
真夏がプロ意識高いなら、ダンスや歌がトップレベルになってていいはず

容姿だってもっと磨けるだろ
復帰したときが一番かわいかったってどういうことだよ
41:2016/07/26(火) 15:05:27.77 ID:
処女だと病気と思われるよ by鳥越
42:2016/07/26(火) 16:31:55.92 ID:
真夏がプロ意識高いのは認める
能力的なものはある程度致し方ない
ファンを喜ばせようとする姿勢、それだけで十分素晴らしいよ
43:2016/07/26(火) 20:03:29.61 ID:
飛鳥は真夏に泣いて詫びたんだろうな