1:2016/07/26(火) 12:34:17.54 ID:
ずいぶん小粒になってこじんまりとしている

熊井などは存在だけで笑えたし徳永のように豪快さで突き抜けるやつもおらん
10:2016/07/26(火) 12:39:31.29 ID:
>>1
お前のセンスを疑う
2:2016/07/26(火) 12:34:44.92 ID:
皆無だ
3:2016/07/26(火) 12:35:29.43 ID:
場の空気グイグイもってけるメンバーが減った
たぐっちが調子良いときくらいしか期待できん
4:2016/07/26(火) 12:35:44.03 ID:
そりゃ熊井ちゃんと比べりゃみんな小粒だ
6:2016/07/26(火) 12:36:48.74 ID:
面白いタレントの徳永は引退してしまったしタレント能力無かったのではないか
7:2016/07/26(火) 12:36:50.14 ID:
だんだん素人っぽい集まりになってる
良い子は良い子だけど
8:2016/07/26(火) 12:38:17.58 ID:
とっくまはまだ全然いるけど
9:2016/07/26(火) 12:39:03.35 ID:
どれを見てもハロプロ研修生だ
同じ教育をされてきた人間の集まり
11:2016/07/26(火) 12:39:44.34 ID:
身内受けのあのレベルでいいのか
21:2016/07/26(火) 12:41:37.39 ID:
>>11
身内にすら受けてないからこいつら不人気だったよ
23:2016/07/26(火) 12:42:07.27 ID:
>>21
それおまえの推し
12:2016/07/26(火) 12:39:48.35 ID:
徳永がどんな実績を残したというのか
22:2016/07/26(火) 12:41:39.00 ID:
>>12
もしかしてご存知ない?
13:2016/07/26(火) 12:39:53.84 ID:
ただのガキっぽい身内ノリじゃなくて見てる側を意識した悪ノリできるメンバーがいない
14:2016/07/26(火) 12:40:01.40 ID:
そんななか上國料は異質で期待できる
15:2016/07/26(火) 12:40:33.40 ID:
面白いタレントって10年いたけど身内のアイドル仕事だけでタレント活動全然してなくなかった
16:2016/07/26(火) 12:40:34.04 ID:
徳永はわりと好きだった
確かにああいうのは今いないね
17:2016/07/26(火) 12:40:39.02 ID:
岡井は嫌いだけど岡井の方がテレビ出てるし熊井や徳永が雑魚に見えるな
18:2016/07/26(火) 12:40:45.87 ID:
かみこのあんな楽しさしかないトランプブログだけであんなに叩かれるんだから
まあ一部の連投だろうけど昔と違って2ちゃんは遠くない時代だから
萎縮してみんな優等生風になってしまう
つまらんよ
19:2016/07/26(火) 12:41:18.94 ID:
最近って
後にも先にもベリだけじゃん突き抜けておもしろいの
20:2016/07/26(火) 12:41:30.64 ID:
研修生出身では浜浦の成長に期待している
外見も内面も最も成長が大きい
24:2016/07/26(火) 12:42:42.17 ID:
おぜこはちーの後継者
28:2016/07/26(火) 12:43:45.64 ID:
>>24
ももちが舞ちゃんは舞ちゃんだから重ねないでって怒ってたよ
25:2016/07/26(火) 12:42:51.26 ID:
佐々木莉佳子ちゃんおもろいで
26:2016/07/26(火) 12:43:26.31 ID:
熊井ちゃんが大ぶつすぎるだけ
30:2016/07/26(火) 12:44:28.56 ID:
りかこは面白いな
この子は特別感がある
33:2016/07/26(火) 12:44:54.04 ID:
こないだのフジの全メジャーアイドル対抗オリンピックでも

ハロ全軍のトップグループの℃-uteの先頭として岡井が全部リードしてたじゃん

キャプテンの矢島じゃなく岡井が先頭と言うことは知名度も人気もそういうこと

48Gの指原と渡り合えるポジが岡井だけということ

お前らの推す雑魚メン共が飯食えるのも全部岡井様のおかげだということを日々感謝しろ
34:2016/07/26(火) 12:46:39.66 ID:
岡井徳永が一緒にテレビ出たときは徳永だけ笑いとってた
ハロコンとかカウコンでもこの二人だと基本的に徳永優位だった

岡井は℃内でイキってる子って感じ
40:2016/07/26(火) 12:48:45.72 ID:
>>34
いまや岡井はテレビ出まくり
徳永は芸能活動すらなし

どっちが面白いタレントであったかはっきり分かんだね
35:2016/07/26(火) 12:46:41.05 ID:
まあ結局結果が全てだろ
ヲタが面白いと持ち上げてた徳永は外でタレントにもなれなかった
熊井はまだ可能性あると思う
36:2016/07/26(火) 12:47:04.47 ID:
誰も突っ込まないラジオって最高だよね
千奈美のルパンのものまね
39:2016/07/26(火) 12:48:17.94 ID:
相川まほまほはかなり面白いよネタが豊富
41:2016/07/26(火) 12:48:58.89 ID:
これもすごい
千奈美にThirteenとThirtyの違いを説明する熊井ちゃん
103:2016/07/26(火) 13:29:28.21 ID:
>>41
クッソワロタwwwwwwww
44:2016/07/26(火) 12:49:58.99 ID:
その2人がやってたラジオは糞つまらなかったけど
69:2016/07/26(火) 13:09:58.27 ID:
>>44
つまらなかった?
アホ抜かせ
歴代最高の面白さだったわ
45:2016/07/26(火) 12:50:35.43 ID:
ヲタにとっては推しがしゃべってれば何でも面白いだろ
アイドルのラジオってそんなもん
47:2016/07/26(火) 12:50:55.70 ID:
こいつらで笑ったことないけどヲタは面白いタレントだと思ってるらしい
48:2016/07/26(火) 12:52:07.15 ID:
この二人のラジオは毎週他のハロのラジオの2倍のツイートされてたよね
49:2016/07/26(火) 12:52:08.84 ID:
一般人は徳永のこと誰も知らないだろ
熊井は少し知られてるけど
50:2016/07/26(火) 12:52:41.98 ID:
徳永熊井のラジオは時間帯悪いアイドルラジオなのに聴取率が良くて
ラジオ日本の偉いさんが見学に来たらしい
51:2016/07/26(火) 12:52:47.15 ID:
そもそもタレントっぽいことしてたっけ
52:2016/07/26(火) 12:53:08.57 ID:
熊井ちゃんのチビ電では笑ったけどそれ以外特に面白くなかった
千奈美はもうね…
53:2016/07/26(火) 12:53:14.04 ID:
全てのエピソードが過去という悲しみ
55:2016/07/26(火) 12:54:38.25 ID:
もっさんに期待
56:2016/07/26(火) 12:55:32.22 ID:
ヲタがヲタ目線で見ておもしろいだけだよな
つまりそれなら今のハロメンと変わらない
57:2016/07/26(火) 12:55:34.90 ID:
面白いと思ってるのはベリカスだけw
58:2016/07/26(火) 12:56:06.65 ID:
熊井ちゃんは今ブランチレポーターだけどハロプロにいる頃は特に面白いことしてたわけじゃないし
千奈美は今タレント活動すらしてないしな
59:2016/07/26(火) 12:56:39.69 ID:
片方はもう終わった人なんだからいいだろ
思い出を美化するくらい許したらいい
推しがいなくなったから今は全然ダメだと非難することで心を保っている
60:2016/07/26(火) 12:59:10.57 ID:
ベリなき今BZSほどツイートされてるラジオは無しか
61:2016/07/26(火) 13:01:14.06 ID:
岡井ちゃん→皆知ってる

徳永熊井→ハロヲタ以外誰も知らない

比較するのもおこがましいレベル
62:2016/07/26(火) 13:03:57.34 ID:
岡井ってハロヲタしか知らなくない?
63:2016/07/26(火) 13:06:30.62 ID:
うん
64:2016/07/26(火) 13:06:43.89 ID:
岡井ちゃんは知名度上がったよ
今だと指原と同じくらい
67:2016/07/26(火) 13:08:11.26 ID:
徳永は岡井よりセンスが有るが度胸が足りない
70:2016/07/26(火) 13:10:49.50 ID:
熊井ちゃんは美人だから需要あるけど
千奈美なんてももちのバーターでテレビに何度か出たりイエノミに毎回出たり押されてたのに結果残せなかった無能のブスじゃん
82:2016/07/26(火) 13:17:36.99 ID:
>>70
ももちのバーターに梨沙子雅熊井ちゃんだったらもっとベリの宣伝になってたと思う
71:2016/07/26(火) 13:10:52.50 ID:
岡井がテレビに出てるのは
矢島の枕のおかげ
72:2016/07/26(火) 13:12:13.23 ID:
ももちのバーターで出たってことは事務所的には期待してたのかもしれないなあと思った
結果は出せなかったけど
タレントっぽいことができたいい思い出にはなったんじゃないかな
102:2016/07/26(火) 13:28:48.15 ID:
ハロタイの最終回の清水徳永の物件探しは最終回にして一番面白かった
109:2016/07/26(火) 13:35:07.08 ID:
長年推されてテレビ出てるはずの岡井は
還元どころか℃-uteは未だに旧スマイレージ以下の無名だよ
114:2016/07/26(火) 13:41:31.43 ID:
岡井ちゃんをそんなに否定するなよ
売れてきてるじゃん
126:2016/07/26(火) 14:05:36.29 ID:
128:2016/07/26(火) 14:16:30.04 ID:

129:2016/07/26(火) 14:40:33.65 ID:
ちゃんさん可愛い